よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よしおくん テニスに挑戦

<<   作成日時 : 2008/07/03 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

月曜日にテニスの練習に行ってきました




最近は、雨が多くて週1回ペースがやっとです。





画像



なかなか飼い主さんのメタボ対策も進まず、




逆に外食が増えて太り気味




最近、僕も運動不足が気になりだして、




人間でも出来るんだから




ネコでも出来るのではと、






テニスを始めました…



画像


気持ち悪いなんて言わないで ヾ(=゚・゚=)ノニャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
ラケットだけ 買って・・・やっていません・・・・!?
432R
2008/07/03 12:59
それは勿体ないですね。
布団たたきにでも使いましょう (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 13:19
よしおくん、ちょっとビックリしましたが
ナイキのシャツが似合ってますよ。
ハニカミ王子よりかっこいいです!
頑張って続けてね。
あっ!2週間くらい前ですが…
よしおさんのレシピで作ったオニオンスープ
美味しかったです。
ありがとうございます。
鬼嫁
2008/07/03 14:35
ラケットを持つよしお君の勇姿は
これは、被り物?
はたまた画像の加工・?
テニスは結構ハードですよね
メタボ対策にはいいかもですが、
続けないといけない^(=・ェ・=)^ニャン
風子
2008/07/03 14:45
こ。。こわ。。(・Δ・;;))

でも。。ちょっと。
銀河鉄道の夜の、ジャパン二(だっけ?)を思い出したのは。。。私だけ。。?
ミホ
2008/07/03 15:03
今日のよしおクンけっこう好きかも。
なんだか長靴をはいたネコの本を
思いだしちゃいましたヨ。
ミッキママ
2008/07/03 15:30
こんにちは。
今回はわかってしまったのだ。だからびっくりしないよぅ。卓球をやってたので、テニスをするとボールが回転してしまうのです。
あんこ姫
2008/07/03 16:52
よしお君スリムじゃないですか...。
しかもちょっと得意気ですね(笑)。

自分からボールを追いかけちゃったりしないのかな?
ゆむるた
2008/07/03 17:42
鬼嫁さん こんにちは

かっこいいでしょ。誰よりもジャンプ力だけは負けません!
ちょっとおなかが引っ込めばいいんですが… (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 17:50
風子さん こんにちは

この写真は合成でも、被り物でもありませんよ (^_^;) そうそうスポーツはへたくそでも続けて行くことが大事なのですね。
マイペースでがんばります (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 17:54
みほさん こんにちは

え〜怖いですか?
銀河鉄道の夜のアニメありましたね!
宮沢賢治の童話はとっても癒されます。
似てますか? そういってもらえるとうれしいな (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 17:57
ミッキママさん こんにちは

気に入ってもらえてうれしいです。
長靴を履いたネコですね。そう言われてみれば、人間の姿をしたネコですからね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 18:01
あんこ姫さん こんにちは

びっくりさせないようにタイトルで解るようにしておきました。前回の陶器作りの時は、本気でびっくりしてましたからねぇ。
卓球もテニスも同じようなものでは? 卓球は温泉旅館で浴衣姿でしかしたことないですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 18:05
ゆるむたさん こんにちは

そうなの、ネコでテニスしているのは僕だけだし、ちょっと得意になっています ( ̄^ ̄)
ボールが飛んでくると、ラケットは置いて、ついついじゃれてしまいます(=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 18:09
こういう発想ができる よしおちゃんの飼い主さんすごいですね〜(^^)。

あびちゃんは 卓球部だったので、テニスをしてもなぜか 卓球になってしまうぅぅ^^;

でも みんなに卓球部っていうと くすっって笑われるのです・・・
しかし やはり・・・温泉卓球は〜すごいですよ♪
あび
2008/07/03 18:36
笑 笑 笑。。。
ってうか、やっぱちょっと怖いです(笑)
リアルです!!
宮崎はやおさんのアニメに出てきそうですね〜♪
きっと実写だったら、このような感じなのでは?
う〜ん、でもアニメと違って、ふっと横見て『よしおさん』がいたら、悲鳴をあげるかもしれません(苦笑)
す・・・すいません・・・(汗)
テニス、がんばってくださ〜い♪
プレミアママ
2008/07/03 19:18
言わないでと言われましたが・・あえて・・
気持ちわるいっす・…(-ω-lll)
でも・・ちゃんと・・足まで猫足(黒い毛が・・)
これを作っているよしおさん??飼い主さん??の図を想像する方が私的には、おもしろいです(笑)
 しかも・・よしおさんサースポーなのね♪
(*^m^)=3 プー!! メタボ対策頑張れ!!
TO-y
2008/07/03 20:46
あびさん こんばんは

テニスをしていて卓球になってしまうのですか(^_^;)
最近卓球も人気が出てきましたが、何にしても極めればすごいものが有るのは確かです。
温泉卓球、侮れません(=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 21:25
プレミアママさん こんばんは

ちょっと怖いですか?……自分でもそう思います。
宮崎アニメに出てきそうな感じもしますが、あれはアニメだからいいんであって、実写なら……(^_^;

……テニスがんばります (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 21:30
TO-yさん こんばんは

言わないでといったのにぃ (-_-;)
はい、この間の陶芸から進化して、ちゃんと手足もネコになりました。
よく見てますねぇ。僕は左利きなの (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/03 21:34
コメントがいっぱいで、
私の書くことがもう無いみたい(^◇^)
進化したよしお(ジュディー)さん
テニスがんばって\(^o^)/

2008/07/03 22:36
露さん こんばんは

ジュディーです(笑)
だいぶ進化してきたので、もうすぐ人間になれる日も近いかと……(^O^)

テニスもだいぶ面白くなって来ましたので、長く続けられるようにがんばります (=^_^=)ニャア
よしお
2008/07/03 23:01
いやいや〜
えっ?
よしお君って…
猫っぽいですよ?
…ってもしかして猫族?
あ〜猫かもしれないとは感づいてたけど、
こんなに毛むくじゃらだったとは。
少しショックです。
う、う、わぁ〜ん。
sweetparsley
2008/07/04 01:25
「気持ち悪い」っていうか、正直、不気味です(^^;;
ユージ
2008/07/04 01:47
よしおくんはテニスもするんですね!いっぱい美味しい物も食べてるみたいだし、スポーツも!なのか。
メタボ対策には良いですよねー。(笑)
わぁ!(゜゜;)でも、よしおくんの姿は〜すごいな!(笑)細かいとこまで、すごい!です。そこまでしなくても?という気も。(笑)
('-'*)エヘ
留加
2008/07/04 03:30
sweetparsleyさん おはようございます。

僕はもうすぐ人間になる進化形のネコなんです(そのつもり)
毛むくじゃらは嫌いですかぁ?
また凹まないでください (=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/04 07:48
ユージさん おはようございます。

不気味 (-_-;) 言われてみれば、振り向いてこんなのがいたら、卒倒しますよねぇ ヾ(=゚・゚=)ノニャン
よしお
2008/07/04 07:50
留加さん おはようございます。

そうそう、僕はネコだけど多趣味なのだ。メタボネコですが…。
いえいえ、写真の加工はフォトショップで30分もかかりません。もっと凝れば大変ですので。
ちなみに、暇猫じゃないんですよ!(=^..^=)ミャー
よしお
2008/07/04 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
よしおくん テニスに挑戦 よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる