よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人酒

<<   作成日時 : 2008/05/15 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

今日は、お友達がたくさんアジを釣ってきてくれました <・)))彡

画像


やっぱり新しいので、刺身にして食べるしかないよね (=^u^=)ニャウ

悪戦苦闘して刺身と、骨せんべいを作りました!

画像


骨せんべいは、ぱりぱりして美味しいニャ

画像


魚と言えば、やっぱり日本酒だぜ!

画像


香川県の純米大吟醸 「きらめき」

画像


本当は、東北系の辛口がすきにゃんだけど、このお酒は甘口の割にすっきりして飲みやすい ヾ(=゚・゚=)ノニャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Alaska student loan.
Alaska student loan. Alaska supplemental loan. Loan alaska. Alaska student loan acpe. ...続きを見る
Alaska student loan.
2008/09/15 08:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+よしおさん!大ご馳走じゃないですかぁ〜!! 新鮮な味の刺身に、骨せんべい♪・・・ん〜☆しかも・・日本酒つき(*>∀<)o(酒) ヒィーック 最高っすねぇ〜。しかも、コップまで、よしおさんの顔つきだなんて♪ 飲みすぎないようにねぇ〜千鳥足ならぬ、千猫足になるよ〜(笑)
TO-y
2008/05/15 00:17
TO-yさん こんばんにゃ =^_^=

すでに酔っぱらってます \(@_+ ) ヒック!
よしお
2008/05/15 00:24
これ、よしおさんが捌いたのですか!
すごい!
それと、グラスが洒落てます^^
ユージ
2008/05/15 01:36
大好きなお魚を食べるためなら、手間は厭いません!!

ネコのグッズを集めるのも趣味です。僕もネコだけど =^_^=
よしお
2008/05/15 12:26
キャ〜♪アジの刺身に、骨せんべいに純米大吟醸!!
最高ですよ!
あぁ〜、ご一緒したかったですぅ〜。
みゆひ姫
2008/05/15 15:11
ホント、一人で飲む酒は味気ない…… なんて演歌みたい (o^^o)

写真に写っている刺身の3倍ぐらい残ったので、後は塩をして甘酢に漬けておきました。

こんばんは、〆アジで一杯と行きましょうかね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/05/15 16:19
鯵の刺身大好きです。
出身が島なので、なんといっても
新鮮な魚は生が1番。
でも骨せんべいもおいしそうだヨー!
ミッキママ
2008/05/15 22:41
アジ。。。美味しそうo(*≧ω≦*)o゙
思わずよだれが、出てしまいました(^^;
和食系は、やっぱり日本酒ですよね!!
でも焼酎も、いいですよ☆
特に『芋』!!
あっ☆ 梅酒でもいいなぁ〜。
何だか飲みたくなってきてしまいました・・・。・P(q・ω・`*)。:+゜
ミルクティー
2008/05/15 23:24
ミッキママさん。こんばんは(o^^o)

島ってどこの島なのかなぁ?
八丈島? 佐渡島? それとも……。

去年の12月に長崎の平戸沖の島に行きましたが、ミズイカ、ヒラメ、アジ、カニ…… ネコの僕としてはもう天国にいるぐらい幸せでした (=^..^=)ミャー
よしお
2008/05/15 23:52
ミルクティーさん。ようこそイラッシャイ (~o~)

ミルクティーさんもいける口なのね。
芋焼酎…… ですか フフフ 当然大好きです。

僕の所って何で酒飲みさんが集まるのかなぁ (=^u^=)ニャウ
よしお
2008/05/15 23:57
うわぁぁぁっ(→o←)ゞ
おいしそうっ!!!
新鮮なお魚は、もう、それだけで、ゴチソウですっ(≧▽≦)
さらに、日本酒、いいですね〜〜〜d(´∀`*)
ぴよたまむも、辛口が好きですっ(゚∀゚)v
ぴよたまむ
2008/05/16 00:04
ぴよたまむさん おこんばんは (^_^)V
また酒飲みがやってきましたね (笑)

も〜〜何でもいい お酒呑みたい!
今からお風呂入って晩酌ですな (=^..^=)ミャー
よしお
2008/05/16 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
一人酒 よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる