よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄から帰ってきましたニャ

<<   作成日時 : 2008/08/31 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

3泊4日の沖縄旅行から、30日帰ってきました 

帰りの飛行機も順調にフライト、少々遅れましたが空港に到着。

画像


ついた時にはホッとしますねぇ。

画像






早く帰ってお土産の整理をしなくては・・・・

画像




帰って写真を見ると、360枚ほど撮影していました。


こりゃ暫く整理するのにかかりそうです。




まずは沖縄初日の写真を、ちょっと紹介しますね。




最初行った所は、北谷町にある「アメリカ村」。観覧車があってとても綺麗です。

画像


観覧車の上からの写真

画像


ストリートでは、野外ライブが行われていましたよ

画像







夜のメインディッシュは・・・・・

画像







ホテルのエントランスには、綺麗な鳥たちが放し飼いになっていました。

画像


ちなみに僕は取って食べたりしませんよ (=^u^=)ニャウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえり〜!!

chikaiくんとよしおさんのツーショット!クール!!

明日からの、お土産話が楽しみです。

ミミガーの匂いが・・・
ようこ
2008/08/31 23:31
わ〜い、わ〜いお帰り〜 (^-^)ノ゙☆
一番上の画像がニャンともいいニャン
thikai君の横に並んだよしお君の後ろ姿に
ちょっとだけ哀愁が漂って見えるのは私だけかな(* ̄▽ ̄*)ニャハハ

夜のメインディッシュのすんごい
(>y<) ぶっ!?
風子
2008/09/01 00:06

ブタサン顔が笑ってるのがすごい
余裕しゃくしゃくで死んでいったのか
それとも作り笑顔か
笑ってなんかいないのか
・・・・・・分からん(=^ェ^=)
ミーちゃん
URL
2008/09/01 04:15
chikai君が撮った写真だよね。
とっても上手に取れてる。
観覧車の上からの写真なんてとっても素敵です。
視点も子供が驚いたり楽しんだ視点がよく出ています。

よしお君、鳥さん達にご挨拶?
ゆむるた
URL
2008/09/01 07:27
おはよう!
そうかあ、前の記事はまだ沖縄だったのね。
ほんじゃ、改めてお帰り〜
飛行機がちゃんと着陸するまで本当にドキドキだよね。
ミミガーって言うの?あの料理はどんな味なのかな?
もちろん、ミミガーさんも食べられるのよね。ちょっと可哀想。今度、沖縄行く時の参考にしたいから、よろしく!
あんこ姫
2008/09/01 07:48
こんにちは〜っ♪
よしおクン、chikaiクンおかえりにゃさぁ〜い!
楽しい時間が過ごせたようでよかったですね。
夏休みの最後にとびきりの思い出が出来てよかったね。
豚さん、トンでもない状況で笑ってますね。
narinari
URL
2008/09/01 13:09
おかえりなさあいい。

私も、よしおくんのように、写真技術、勉強しよう。絶対。

ペーター・ジュニア
URL
2008/09/01 13:18
無事で 何より・・・です!で スバル360枚とは・・・・・。
「豚」・・・・笑ってます!?
隠密犬歯
2008/09/01 13:54
無事、お帰りで!良かったですねー。(^O^)
沖縄に?観覧車なんかあるんですか?まだ最近かな?
私は昔?しか知らんから。(笑)2回行ったんですけどね。1回目は友達らとで。2回目は〜わざわざ?久保田利伸のツアー?で沖縄へ。うーー。今はそんなエネルギーないですね。。。
(^▽^;)
留加
2008/09/01 14:49
お帰りなさい!!
楽しい、沖縄旅行で、良かったですね。
写真の整理、頑張って下さいねヽ(´ω`ヽ●*)

豚の頭!!
ちょっと、ビックリです。
私、本物見たら、食べれないかも・・・(^^;
ミルクティー
2008/09/01 15:48
ようこさん ただいま帰って来ました。

しかし・・・写真の数が多いのと、結構修正が必要なショットが多くて大変です。

ぼちぼち沖縄旅行記書きますので、お楽しみに!!

僕は豚肉はちょっと苦手だったなぁ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:14
風子さん こんにちは

ただいま帰りました。

空港から出てきた所の写真は、疲れとまだ帰りたくないという心で、哀愁(笑)が漂ってますねぇ。

豚の顔は・・・愛嬌があるけどさすがに気持ち悪かった (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:16
ミーちゃんさん こんにちは

あのぶたさん、何とも不思議な表情ですよね。笑いぶたは沖縄だけじゃないけれど、初めてみた僕たちもびっくり!!

はいチーズで首を切られたのか??? (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:19
ゆむるたさん こんにちは

chikai君も写真の練習の甲斐もあって、去年に比べてすごく上手くなりましたね。
夜景の写真なんか、なかなか難しいのによくぶれずに撮れたと感心します。

僕はオウムさんに挨拶しているだけで、決して襲おうとしている訳ではありません! (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:23
あんこ姫さん こんにちは

結構飛行機も揺れて大変でしたが、沖縄では天気もよくって楽しめました。この続きも楽しみにしてね。

実は豚肉が苦手で、食べていないんですよ (^_^;)

あんこ姫さんが確かめてくださいね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:26
narinariさん こんにちは

毎年この時期に飼い主さんを留守番に置いて、沖縄に出かけるのが恒例になっています。
帰りたくなくなるぐらい楽しんできましたよ。

ぶたさん、トンだ迷惑ですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:28
ペーター・ジュニアさん こんにちは

沖縄楽しかったですよ!

写真は・・・下手な鉄砲も数打ちゃ当たる・・・ですよ。 何せ360枚ですから (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:30
隠密犬歯様 こんにちは

また名前が変わってるし・・・(笑)

本当に360枚なんですね。どうしましょ!
スバルは可愛いですけどね(^。^)

ぶた・・・笑ってるけど・・・何か食欲出ないなぁ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:33
留加さん こんにちは

やっと帰ってきましたよ!

ここの観覧車は??? アメリカ村初めてなので判りません (m_m)

確かに遊びに行く余裕はないかもしれませんが、明るく元気に頑張ろうね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:37
ミルクティーさん こんにちは

写真が、失敗作を消去して若干修正して整理するので、結構大変かも (^_^;)

ぶたは、僕たちも食べませんでしたが、沖縄では笑うぶたは歓迎の意味があるみたいです (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 16:40
きゃーっ!!ブタの顔がわらってるぅーっ!!
写真も360枚とは、思い出がパンパンですねぇ。
整理だけでも大変そう☆
チクワキライ
URL
2008/09/01 17:34
チクワキライさん こんにちは

写真の整理だけでだいぶかかりそうですね。 
他にも水中カメラの分もありますから・・・(^_^;)

ぶたの顔はテレビでは何度か見た事はありましたが、実際見ると・・・ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 17:59
chikai君&よしおさん、お帰りなさい☆
写真もいっぱい撮って、満足したんでしょうね♪
豚さん・・・まるで千と千尋の神隠しみたいです・・・。
私は食欲がわかないですが・・・(汗)
沖縄は天気よかったのでしょうか?
飛行機も無事に着いてなによりです☆
プレミアママ
2008/09/01 20:22
コラーゲンがいっぱい。ぶ厚い高級クラゲって感じかな。
http://shop.zaqzaq.com/blog/junnika/2005/05/content_057.html

ドイツでも豚さんは縁起物でしたよね。ゆむるたさんがご存じではないかしら。トルコ料理では豚はどんな味付けがされるのかな。
ようこ
2008/09/01 20:51
こんばんは^^
おかえりなさい!
沖縄は行ったことがないんです。
北海道も行ってません。
豚さんが笑っているように見えるのは・・・
私だけでしょうか^^*
kaorin
URL
2008/09/01 21:20
いやいや・・獲ろうとしてるって(笑)
よしお君&chikai君お帰りぃ〜です♪
それにしても・・よしお君&chikai君の写真は、誰が撮ってるのだろう・・( ̄〜 ̄;)ウーン…
 観覧車・・夜景・・ストリートライブ・・この画像だけ見ると、日本じゃないみたいですねぇ〜♪
しかも・・ディナー・・これ見た瞬間、食欲なくなりそうです・・(嘘嘘♪大好き♪)
 久々の我が家はいかがですか?やっぱり、そこが一番おちつくのでは??(笑)
TO-y
2008/09/01 22:20
プレミアママさん こんばんは

沖縄では天気はとってもよかったですよ。
ただ、海が荒れて船に乗った時ゆれましたが・・・。

写真はちょっと撮りすぎ! 失敗もだいぶありましたが、去年よりもだいぶ上手になりました。

ぶたさん、表情は良いのですがあまり食欲をそそるものではありませんねぇ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 22:46
ようこさん こんばんは

へぇ〜。さすが師匠は見識があられる。東南アジアでは豚はお祝いに欠かせない食材ですが、イスラムでは食べないし・・・。
ドイツでも、お祝いに丸焼きなんかを食べるんでしょうね。どんな味付けか興味がありますね (=^u^=)ニャウ
よしお
2008/09/01 22:55
kaorinさん こんばんは

うちの飼い主さんも、北海道や沖縄には一度も行ってませんよ!(本当)

でも僕たちは十分満喫してきました (^。^)

笑いぶた・・・飾りみたいなものでしたが、食欲をそそるものではないですねぇ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 22:57
TO-yさん こんばんは

鳥は一緒に遊ぼうと思って手招きしているだけですって(笑)

写真はchikai君がほとんど撮りました。後は知らないおじさんに撮って貰ったりしましたが? (-_-;)
本当にアメリカですよね。観光客や若者が沢山いました。
ディナーはもちろんこれだけではありませんが、豚肉抜きには沖縄料理は語れないといって良いでしょう。ゴーヤチャンプルも本場のは美味しいですよ (^u^)

ホント! うちが一番羽を伸ばせる場所ですね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/01 23:16
よかったですね。
旅行…私も秋にはバッチリ行きますけどね。
よしお君も一緒にいきますか?
ネコ缶持参します。
飼い主さんに内緒でね。
沖縄は米軍基地のホームステイしたことあります。
あれから英会話を習ってるんです。
自分の語学力にガックリきたから。
今もあんまり変わってませんね〜
今度はネコ語を教えてください。
sweetparsley
URL
2008/09/02 00:56
sweetparsleyさん こんばんは

秋の旅行良いですね。紅葉に温泉に狩猟!
ネコ缶のお弁当付なら喜んでついて行きますよ(^。^)
マグロ缶にかぎりますが・・・。

へ〜 私の知り合いも、佐世保の米軍基地の中のマクドナルドに(店長で)数年勤めて、英語の武者修行をした強者がいましたね。

ネコ語ですか・・・ 人間がしゃべったら変じゃないですか? (=^..^=)ミャー
よしお
2008/09/02 01:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
沖縄から帰ってきましたニャ よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる