よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄に行ってきま〜す!

<<   作成日時 : 2008/08/27 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

突然決まった沖縄旅行。

カバンに詰めるものは・・・・

画像


今日のお昼の便で沖縄に出発



それじゃ行ってきます

画像




飛行機に乗るのは久しぶりです。

画像



沖縄に向かって、離陸です

画像



30日に帰ってきます (=^..^=)ミャー


・・・・・飼い主さんは、一人でお留守番です d(⌒O⌒)b ←なんでしょうこの顔文字は



[LIVE]島唄-Shima uta-/TheBoom

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜っ 「飲みに行くって言ってたのに〜」って、よしおくんの方が行っちゃった。
一人で飲みに行こうって言ってたのは、よしおさんの方だったの?
chikaiくん行ってらっしゃい〜 ハラ ハラ ホロ ホロ
・・・・秋風が吹いてます。

よしおくん、早く帰ってこないかなあ。

ようこは寂しく待っています。
ようこ
2008/08/27 20:20
こんにちは〜っ♪
いいなぁ、沖縄。
chikai君とよしお君の二人旅ですか?
飼い主さんは一人寂しくお留守番なんですね。
なぜ顔文字が嬉しそうなんだろう(・_・)?
narinari
URL
2008/08/27 20:38
えーーっ?
沖縄にっ行ってきますっていうから、てっきり飼い主さんが行くんだと思ってましたよ
「thikai&よしおin沖縄」の画像
またたっぷり見せてくださいね(=^▽^=)ノ

島歌好きです・・
風子
2008/08/27 20:48
沖縄、いいですね〜
って行ったのはよしおくんとchikai君だけなんですか?
ひとりのんびりと留守番もイイかもネ

2008/08/27 21:01
こんばんは^^
沖縄へ突然行かれたのですか!
コメントがちょこっと遅れました。
あし@のお気に入りに登録させて頂きました^^*
kaorin
URL
2008/08/27 21:04
って行ったのはよしおくんとchikaiくん?
飼い主さんはお留守番なの?
そりゃさみしいんですねー。
せめてのんびりとすごしてくださいね。
ミッキママ
URL
2008/08/27 21:13
沖縄いいなぁ〜
僕も行きたいです。
MAEDA
URL
2008/08/27 21:37
飼い主さんは一人でどこかでグラスを傾けていらっしゃる様子。
今日はあと10分ほどで、お仕事場から抜け出そうと思っています。
よしおさんのいるお店、繁華街のどこかでしたら、合流できるのにな。
ようこ
2008/08/27 21:39
国際通りから少し入った所に めちゃくちゃおもしろい お気に入りの飲み屋さま〜あります。

☆鳩間島・・というお店です☆ 捜して〜^^;
海ぶどうも◎ オーナーさまは コーニーズという沖縄民謡のボーカルで(小林 旭 似てます)。

楽しんできてくださいね〜(あ・・お仕事^^;)
あび
2008/08/27 21:44
ようこさん こんばんは

このすきに飲みに行こうと計画を立てているのは、私です。ネコが沖縄でどんな遊びをするのか判りませんが、お土産が楽しみです。(^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:01
narinariさん こんばんは

うふふっ。今日はchikai君とよしおくんの二人で沖縄なのです。
このすきに、部屋の掃除をしたり片付けをしたり・・・一人で飲みに行ったり出来るのですよ (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:05
風子さん こんばんは

いつもうちのネコがお世話になっております。

カメラを持っていっぱい写真を撮ってくるって、張り切ってましたから、沖縄の泡盛のお土産と共に、楽しみにしています (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:08
露さん こんばんは

もう十分羽を伸ばしていますよ。
でも何か静かすぎて、寂しいような気もしますね。

まだ今日のお昼に出発したばかりなのにね (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:12
kaorinさん こんばんは

突然、沖縄の友人がやっているペンションにお世話になる事に・・・。

僕は静かにお留守番です。

あし@ありがとうございました。
美しい絵や写真、楽しみにしていますね (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:15
ミッキママさん こんばんは

そうなんですよ。僕は仕事の関係でとても行けないし、帰って三日間のお休みを貰ったと思って、ゆっくりさせて貰います (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:18
MAEDAさん こんばんは

実は、僕は沖縄に行った事がないんですよ。

chikai君は毎年行ってるんですねどね (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:20
ようこさん 再びこんばんは

今日のみに行こうと思っていたら、来客があって明日に延期なんですよ。
今もお仕事なんでしょうか? お疲れ様です(^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:22
あびさん こんばんは

どこでも出没しているんですねぇ(^。^)

しかし、ネコはお酒は苦手みたいです。海ぶどうなら美味しいって言ってましたから、きっとお土産にでも買って来てくれるでしょう。

鳩間島というお店、僕が行けた時には是非・・・(^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:27
よしお君の飼い主さんとは知り合いじゃないので、初めまして。
よしお君ったら、魚の話しかしないんですよ。
それに虫とか好きだし…
沖縄でハブとか捕まえるつもりかな?

sweetparsley
URL
2008/08/27 22:35
sweetparsleyさん 初めまして(笑)

そうなんですよ、ネコだから仕方がないけれど、魚とお昼寝が趣味みたいなものなんです。

ハブなんか捕まえて来て貰っては、困ります。

ハブ酒があったから、買ってきたあげるニャ・・・と電話がありましたが、多分忘れて帰ってくるでしょう (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 22:49
よしおさんお飼い主さんはじめまして♪
お噂は、かねがね『よしおさん』の方からお伺いはしておりますが・・ププッ ( ̄m ̄*)
 それにしても、よしおさんは、スーツケースの中に入っていかれたのですね(笑)
 寂しくは、ないですか??・・って、いう野暮な質問はやめときましょう(笑)
TO-y
2008/08/27 22:59
ただいま〜
iMacがあると、1時間もあれば地球を何億周も出来るのに、バスに乗って帰ってくるのに1時間はかかります。よしおくんが早く帰っていらっしゃらないと、送り迎えがお願いできなくて残念です。
予約してあったのに、よほど急だったのねぇ。

よしおくんの飼い主さん、時々お話ししていますけれども、きちんとごあいさつしていませんでしたね。

ようこです。アマデウスレコードの護り女です。これからもよろぴく
ようこ
2008/08/27 23:10
こら、こら、ようこ・・・

よしおくんの飼い主さん、ごめんなさい。
ようこはわたし以外に頭を下げませんから、お許しください。

お酒飲み過ぎないで下さいね。
アマデウスレコード
2008/08/27 23:15
いつも子供さんがいたら賑やかだと思うので、少し淋しく感じるのではないでしょうか?(笑)
でも、3日間もあるのなら?たまには?自分のことだけ考えて、休養?するのもいいと思いますねー。
(*^^*)
あっ、飲みすぎに注意!ですよー。体がまだ?黄色信号なんでしょう?んん?赤信号ではないのかな??
(^^;;
ね!よしおくん!(私にとって呼び方は一緒!なので。←しつこい!?)
(*^.^*)エヘッ
留加
2008/08/27 23:25
TO-yさん こんばんは

初めまして(^。^)。僕はどんな噂されてるんでしょうね。
そうなの! よしおくんはスーツケースを開けたとたんに中に入って、どかそうとすると、ネコパンチするんですよ・・・。

もう、羽を伸ばしすぎて飛んで行っちゃいます (=^..^=)ミャー
よしおの飼い主
2008/08/27 23:36
ようこさん お疲れ様でした。

昨日までは、飲みに行けると張り切っていたのですが・・明日は頑張って飲みますよ o(^-^)o ワクワク

こちらこそヨロピクって、この間からノリピー語が抜けませんね (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/27 23:42
アマデウスレコードさん こんばんは。

よしおくんの師匠ですね。いつもありがとうございます。いつも心配かけています。

飲み過ぎですか? 一応(笑) 気をつけますね (^∞^)

よしおの飼い主
2008/08/27 23:51
留加さん こんばんは

やっと一人になれたと思ったら、寂しくなってきちゃった。
恋人どうしと同じで、離れてみて大切さが判るという事も、多々ありますね。

エッ、検査結果が思わしくなかった事、忘れかていました。 

思い出しました! (^∞^)ブー
よしおの飼い主
2008/08/28 00:01
よしお君と二人で沖縄旅行なんて、chikai君すごい!

楽しい思い出いっぱい作れるといいですね!

沖縄はそちらからだと近いですよね?
1時間くらいですか?
名古屋からだと2時間くらいかかりますよ。

飼い主さんはお留守番中に、羽目をはずし過ぎないように気をつけてね☆
身軽な分、ついつい欲張って無理しちゃいそうだから
のんびり休憩もいいかも・・・



そらちゅけ
URL
2008/08/28 00:49
TheBoomの「島唄」も良いですが、σ( ̄∇ ̄;)ミィは「風になりたい」は もっと好きです^^
カラオケでは必ず歌っちゃいますね。
ユージ
URL
2008/08/28 01:38
あぁ、chikai君とよしお君の男二人旅なんですね。
夏休み最後に大冒険ですね。
沖縄のレポート楽しみだなぁ(^^)
ゆむるた
URL
2008/08/28 04:25
そらちゅけさん おはようございます

熊本から沖縄まで1時間半ぐらいです。ちょうど東京と同じ距離になると思います。

一日だけ友達のお店に飲みに行って、後はゆっくり読書でも・・・って、仕事がありま〜す (^∞^)
今頃、楽しく遊んでいると思いますよ。
よしおの飼い主
2008/08/28 08:30
ユージさん おはようございます

風になりたいもいいですねぇ!

僕はカラオケは歌いませんが、この曲はノリが良くってみんなで歌うのにもってこいですね(^。^)

「島唄」も「風になりたい」もそうですが、TheBoom歌っている曲はメッセージがあって、何か心に訴えかけてくれます (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/28 08:35
ゆむるたさん おはようございます

そうなんです。沖縄二人旅です(笑)
去年も沖縄、一昨年は石垣島と夏休みの恒例になっています(もちろん僕は留守番)
chikai君最近写真に凝っているので、いい写真を期待してもいいかも (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/28 08:39
沖縄旅行、いいですねヽ(´ω`ヽ●*)
気を付けて、行ってきて下さい。
旅行中、天気がいい事を、祈ってます☆
ミルクティー
2008/08/28 16:00
沖縄、羨ましい〜☆
chikai君はよしおさんをかばんに詰めて(?)旅行ですかぁ♪
飼い主さんはしばらく1人の時間を満喫できるってわけですね!
私も今日は夕方から息子を旦那に預けて、友人と夜遊びの予定です☆
プレミアママ
2008/08/28 16:19
ミルクティーさん こんにちは

さっきchikai君から電話があって、沖縄は天気がいいみたいですよ (^。^)

飼い主は一人で寂しい生活です・・・・

おまけに沖縄行った事ないし・・・・(^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/28 16:33
プレミアママさん こんにちは

よしおくんは自分からカバンに入ってゆきました (-_-;)
へぇー プレミアママさんも夜遊びですか?
僕も今から夜遊びです(笑)

たまには、一人の生活もいいものですね d(⌒O⌒)b
よしおの飼い主
2008/08/28 16:39
あららら。。
よしおくんと飼い主さんはお留守番なんですね〜。
せっかくの沖縄旅行。。
よしおくんも、荷物詰めるの手伝ってるのかな?
(邪魔してるとか?‥笑)
チクワキライ
URL
2008/08/28 18:23
こんばんは!そして初めまして。
どうしてよしおさんの飼い主さんからコメント来るのかと思ったらそういうワケだったのね。
いいなあ、私も沖縄行った事ないの。スーツケースに入れて連れって。(太めで入れないって・・か)
よしおさんより飼い主さんの方がいいから、帰ってこなくていいよぅ〜
あんこ姫
2008/08/28 19:53
チクワキライさん おはようございます

いえいえ(笑) chiaki君の引率で、よしおくんも沖縄という事になっております。

しかし・・・ネコってバッグとかあったら入って来るんでしょう? おまけに爪研いでるし・・・(^_^;)

明日帰って来る予定ですよ (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/29 08:27
あんこ姫さん おはようございます

沖縄行った事ないのね!
良かった仲間が増えて・・・(^。^)
夏休みの終わりが一番安いんですねぇ、沖縄旅行!
沖縄にはどんなあんこがあるのかたのしみだなぁ。

帰ってこなくていいなんて言うと・・・ひっかかれますよ (^∞^)
よしおの飼い主
2008/08/29 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
沖縄に行ってきま〜す! よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる