よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美女と野獣? よしおくん恋をする

<<   作成日時 : 2008/10/03 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

僕はネコだけど、ミュージカルが大好き!


でも最近全然連れて行ってもらえないんだ。

画像


劇団四季の会員になっていて、毎月会報が送ってきてるのに・・・たまには行きたいよ (´。`)

美女と野獣は今、地方公演中らしいです。


画像




人にはそれぞれ好きなタイプがあって、美女といっても男性と女性では見方が違うし、人それぞれ感覚が違います。 時代や国によっても変わってくるし一概には言えませんね。

画像

                   夏目 雅子



画像

                   原 節子




僕が密かに恋心を持っている、近所のステファニーちゃん。 なかなか僕の心に気づいてくれないんだニャ

画像


好きだよステファニー (=^..^=)ミャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜

もう10月なのに、ビッグローブのお宝マークがついてますね
なんでだろう??
劇団四季の公演は若い頃に観たことあるんですよ
そういえば、今朝の新聞広告で四季の公演の料金値下げしました・・って出てましたよ
たまには芸術の秋をするのもいいのかも・・
よしお君は恋病にゃんだ〜
風子
2008/10/03 12:03
ミュージカルは食わず嫌いで
感極まって歌いだすところが
聞いているこちら側が何となく恥ずかしかったのですが、
一度劇団四季のライオン・キングを見てから
あぁ、なんて凄いんだ、
素敵じゃないかミュージカル(^o^)丿と思うようになり、
それから様々なミュージカルを見るようになりました。
一度ブロードウェーの海外公演で見た
ミュージカルのコンピレーションは面白かったです。

よしお君、恋する秋ですね。(^^)
ゆむるた
URL
2008/10/03 13:32
キャハステファニーちゃん見てみたい〜

夏目雅子さん私も好きです!何回か似てるって言われたことあるけど今ではシーマ様に(-_-)
ぷーちん
URL
2008/10/03 14:02
静岡市にも9月来てました(美女と野獣)
今回は、なかなか・・行けなかったのですが 昨年・・(その前?)オペラ座の怪人は行きました。(ヨカッタです)
☆でも〜やはり〜キャッツ・・は最高でしたよね。幕張まで数回行ったナツカシイ記憶があります。

夏目雅子さん・・本当に綺麗でした^^。
透き通るような透明感 美人薄命とはこういう人を指すのだと当時思いました。

よしお君は 恋していて〜いいなぁ〜♪
我が家のニャンズは あびちゃんに恋しているようですよ(^。^)・・というより ご飯に恋?
あび
2008/10/03 15:07
お疲れ様です <m(__)m> はじめまして・・お願いします!自分のブログも見続けてやって下さい・自分は静岡県駿東郡在 住 先月40歳になりました。現在は建築現場監督休業してますが・18歳時、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1ヶ月意識不 明・・CT(脳のレントゲン)では、一時・脳が半分になった程でした。大学復帰したが、人からは分かりにくい障害持ち奇跡の復帰!大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労ですが、楽観主義で闘ってます!まだ学生編ですが、よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 <m(__)m> 尚、左下のボタンを(「脳・神経・脊髄」「理系大学」「病気プログ」「サラリーマンブログ」)プチプチ押して下さったら幸いに感じます。







智太郎
URL
2008/10/03 17:28
こんばんは!
今年、大阪へ行った時、娘がサプライズでオペラ座の怪人のチケットを用意していてくれて初めて見ました。自分は上の安い席で私達は高い(最近1万円以下になったみたいだけど)席で感激でした。ミュージカルはなぜ良く聞き取れないの?耳が悪い??
どうせ生まれるなら美人がいいよね。ステファニーは美人なのかな?ニャンコの中では・・
あんこ姫
2008/10/03 17:49
ダメだよ〜 うちの 奥さん・・・勝手に「好き!」になっちゃぁ〜!? 
「美人」?・・・・「個人的な好み」で言うと・・・「深田恭子ちゃん」が・・・・いいなぁ〜 と 思う とある 秋の 夕暮れです。
432R
2008/10/03 18:23
ミュージカルがお好きなんですね!
わたしは見に行ったことはないんですよぉ。。
よしおくんの恋は片思いかなぁ?
思い切ってアタックしちゃいましょうよ♪
チクワキライ
URL
2008/10/03 18:43
ミュージカル、いいですね
私も見に行きたいです
特に、キャッツ
いつの日か、また公演する事を願っているのですが・・・。

よしお君の恋、みのるといいなぁ〜
ミルクティー
URL
2008/10/03 19:45
なんなんだ!(*゜・゜)ンッ?
急によしおくんが恋愛モードに!?(笑)
なんか?オスネコはメスネコ次第で?いつでも発情するらしいですねー。いやーん!よしおくん!
(#^_^#)
ん!?なんか聞いた名前だと思ったら、、、ステファニーって、、、もしかして人妻!猫の世界でも?猫妻!?なのかな!?危険〜!?
('-'*)エヘ
昔?‘レ・ミゼラブル’を招待券?で観ましたー。市村さんもいたし?主役は名前が出て来ない。(笑)なんか?壮大な感じでしたね。素敵でした。
(*^▽^*)
留加
2008/10/03 20:51
風子さん こんばんは

今月からチケット値下げになっていますね。
なかなかミュージカルにはいけないけど、芸術の秋ですもの! 

僕は恋というよりは、いっしょに遊んでくれるだけでいいんですよ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 21:30
あら?『キャッツ』に、よしおさん出演してるのかと思ってましたわ(笑)
 ステファニーちゃん・・とよしお君・・
σ(^ェ^ll)ウ─ン…いっそ、よしお君も『ジョニー』とかに名前かえたら??(笑)
TO-y
2008/10/03 21:34
ゆむるたさん こんばんは

ライオンキングはなかなか楽しめましたね。
子どもでもわかりやすいミュージカルは、楽しいですね。
僕は見た事はないけれど、オペラやオペレッタなど本格的な歌劇も見てみたいですね。

お〜 ロミオ・・・ この感じでアタックしてみようかな? (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 21:41
ぷーちんさん こんばんは

ステファニーちゃんは可愛いですよ。後はマリリンちゃんとかヨーコちゃんとかいいニャ。

エッ、ぷーちんさんって夏目雅子さんに似ているのですかぁ! お友達になって下さい(笑)

あのイメージしかないからなぁ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 21:47
よしおくんステファニーちゃんって近所の猫ちゃん?よしおくんの憧れの猫なのかな。
ミュージカルがすきなんですね。
さたしは昔のアメリカのミュージカル映画の
「略奪された花嫁」
が大好きでビデオ持ってるんですけど、
DVDに直さないとみれないんですよー。
舞台は見に行ったことが残念ながらありません。
劇団四季、是非いってみたいんですけどねー。
ミッキママ
URL
2008/10/03 21:59
あびさん こんばんは

静岡公演は9月初旬でしたね。
キャッツは日本上演7000回だそうです。凄いですねぇ (´。`)

夏目雅子さんといえば、『西遊記』の三蔵法師のイメージなんですが、独得の雰囲気がありましたね。
健康そうなイメージだったのですが、美人薄命なんですねぇ。
僕は恋に恋してる感じかな? (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:00
智太郎さん コメントありがとうございます。
よしお
2008/10/03 22:03
あんこ姫さん こんばんは

劇団四季の公演チケットは、今月予約分から順次値下げになっていくそうです。
芸術の秋、ミュージカルもいいですよ! 食欲の秋もいいですが (笑)

ステファニー? フン もうあんなの目じゃないよ (振られました) (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:09
432Rさん こんばんは

いえいえ(笑) 猫のステファニーですって!

深田恭子ちゃんですか・・・個人的な好みですよね・・・頑張って下さい (何を?) (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:12
チクワキライさん こんばんは

ミュージカルも、一度見ると結構やみつきになりますよ。挑戦されてみては?

ステファニーちゃんには、当たってくだけてしまいました (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:15
よしおくんは、ミュージカルがお好きなんですね〜♪
夏目雅子、原節子・・・! 素敵ですね〜♪

>近所のステファニーちゃん。 なかなか僕の心に気づいてくれないんだニャ・・・
よしおくんの恋物語も、成就するとよいですね
かのこ
2008/10/03 22:16
ミュージカル・・観に行ったことはありませんが壮大な感じがしますね
よしおくん恋の状況はどうでしょう?
少しづつ距離が縮むとよいですね頑張るにゃん!!
みぃねいさん
2008/10/03 22:17
ミュージカル私も大好きです。
でも生の舞台はライオンキングしか行ってない
あとは映画かDVDです。
四季のミュージカルまたみたいです。

2008/10/03 22:18
ミルクティーさん こんばんは

キャッツは四季の定番になりましたね。

12月2日から1月31日まで、東京キャッツ・シアターで公演予定ですよ。行きたいなぁ。

猫も恋の季節ですね、応援よろしくね・・・振られたけど (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:22
留加さん こんばんは

発情だなんて (o^^o) ハズカシイ。
そんなものじゃないんですって。 第一振られたし・・・でも後に引かないのが、僕の生き方なのだ。

ステファニー・・・人妻じゃないですって・・・というか・・・猫には人妻って言いませんよ。

ちょっと危険な香りぃ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:26
TO-yさん こんばんは

僕も『キャッツ』に出演しようと思ったのですが、写真を勝手に使えませんので、今回はパスという事で・・・。
ジョニーですか? この名前にするとしょっちゅう待たせてばかりで、怒られそう。
「ジョニーへの伝言」って・・・古ッ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:31
ミッキママさん こんばんは

ステファニーちゃんは、僕の憧れなんだ (´。`)
でも振られてばかりだから・・・いやいやあきらめてはいけないのだ!!
ミュージカル映画もいいですが、生の舞台は全然違います。僕も最初は食わず嫌いでしたが、一度見たらやみつきになりましたよ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:37
かのこさん こんばんは

僕のミュージカルの原点は、映画の「サウンド・オブ・ミュージック」じゃなかったのかな。
音楽とストーリーがピッタリと来て、心地よかった想い出があります。
夏目雅子も、原節子も僕にとっては美人という以上に、独得の雰囲気を醸し出していますね。

恋は七転び八起です (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:46
みぃねいさん こんばんは

ミュージカルは見ている方と演じる方の意志が通じているから、いいですよね! 
恋と同じで駆け引きがあったりするのが、いいです。

自分の恋も、失恋にめげず頑張るぞ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:49
露さん こんばんは

僕もライオンキングが初体験でした。

いいですよね。ホントは何回も同じ舞台を見るのが通でしょうけど、なかなかそうも行かないです。

また行きたいなぁ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/03 22:52
σ( ̄∇ ̄;)ミィにとって「美人薄命」の代名詞は夏目雅子さんの他にありません。
(( ‥) ン?この使い方って逆?)
本当に綺麗でした^^
大好きでしたね。
この写真は 何だったのだろう?
何かのCMかポスターだったか?
見覚えはありますが、思い出せません(^^;;
しかし、綺麗だ^^
ユージ
URL
2008/10/04 00:56
劇団四季、一度見てみたいと思うんですが、まだ行ったことないんですよね〜。
ライオンキングは行っておくべきでした・・・(泣)
今は美女と野獣をやってるんですね☆
そのうちこっちのエリアでも宣伝されるのでしょうね!
美女といえば、私はオードリが大好きで、新婚旅行をイタリアにしてローマを満喫したのもそのためなんです☆
タバコの吸いすぎで顔がシワシワになってしまいましたが・・・。
よしおさんの思い、ステファニーちゃんに届きますように☆
プレミアママ
2008/10/04 13:26
夏目雅子
鬼龍院花子の生涯で義理の親父に
犯されそうになるシーンに萌え萌え萌え萌えですわ
ミーちゃん
URL
2008/10/04 14:07
こんにちは〜っ
近くにあるのにまだ劇団四季のミュージカル
見たことないんですよ。

あらっ、よしおクンってば面食いさんですね。
ステファニーちゃん可愛いじゃないですか。
もしフラれちゃったらスゥちゃんの事も
思い出してみてね。(⌒o⌒)
narinari
URL
2008/10/04 17:50
 今晩は。
 密かに狙っているのは和歌山電鉄駅長たまちゃんだろう。
珊底羅
2008/10/04 22:03
ユージさん こんばんは

やはり我々の世代にとって、夏目雅子は特別な存在ですね。写真は映画のポスターの一部ですが、このショットが大好きです (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/05 00:09
プレミアママさん 今晩は

ローマの休日、良かったですね。
実はオードリの写真も載せようと思っていたのですが、慌てて書いてアップしたので、間に合いませんでした (´。`)

ステファニーちゃんは、まだまだあきらめていませんよ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/05 00:13
ミーちゃんさん こんばんは

オッと、最近オヤジのいやらしさが、にじみ出てますニャ〜 ヾ(=゚・゚=)ノニャン
よしお
2008/10/05 00:15
narinariさん こんばんは

スゥちゃんも可愛いですよ! でも遠距離恋愛は大変だニャ(笑)
ステファニーちゃん、可愛いの。
アタックしなきゃ (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/05 00:18
珊底羅さん こんばんは

タマちゃんはネコの中の高給取り、セレブですね。

財産目当てで近寄ってみようかな?、いやいや僕はそんな不純な恋はしないのだ。

ところでタマちゃんって♀ですかぁ? (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/05 00:22
 今晩は。
 はい、メス猫です。
珊底羅
2008/10/05 22:39
ウヒャヒャ・・・雌ネコだったのね (=^..^=)ミャー
よしお
2008/10/07 01:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
美女と野獣? よしおくん恋をする よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる