よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怖い (`´メ)よしおくん

<<   作成日時 : 2008/06/14 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は学校帰りにchikaiくんのガールフレンドが遊びにやってきた。Wiiをやって遊んでいる時
画像


僕がイライラして帰ってくると


画像


みんなソファーの後ろに避難

画像


怖くないってばぁぁぁ ヾ(=゚・゚=)ノニャン

僕の顔は怖いかもしれないけど、心の中まではわかんないからね。

なまこは見た目グロテスクだけど 美味しいもんね (たとえになってないって) (=^..^=)ミャー

※お知らせ・・・今日は披露宴にご招待 (o^^o) さて何時に帰ってくるかニャ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのゴンタ君も歯が抜けてるけど、よしお君のはすごい!!
迫力ありますね
thikai君、彼女(?)と、
なかなかいい感じ
飼い主さんも頑張って〜(@~▽~@)ノ
風子
2008/06/14 09:30
風子さん おはようございます

残念ながら彼女ではありませんが、どうもうちはたまり場のようで、宿題をしたりゲームをしたり、自由にさせています。
でも、部屋がぐちゃぐちゃになるので、いつも飼い主さんに怒られています。

よしおくんも飼い主さんもちょっと羨ましいかも(=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/14 10:32
かぁわいい〜♪
あ〜猫ちゃん触りたいっ!
抱っこして、ウニャウニャってして、
フヒフヒってしたいっ!
だるたるだる
2008/06/14 11:03
「披露宴 どんなごちそう 食べれるか?」おそまつ! 
ちなみに・・・この「顔」は・・・怖いって!
432R
2008/06/14 11:52
だるたるだるさん こんちは

かわいいですか? こんなこと言ってくれるのはだるたるだるさんだけです。

一生ついて行きます! ヾ(=゚・゚=)ノニャン
よしお
2008/06/14 13:02
432Rさん こんにちは

披露宴でごちそうを食べた記憶がないんです。
信じられないような、披露宴事情がありまして (^_^;

やっぱり怖いですよねぇ。僕の写真を見せて「かわいい」と言ってくれる人は、僕の知る限り↑ 一人しか知りません (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/14 13:07
ありゃ!!よしおさんったらやきもちですか!?
でも、その顔はほんとに怖いです(泣)
なまこっておいしいんですか?食べたことないです・・・
信じられないような披露宴事情・・・気になります

みゆひ姫
2008/06/14 18:57
かわいいですねw
わたし、猫なら何でも可愛いと思います♪(おかしいだろ
のの
2008/06/14 20:23
やっぱりニャンコ苦手。可愛いとは思えないしー
よしおさん、本性を現した。
なまこは酢のもので食べたけど〜コリコリ感が・・
今日は朝がえりかもね。
あんこ姫
2008/06/14 21:56
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
コワイ((´д`)) ぶるぶる~~

ユージ
2008/06/14 22:07
笑 笑 笑。。。
すんごい顔してますね!
披露宴はどうでしたか?
結婚式って何回出席しても感動してしまいます☆
新婦の手紙も泣けますが、私が一番泣けるのはバージンロードをお父さんの手にひかれて歩く花嫁さんを見たときです。
緊張しながらも、ちょっと寂しくもあり、祝福の気持ちでいっぱいなお父さん。
そんな気持ちを十分わかっている花嫁。
いいものですね、結婚式は☆

プレミアママ
2008/06/14 23:53
みゆひ姫さん こんばんは

やきもちではないのです。大好きな三毛猫のミーちゃんにふられた直後だったのです。

なまこ食べたことないんですか? お酒のつまみには最高です。
披露宴のことはまた改めて……(=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/15 00:44
ののさん そういってくだされば、僕嬉しいですぅ。

ネコなら何でもって言うところがちょいと引っかかりますが… (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/15 00:47
なっ・・なにおーー!?chikai君・・が・・ガールフレンドいたのね・・・(;ωノ|柱|ヾ(-ω-;) ォィォィ... それにしても・・よしおさん・・そのお顔、
怖いと言うか、どう考えても笑えてしまうのですが・・(*ノ∀゚*)σァヒャ
 あっ・・でも、ガールフレンドちゃん!かわいい♪やるねchikai君
 披露宴・・のみ過ぎないようにねぇ〜♪・・って言っても無駄か・・ププッ ( ̄m ̄*)
TO-y
2008/06/15 00:49
あんこ姫さん こんばんは

きっとそう言われると思ってたし (`´メ)

なまこはこりこり感が 「いいんですよね!!!!」
朝帰りではありません!!! それに近いですが (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/15 00:50
ユージさん こんばんは

やっぱこわいですかぁ?
ネコはなめられたらあきまへん!  なめんなよヾ(=゚・゚=)ノニャン
よしお
2008/06/15 00:52
プレミアママさん こんばんは

やっぱり! 自分でも怖いです(^_^;

披露宴の詳しいことは明日にしますが、人と人との不思議な出会いを感じます。本当に偶然の出会いが一生の出会いにつながって行く、そのスタートなんですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/15 00:58
TO-yさん こんばんは

chikaiくんの彼女ではなくって、ガールフレンドというところがミソです。
ガールフレンドだから、何人でもいるんだな。結構女の子に面倒見てもらってるみたいですよぉぉ (o^^o)

今帰ってきて、コメントだけはと必死で書いております (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/15 01:04
初めまして!以前からチラチラと?よしおくんを見させていただいてたのですが。もう〜!これを見たら、可愛くって!笑えて来ます〜☆猫ちゃんのこういう顔も好きですよ!
(*^-^)ニコ
あー。うちの猫ちゃんは最近?世話がかかるから。疲れて来て。(>.<)もっと可愛がって、早く、ブログでちゃんと紹介しよう!と思っているのですが。よしおくんのブログを見たら、可愛がらなきゃ!と、余計?思ってしまいますねー。
(*^^*ゞ
これからも、どうぞ、よろしく!です。
(*'-'*)エヘヘ
留加
2008/06/15 07:08
留加さん 初めまして

まあ、こんな顔もネコの一面と言うことで、留加さんの大きな心に感動しています σ(^^)

僕はあんまりかわいがられてませんよぉ。
結構抜け毛が多くて、いつも掃除機に追いかけられているのだ (`へ´)フンッ。

こちらこそよろしくお願いします (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/15 07:52
よしお君の顔がすごい。
そんなすごい顔もするんだね。
大きな心で若い2人を見守ってあげましょう。
ミッキママ
2008/06/15 09:23
ミッキママさん おはようございます。

僕は怒った時はみんなに怖いと言われます。
chikaiくんのお友達はみんなおそれて、近づきませんヾ(=゚・゚=)ノ フギャ
でも……若いっていいですニャ =^_^=
よしお
2008/06/15 10:19
よしおくんワイルドですね〜
遊びに来るお友達は
みんな猫は大丈夫ですか?

うちの娘の友達は
猫が苦手という子もいて、特にみためはそらが不人気で〜
部屋への出入り禁止になってます。

chikai君は女の子とも遊ぶんですね。
我が家の小6娘は、妙にませてて
小学生になった頃から男の子が家にくることは
なくなりました・・・(寂しい)
高1娘は高学年の時でも男子ウエルカムだったんですけど
姉妹でも全然性格が違うから不思議です。

そらちゅけ
2008/06/15 10:59
こんにちは〜
ネコタンがネコタンが〜・・・
あ、でも良く見るとそんな顔もかわいいw
ウルズ
2008/06/15 13:02
そらちゅけさん こんにちは

chikaiくんのお友達は、みんな猫は好きみたい(^_^)bしかし僕が時々怖いかおするので、ちょっとビビッテいますが、何とか共存しています。

今のところ、男の子女の子に限らず気軽に遊びに来ますが、ある時期になると意識するんでしょうね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/15 14:52
ウルズさん こんにちは

おなかが減ったとき、スリスリしてゆくネコと、コーフンして噛みつくネコがいますが、僕は後者です。

ウルズさんは野生派ですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/15 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
怖い (`´メ)よしおくん よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる