よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには寿司でも

<<   作成日時 : 2008/06/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 18

今日は、精神的にちょいと疲れて夕ご飯作る気にもなれないし、chikaiくんが塾で7時にしか帰ってこないので…… 寿司でも食べに行くかぁ 

ということで、行きつけの寿司屋さん

画像


chikaiくんと、寿司屋さんの長男さんとお友達です。

アジの新しいのがあったので…

画像


カツオも旬でたたきが美味しい。

画像


ここの天ぷらは美味しいのだ

画像


寿司を握ってもらった時は、chikaiくんすでにおなか一杯  友達とゲームして遊んでます。

画像


ああおなか一杯だ

今日のよしおくん (=^..^=)ミャー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Vicodin without prescription.
Buy vicodin without prescription. Vicodin online. Vicodin. Dangers of vicodin. Effect of vicodin. ...続きを見る
Buy vicodin without ...
2008/11/14 17:01
Buy percocet online.
Buy percocet. Percocet 93-490. Side effects of percocet. Percocet. Adrenaline levels after percocet. Percocet withdrawal. ...続きを見る
Percocet.
2008/11/15 01:57
Hydrocodone.
Hydrocodone. Elimination of hydrocodone in urine drug screens. Hydrocodone online. Hydrocodone guaifenesin syreth. ...続きを見る
Hydrocodone.
2008/12/16 18:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司食べたくなりました(汗
美味しそうですぅ〜〜〜
迷さん
2008/06/05 05:01
迷いさん 初めまして

たまには、寿司デモねぇ (~o~)

いつも残り物ばかりなので……。

追伸 フォアグラのお寿司 美味しそうですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/05 07:44
すごい、ご馳走ですね
お魚がおいしそうだし、お寿司もいいですね
回転寿司とか、スーパーで買ってくる寿司とかが続いてるので、生唾モノで〜す(~▽~;)
風子
2008/06/05 09:44
風子さん おはようございます

子どもは回転寿司の方が好きなんですが、僕は回っているのを見ると、目が回って倒れてしまいます (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/05 10:15
お寿司やさまで 天ぷらとか〜良いですね〜♪
贅沢な〜夕食ですよね!
あびちゃんはベジタリアンなのでお魚もいただかない・・^^;でも お寿司やさんはだ〜いすき
☆(かっぱ&なっとう&つけもの&卵)そんな注文だから・・ひとりじゃイケマセン。妹夫婦が来たときやお友達といきま〜す。行きたいな 近々。。
あび
2008/06/05 12:55
おいしそう〜〜〜〜〜〜
僕も先日行きつけの銀座のすし屋にいったら、最近
人気が出て、カウンターはいれず。一緒に行った女性が寿司はやぱっりカウンターね!という人だったのであきらめました。またチャレンジしよう。
にゃんごろー
2008/06/05 13:40
あびさん こんにちは

僕はネコなので、ベジタリアンとは行きませんが。

でも(`へ´)フンッ。 ここの寿司屋さん、ネコを入れてくれないんです…… 当たり前か (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/05 13:43
ニャンゴローさん こんにちは

銀座のすし屋さんとは贅沢ですねぇ。おまけに女性連れとは……。
僕は江戸前すしは築地と決めています。銀座にも近いしね。(安いし)

確かに、寿司屋はカウンターがいいんですが、うちの子は、マグロ・トロ・鉄火巻きを順番に注文するので結構恥ずかしいのです (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/05 13:49
美味しいお鮨が食べたい〜〜当地は海ナシ県なのであまりネタは良くないかな。やっぱ、トロだよね。うちの子も回転寿司の時はコーンとツナ、後はプリンとかばっかりでした。それにしてもよしおさん、大きく見えて怪獣ヨシゴン?みたいです。
あんこ姫
2008/06/05 16:26
私、回転寿司しか行ったことないよぉ(泣)
おいしそう!!
天ぷらもなんだか香りまでするような・・・あぁ〜〜、お腹すいてきました。今夜はお寿司食べたいなぁ、って言っても無理ですけど(笑)
みゆひ姫
2008/06/05 16:41
あんこ姫さん こんにちは

やっぱ生魚は海の近くですよね。
といっても京都の鯖寿司も大好きですが……。

最近太ってですねぇ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/05 17:07
みゆひ姫さん こんにちは

揚げたてのエビの天ぷら 美味しかったですよ〜〜〜。
でも家で酢飯を作って、手巻き寿司大会なんかも美味しいですよね (=^u^=)ニャウ
よしお
2008/06/05 17:10
うわ〜めっちゃおいしそう!
たべた〜い。いいすね〜。
(=^u^=)ニャウ←この顔文字かわいいですね〜。
猫好きにはたまらない。
このニャウって書いてるところなんか
たまんないっすぅ〜!
もちろん応援ポチしときました!
だるたる
2008/06/05 17:18
。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
アジの刺身・・新鮮だからこど食べれるアジ(ちょっとひっかけてみた♪)ですよねぇ〜(・д・)ジーッ
それにしても・・いいもの食べてるなぁ・・。
 カツオのたたきも・・ピカピカしてるし・・美味しそう♪・・あぁぁぁ・・美味しいお寿司食べたくなってきたニャーーーー!!
TO-y
2008/06/05 17:30
だるだるさん こんにちは

このだるだるなメッセージがよろしいですね(笑)

今度テンションが高い時に、コメント入れますね。
今から飲みに行きますので (=^u^=)ニャウ
よしお
2008/06/05 17:38
TO-yさん こんにちは

海の近くのネコは、美味しい魚にうるさいのニャ。

美味しいお酒はあえて写しませんでした。

TO-yさんが (;´_`;)になったらいけないので (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/05 17:43
 今晩は。
 よしお君の目の先にあるのは、鮨よりうまいものかな。
珊底羅
2008/06/05 21:52
珊底羅さん こんばんは

僕の目の先にあるものは……明日への希望かしら。
青春に乾杯 (=^..^=)ミャー
よしお
2008/06/06 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
たまには寿司でも よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる