よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よしおくん家出をする ( ・_・;)

<<   作成日時 : 2008/08/02 10:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

昨日の深夜、僕の宿敵「しまじろう」がテリトリーに入ってきて、臨戦態勢になりました。

僕は必死で家からの脱出を決行

障子を突破して、網戸を開けて出て行きました

画像


飼い主さんもだいぶ探したみたいだけど、とうとう見つからず・・・・・・・・朝が来ました 

日が昇って9時ぐらいになると暑くなってきたので帰ってきました(あっさり)

ただいま熟睡中 

画像




ラヴソングが大好きな僕だけど、オープン・アームスはとっておきの一曲。

マライヤ・キャリーのカバーで有名になりましたが、僕はオリジナル曲 ジャーニーの前のボーカル、スティーヴ・ペリーの切ない歌声が大好き。

So now I come to you, with open arms
だから今、私は両腕を広げて、あなたのもとにやってきたの

(´。`) いいニャ〜〜 (しかし誰かの結婚披露宴の、新婦入場の時に聴いたぞ!!) (=^..^=)ミャー



Journey- Open Arms


Mariah Carey - Open Arms


Open Arms

Lying beside you, here in the dark
暗闇の中、あなたのとなりに横になって

Feeling your heart beat with mind
二人の胸の鼓動を感じている

Softly you whisper, you're so sincere
するとあなたが何かをささやく あなたはこんなに誠実なのに

How could our live be so blind
なぜ私たちの愛は見えなくなってしまったの

We sailed on together
一緒に船出をして

We drifted apart
離れ離れになってしまった

And here you are by my side
そして今、あなたはこうして私のとなりにいる

So now I come to you, with open arms
だから今、私は両腕を広げて、あなたのもとにやってきたの

Nothing to hide, believe what I say
なにも隠し事はない 私を信じて

So here I am with open arms
だから、こうして私は腕を広げているのよ

Hoping you'll see what your love means to me
あなたの愛が私にとってどんなに大切か、それをわかって欲しい

Open arms
だから両腕を広げているのよ!!



お知らせ・・・今日は友達と飲みに行くので遅くなりますニャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に帰ってきて飼い主さんも安心した事でしょう。
それにしてもあの障子はちょっといけなかったね。
網戸を開けられるとは、なかなかやるな!
ところでしまじろうとは・・・?
ミッキママ
2008/08/02 11:44
ミッキママさん こんにちは

障子は自分でどうしたのか判りませんが、写真で見ると酷いですねぇ(^_^;)

しまじろうは何処かで聞いた名前ですが、近所のイタズラばかりするどら猫さんです (=^..^=)ミャー
よしお
2008/08/02 12:04
よしお君帰還してよかったですね。
あっさり書いてるけど結構青くなったのでは?
僕だったら泣きながら捜しそうかも
経理の件、事務局に打診しときます(笑)
ミーちゃん
2008/08/02 13:53
あらら〜飼い主さん
また飲みにいかれるんですか?
昨日の今日ですよ(笑)

しまじろうって、HN多分このウェブリブログにありますね
どっかで見たような記憶が?
って、関係ないことでしたが、

よしお君派手に障子を破ったんだ〜
対策考えないといけませんね〜
でも、帰ってきてよかったニャン
風子
2008/08/02 14:08
よしおさんも、よしおくんも、飲み過ぎには気をつけて下さい。その気分だけを楽しみましょう。

昨晩はgooにあしあとが・・・ありがとうございます。ブログはあるんですが、設定させていません。記事も全削除しました。非常時用にする予定です。

結婚披露宴の音楽、ご相談にはいろいろのりましたけれども、自分用はとうとう必要なかったです。子どもの頃から、少しずつリストアップしていたんですけれどねぇ。
アマデウスレコード
2008/08/02 15:16
よしおくん無事に帰ってきてよかったですね。

うちの猫ちゃんも二度ほど脱走したことがあったんですが、車にひかれたらどうしようとかとても心配しました。
戻ってくるまでの間一体何をしてるんでしょうか?

話がかわりますが、私もジャーニーのオープンアームス大好きです。
暑い夏にスティーブペリーの爽やかな歌声を聴きたい!と思っていた今日この頃、とてもタイムリーな記事でした。

紹介されてる曲が私の好きな曲ととてもマッチしていて
もしかして同じ年代???

あまり若くないそらちゅけでした・・・
そらちゅけ
2008/08/02 15:41
こんにちは〜っ♪
無事に帰ってきたようで何よりです。
よしお君みんなが心配するから
もう飛び出さないでね(・_・)。
家は怒られた腹いせに障子で爪とぎするので
強化障子に変えました。
爪が立たなくなったので障子は綺麗なままですが
今は別の報復行動に・・・(;◇;)。
narinari
2008/08/02 16:00
よしおさん、こんにちは。
帰ってきてソファに寝ているのは前に使った合成??
昔、子供の時の話だけど、うちで飼っていた犬がお祭りで迷子になって数ヶ月帰って来ませんでした。両親は随分探したって言ってました。どこかで飼われていたみたい。
あんこ姫も今日は会社の飲み会です。お互い飲みすぎに注意しましょう。といっても飲み始めたらそんなの関係ない!!!古くなったギャグ〜
あんこ姫
2008/08/02 16:57
 今日は。
 腹の虫に勝てなくて帰ってきたのですね。すぐに飲みに行くなんて・・・
珊底羅
2008/08/02 17:05
よしお君の飛び出し跡、すごい(@_@;)
これは飼い主さんもびっくりですね。
よしお君パトロールでお疲れご苦労様(笑)。

スティーヴのやさしく切ない声も好きですが
マライヤ姉さんの力強い声も私は好きです。
ぐわぁし〜っと力強く抱きしめてもらえそうで(笑)。
それより、マライヤ姉さんの若さに驚きでしたよ。
ゆむるた
2008/08/02 18:39
☆よしお君 戻ってきてよかったですね^^。

肝機能 大丈夫なのかなぁ
以外と自虐的なのでしょうか・・(笑)

お友達の気の弱いゴールデンは 1匹でお留守番中に雷がなると・・・障子&ふすまはすべて ビリビリと破られているそうな〜^^;
(きっと こんな感じかしら?)

あび
2008/08/02 19:58
☆追加・・・・ラブソング〜♪♪ 
なかなか良かったです 
ありがとうございました。

あびちゃんは スティーブの歌声が好きかな♪
あび
2008/08/02 20:00
よしおさん、花火の音、どこかで聴いてる?
見えるところにいらっしゃるのかしら?

わたしは大人しく、お部屋で音だけ楽しんでいます。
アマデウスレコード
2008/08/02 21:47
しかし・・・
すごい格好で寝ていますね(^^;;
よしおくん ったら。
σ(=^‥^=) ミィも「Open Arms」大好きです!
もちろんJourneyのです^^
っていうかマライヤ・キャリーがカバーしてたってしりませんでした(-_-;)。
ユージ
2008/08/02 22:06
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ よしおさん必死だったのね・・
障子の破け具合・・まだまだ、我が家の怪獣の方が上ですけど・・(笑) しま次郎との戦いには、勝利したのでしょうか?? 怪我とかはしなかった??
勝利の睡眠か・・?それとも、次の戦いに向けての、休息か・・?がんばれよしおさん!
 私は、マライキャリーの方の記憶の方が濃いですね♪・・年代ですかねププッ ( ̄m ̄*)・・ちょっと安心(何で?)
TO-y
2008/08/02 22:20
よしお君ったら、大騒動でしたね。
結局帰って爆睡とは…
なにかいけない「おいた」をしてきたのでは?
隠さず言ってね。
sweetparsley
2008/08/02 23:45
ミーちゃんさん こんにちは

結構必死で探していたみたい! 久しぶりのお散歩堪能いたしました。
経理係(横領〜可)でお願いします (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 11:33
風子さん こんにちは

ちょっと呑んできました (^_^;
ウェブリブログにしまじろうさんいらっしゃったのですね・・・。でもうちの近所のしまじろうくんは、ブログ書いていないですよ (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 11:37
アマデウスレコードさん こんにちは

やっぱり飲み過ぎてしまいました (-_-メ)
だめですねぇ 楽しいお酒が大好きなもので・・・。

アマデウスレコードさんの、披露宴の選曲ってどんな感じなのかな? いろんな分野の音楽に触れておられるから、きっとすばらしい披露宴でしょうね (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 11:43
そらちゅけさん こんにちは

久しぶりの脱出と、外の世界面白かったニャ。
でも車とか、ほかの猫の病気なんか用心しないとね!

ジャーニーをタイムリーで聴かれているということは・・・多分飼い主さんと同世代ということは、間違いないでしょうね。
そらちゅけさん! まだまだ若いですよ (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 11:49
narinariさん こんにちは

障子で爪研ぎはひどいですね(-_-メ)
まあ突き破って出て行くよりはいいですが・・・。
みんなに心配かけちゃったので、今後気をつけよっと!
ところで、別の報復行動とはいったい? (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 11:52
あんこ姫さん こんにちは

イエイエこの写真は合成ではなくて、僕が帰還してから10分後の写真なのだ。
一晩遊んだので、疲れてご飯も食べずに寝てしまいました。
またまた今日も飲みに行くそうですよ (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 11:56
珊底羅さん こんにちは

おなかが減ったというよりは、暑さに耐えられず帰ってきたという感じです。
飼い主さん、全然こりないですねぇ (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 11:58
ゆむるたさん こんにちは

障子は一回爪で穴を開けておいて、頭から破って出ました。 

もう何回目かニャ。

しかし、マライアキャリーさんお若いし、声の張りがすごいですね (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 12:01
あびさん こんにちは

ゴールデンが暴れたらすごいことになるでしょうね。
雷の音と、犬の遠吠えの声が似ているから、ほえたり暴れたりするのかな?

スティーブ・ペリーの声を聴くと、しんみりとなってしまいますね。いい声です (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 12:06
アマデウスレコードさん 昨日は花火やってたのですか? 一生懸命呑んでいたので、もしも聞こえるところにいても、気づかなかったかも (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 12:08
ユージさん こんにちは

あんまり暑かったもので、あんな大胆な恰好で寝てしまいました (^_^;

オープン・アームズは基本的に男の別れと出会いの歌ですから、ジャーニーの方がぴったり来るのですね。

マライヤもなかなかいい味出していますが・・・(=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 12:11
TO-yさん こんにちは

しまじろう君とは、数時間ガンのとばし合いでした。
もちろん勝利しましたが、帰ってきたときは、顔中蜘蛛の巣だらけで、どこに行ったんだろう??

TO-yさん勝ち誇っていますね (^O^)
飼い主さんが聴いていた頃は、ジャーニー(今もいますが)しか聞けませんでしたよ フン (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 12:17
sweetparsleyさん こんにちは

どんなおいたをしてきたのかは、(^+^)ヒミツ ですが、かなり疲れました。
でも楽しかったので、またまた脱出を計画中なのだ (=^_^=)ニャア
よしお
2008/08/03 12:19
飲みに いく時には・・・「じゃ〜に〜!!」・・と 言って行く?
432R
2008/08/04 13:02
432Rさん こんにちは

・・・・(^_^;)

・・・・(^_^)ノ ジャーニー!!
よしお
2008/08/04 14:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
よしおくん家出をする ( ・_・;) よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる