よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よしおくんの日常生活

<<   作成日時 : 2008/07/13 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は僕の一日を紹介しますね





熟睡中

画像








毎朝、気の向いたときに起きて毛繕いです。

画像








そしてテレビや新聞で情報チェック

画像








気が向けば ブログを書きます

画像









ここは僕のお気に入りの場所!

部屋が見渡せる特等席


画像








時々はお庭をお散歩

画像








今日の晩酌は何にしようかな

画像




眠くなったので寝ます。(最初に戻る)




お知らせ!グリムスの木が大人になりました。
結構枝振りも気に入っています。皆さんありがとう (=^_^=)ニャア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
 今日は。
 よしお君の仕事は?
珊底羅
2008/07/13 16:14
凄い!なんだか。・よしおくんの写真集みたいですね☆
葉っぱとよしおくんが。。なんか好き(*^u^*)!

また、日常生活見せてね。・♪
では。・おやすみ。・ZZZ
ミホ
2008/07/13 17:02
グリムスの木おめでとうございます。
私のグリムスの木は
なんだか他の人たちと葉の色が違うようで
大丈夫かなぁ〜と心配です。

よしお君結構働き者ですね。
生活が充実しています。
ゆむるた
2008/07/13 17:18
よしおさん、なかなか優雅な生活ですね〜(^◇^)
でも、特等席はちょっと狭そう(*^_^*)

グリムス、おめでとうございます。

2008/07/13 18:03
珊底羅さん こんにちは

本業はフィッシングです。(詐欺ではありません)
釣り竿をもって時々海に出かけます。
今からは渓流釣りも良いですね。アユ大好き (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/13 18:07
ミホさん こんにちは

一応このブログ、ネコブログなんですよ(^_^;)
自分でも忘れていましたが。
時々は写真も良いですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/13 18:10
ゆるむたさん こんにちは

僕のグリムスなかなかいい枝振りでしょ ( ̄^ ̄)
同じ木を見たことないので、沢山の木の種類があるのでしょうね。
僕の木も最初は、ゆるむたさんみたいでしたよ。

基本的には寝るのが仕事ですからねぇ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/13 18:16
露さん こんにちは

なかなか一人前の木に育てるのは大変ですね。

のんびり優雅に暮らしています。
基本的に心配事はありません (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/13 18:19
グリムスの木って今日はじめてさわってみました
1本って、でましたが・・
よしお君の気に入りの場所はひょっとしたら
飼い主さんの手作りかな〜?
以前の家の時、
我が家でも、そんなのを主人に頼んで作ってもらったことありましたから・・?
風子
2008/07/13 18:31
よしお君はなんて充実した1日を送って
いるのでしょう。
関心しました。
毎日規則正しい生活、見習いたいものです。
ミッキママ
2008/07/13 19:38
風子さん こんばんは

グリムスはブログに植えておくと、成長をして大人になると本物の苗木が、NGOの手によってアフリカや中国に植えられます。
やっと一本目ですね。

そうそうよく判りますね。日曜大工も趣味だそうで (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/13 21:07
ミッキママさん こんばんは

規則正しいといえば、そうなんですが・・・。
まあネコらしく気ままになりに、規則正しく生活しています (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/13 21:09
よしおさんの一日。きっと時間がゆっくり流れてるんでしょうね。お気に入りの場所に入るのって、結構難しそうに思うんですけど、よしおさんなら楽勝なのかな!?
みゆひ姫
2008/07/13 21:37
こんばんは。
グリムスは皆が見ると成長するってこと?じゃ私も葉っぱの一枚くらいは協力したって事ですかねえ。
ニャンコにたいするコメントは控えさせてもらいます。チクショー黒真珠飲みて〜〜(姫としたことがはしたない)
あんこ姫
2008/07/13 21:38
みゆひ姫さん こんばんは

ネコの生活は、きっとお年寄りの散歩に近いものがあります。興味のあるものを見つけては、あっちフラフラこっちフラフラです。
お気に入りの棚は僕の運動場です (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/13 21:44
あんこ姫さん こんばんは

良くわかんないけど、更新をさぼっていたら枯れちゃう事もあるそうです。きっとあんこ姫さんのコメントも油かすぐらいにはなっているかも・・・ 冗談ですよ(^_^;)
さすが!!黒真珠に目が行くとはお目が高い。
去年石垣島に行った時のお土産ですね。美味しいですよぉ (=^u^=)ニャウ
よしお
2008/07/13 21:50
毛づくろいまでは・・((uдu*)ゥンゥンでしたが・・
テレビ・・ブログ・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッそうでした、そうでした・・♪特等席の画像では、よしおさんがコレクションの一つになってるよ・・ププッ ( ̄m ̄*)
それと・・最後のお酒えらんでるのも・・♪お酒をえらんでいるというよりは、よしおさんがお酒のコレクションのようになってるニャハハ (*^▽^*)
 グリムス『大人の樹成長』おめでとうございます!! さすが・・お酒(ワインも)好き・・ぶどうの形のような気になりましたね♪ 先日もサークルの方の樹が一つ成長したので、グリムスから只今地球に4本度だちましたよ♪
TO-y
2008/07/13 22:50
TO-yさん こんばんは

まあいつもこんな感じですニャ。。。

グリムスはTO-yさんがきっかけだったので、種をまいてくれたようなものですね。
お世話になりました (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/13 22:57
すべての写真、洒落っ気があって素晴らしいのですが、σ(=^‥^=) ミィは中でも、「テレビや新聞で情報チェック」している鋭い眼差しの写真が一番好きですね^^
ユージ
2008/07/14 00:29
ユージさん おはようございます

情報チェックは欠かせませんね。
ネットなんかより、新聞・テレビの方が情報の量としてはちょうどいいのかもしれません (=^_^=)ニャア
よしお
2008/07/14 08:01
わぁー。うちの猫ちゃんと同じようなことしてるなー。(笑)
(^O^)
でも、テレビ見たり、ブログを書いたり、お酒は飲まないよ〜。
((+_+))
あっ、高いとこや狭いとこは大好き!ですね。(笑)
(^▽^)/
留加
2008/07/14 17:37
留加さん こんばんは

ネコは大体こんな生活ですよね。
そうですね、近所のネコはテレビの上に乗っても、見たりしませんね。お酒は飼い主さんのを選んであげています。
高いところから見下す( ̄^ ̄)のが好きなのだ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/14 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
よしおくんの日常生活 よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる