よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、そして明日に・・・・

<<   作成日時 : 2008/07/21 15:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

今日7月21日で『よしおくんのネコ日記』を書き始めてちょうど半年になります。

実際はまじめに更新をやり始めて、2ヶ月半ぐらいですが

ネコなのにブログなんか書けるのか心配でしたが・・・皆様の暖かい支えによってなんとか続いています。

これからも自分の日記として更新していきたいと思いますし、これからもお友達のブログから、元気をいっぱいもらいたいですね(~o~)

明日のことは判らないけれど、今日を精一杯生きることが・・・・今日の積み重ねが明日につながって行くんだと思っています。 


画像

昨日からプロフィール画像がこの写真に変わっていますので、お間違えないようにしてくださいニャ =^_^=


ありがとうニャ そして 明日に・・・・ (=^..^=)ミャー


TOMORROW (A BETTER YOU, BETTER ME)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
誕生日に続いて半年のブログ更新日おめでと。
姫はもうすぐで3ヶ月なのだ。先輩今後もよろしくお願いします。そう、今日があるから明日がある・・
よしおくん、また前のに戻した?そろそろみんな怖くないって思ってきたからかな。
あんこ姫
2008/07/21 15:59
半年記念おめでとうございます(^^)☆
これからも、食べ過ぎや昼寝し過ぎに気を付けて。・ブログ更新してって下さい(・〜・)!!

頑張れ。・にゃぁ。・(=^u^=あっ、猫語が移った)!
ミホ
2008/07/21 16:27
あんこ姫さん こんにちは

えっ・・・僕が先輩?? 姫さん、もう10年ぐらいやっているような貫禄ですよ!

この機会に素顔に戻してみましたけど、どうかしら (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/21 16:37
ブログ半年おめでとうで〜す(^o^)/
継続は力・・
私も何とか先月1周年をクリアしました
これからも、
何時何時までも、楽しいブログ仲間でいてください
ねっ
よしお君ともどもうちの、ゴンタもよろしく〜
風子
2008/07/21 16:40
ミホさん こんにちは

なんで僕が食べ過ぎていることや、昼寝のしすぎということ知っているのかなぁ??

頑張るニャァ =^_^=
よしお
2008/07/21 16:45
風子さん こんにちは

大先輩の登場ですね。
一年なんて遠い先の話みたいです。凄いですね!

こちらこそよろしくお願いします!!
そうそう、ゴン太くんにもよろしくです (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/21 16:48
ブログ継続半年記念おめでとうございます。
ブログを通して色んな事を知ったり
自分ができない体験をしたり
とってもいい出会いをさせてもらっています。
これからもよろしくお願いします。
ゆむるた
2008/07/21 16:56
☆継続は力なり〜☆ですね♪

あびちゃんは 今訪ねてくださっているブログは今年の2月から〜です^^;仕事用では2年と数ヶ月です(そちらは、あまり力を入れていなくて・・^^;)

これからもよろしくお願いいたします〜共に頑張らせてくださいませ♪
あび
2008/07/21 17:02
よしおさん、おめでとうございます。
わたしは3月11日にはじめましたので、ようやく4ヶ月です。先週後半は更新ペースが落ちてしまいました。
体調も。肩の力抜いて続けます。よろしくおつきあい下さい。本当はおめでとうの記事を書きたかったの。
アマデウスレコード
2008/07/21 18:22
ゆむるたさん こんにちは

半年と言っても、あっという間でした。
本当に自分の知らない世界を、たくさんの人から見せていただき、いろんな出会いがあることがやめられない理由ですね。
ドイツからの情報これからも楽しみにしています (=^_^=)ニャア
よしお
2008/07/21 18:32
あびさん こんにちは

ブログは大先輩ですね。いつもさわやかな情報が楽しみです。お互いもっともっと良いものして行きたいですね。 これからもよろしくおねがいします (=^_^=)ニャア
よしお
2008/07/21 18:35
アマデウスレコードさん こんにちは

へぇ〜 まだ4ヶ月なんですか? すごく洗練されていて、とてもそんな風には見えませんが・・・。
といっても時間だけ長ければ良いというものでもありませんけど。
アマデウスレコードさんとは、いつかリアルでお会い出来そうな予感がします (=^_^=)ニャア
よしお
2008/07/21 18:38
ブログ開設半年おめでとうございます。
私の方が一か月ほど先輩だったんですね
とてもそうは思えないです
よしおさんの方が先輩だと思ってました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします。

2008/07/21 20:15
よしおさんのブログはもっと前からされているのだと思っていました☆
私と同じくらいだったんですねぇ♪
これからも拝見させていただきますね!
楽しみにしています☆
プレミアママ
2008/07/21 22:26
2分の1・1周年おめでとうございま〜す♪
あら?ブログ暦先輩ですのねニャハハ (*^▽^*)
よしおさんのブログは、かめばかむほど味が出る♪
そんな・・やめられない魅力のあるブログです。
これからも、よしおさんの猫目線ブログ楽しみにしてますね♪新しいプロフィール画像りりしいですね♪
TO-y
2008/07/21 22:43
露さん こんばんは

飼い主さん、ネット自体はもう10年以上なんですが、ブログは初心者なんです。
これからもよろしくです (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/21 23:02
 今晩は。
 人間語と猫語がわかるよしお君、辞書つくってくださいね。人と猫の相互理解のために。ブログ半年おめでとう。
珊底羅
2008/07/21 23:04
プレミアママさん こんばんは

ブログは本当に初心者なんです。いろんなところにおじゃまさせて頂いて、本当に勉強になるし楽しいですね。これからもよろしくお願いします (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/21 23:05
TO-yさん こんばんは

まだまだ自分のスタイルも出来ていませんが、よろしくお願いします。
かめばかむほど味が出る、スルメは大好きですが (^u^) ネコの目から見て、何か発信できればと考え中です (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/21 23:09
珊底羅さん こんばんは

最近の人間語はかなり判りづらいので、毎日勉強ですね。ネコ語辞典ですか? 基本的には「めし」「ねる」「退屈」の三つだけですが・・・(=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/21 23:14
半年記念日おめでとうございます。
プロフィール画像もきりりとした
よしお君になるんですね。
これからも楽しみにしてます。
ミッキママ
2008/07/22 01:07
おめでたい続きですね。おめでとうさん!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
半年なんですね。。。もっとベテランさん?かと思ってました。(笑)
私もいつの間にか?2ヶ月を過ぎてしまってました!
(゜o゜)ゲッ!!
よしおくんとこは毎日のように更新で!すごいなーと思います。私なんて、とても無理だから。。。
これからも、どうぞ、よろしくね!
ヾ(=^▽^=)ノ
留加
2008/07/22 02:23
ミッキママさん おはようございます

これからもぼちぼちやっていきたいので、よろしくお願いします。ちょっと大人になったプロフ写真になりました (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/22 08:11
留加さん おはようございます

まだまだ試行錯誤の連続ですが、半年という時間だけはたってしまいました。
でも、留加さんところの詩はなかなか内容が深くて、考えさせられますが、僕の日記はテキトウですからねぇ。
これからもよろしくお願いしますね(=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/22 08:17
たいした「ネコ」だ!?
え?「半年」・・・だったんですか? 私のほうが「先輩」? とんでもない!(何が?)
432R
2008/07/22 08:30
432Rさん こんにちは

先輩!! 今後ともよろしくね。
当然尊敬しています・・・・ぅ (=^_^=)ニャア
よしお
2008/07/22 10:07
よしおくんのブログに出会えて本当に良かった♪
改めて、御縁のもと「あし@」に感謝!です。
これからも楽しみにしていますね(^^)/
まある
2008/07/22 10:12
まあるさん こんにちは

ありがとうございます。そしてまあるさんのブログのメッセージ、これからも大事にして行きたいです (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/22 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
今日、そして明日に・・・・ よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる