よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのテニスです

<<   作成日時 : 2008/05/07 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

 運動不足を自称する飼い主さんと、2週間ぶりにテニスに行ってきました 

画像


 健康ブームで“メタボ”という言葉がおじさん・おばさんの間で飛び交う中、「健康ならば死んでもかまわん」とばかりに、必死でウォーキングなんかをしている姿はなんだか滑稽でもある (^_^)

 でも人間は何万年も飢餓と闘ってきたんだから、「余ったカロリーがあれば貯金しなきゃ」 というのが、DNAに組み込まれているんだよね。

 だから男性だったら、おなかに脂肪がつくし、女性だったら出産に影響の少ない足とか、二の腕なんかにできるだけエネルギーをためて、来る食糧難に備えようとする、自然の摂理なんだよね。 (=^..^=)ミャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy hydrocodone without a prescription.
Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone online. Buy hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone with...
2008/10/17 04:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
僕 テニス好きです。
デリひこ
2008/05/07 17:07
デリひこさん
たまにはテニスもいいもんですよ d(⌒O⌒)b
よしお
2008/05/07 20:28
運動して汗流すのは気持ちいいですよね!!
自分は自宅でエアロバイクで汗流しています。
一本吊り
2008/05/07 22:22
体を動かすって、気持ちがいいですよね〜♪
最近、ダイエットの必要がない人でも、ダイエットって言っちゃってるのは、何か違うって気がします。。。
ぴよたまむ
2008/05/07 23:05
一本吊りさん初めまして。自宅の運動はなかなか根気がいりますよねぇ。
飼い主さんも「○○ブートキャンプ」買って……(/_・)/

ぴよたまむさん こんばんは。↑ でわかるとおり、最近飼い主さんもメタボを気にしているようで (^_^)
よしお
2008/05/07 23:27
先般はご訪問&コメントありがとうございました。
テニスといえば、高校生のときは狂ったようにしていました(自慢ですが、結構な腕前でした^^)が、ここんとこ10年ばかし ラケットすら握っていません。完璧な運動不足です(-_-;)。
久しぶりに 汗かいてみようかな^^
ユージ
2008/05/08 00:52
ユージさんコメントありがとうございます。
この間、伊達公子の試合見てました。シングルスで残念ながら2位でしたが、感動しました。ブランクなんかなんのそのですよ!是非復帰してアドバイスください!
よしお
2008/05/08 06:33
ご訪問とコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
デリひこ
2008/05/08 19:49
デリひこさん
こちらこそちょいちょい遊びに行きますのでよろしくね。
よしお
2008/05/08 22:21
なるほど・・なるほど・・((uдu*)ゥンゥン
ちなみに、私も、テニス大好きです。軟式(ソフトといわない年代)ははっ・・(笑)9年やってました。しかも、最近復活しましたぁ〜♪
TO-y
2008/05/08 23:43
TO-yさん やっぱりスポーツウーマンだったのニャ。。。
僕は、硬式テニスはやっと1年目で全くの初心者 (・_・、)

もともとはバレーボールが専門です。ジャンプ =^_^=
よしお
2008/05/09 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
久しぶりのテニスです よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる