よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あみだくじ

<<   作成日時 : 2009/02/02 14:21   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 48

1周年のプレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました。

厳正なる抽選の上・・・・

画像



焼酎『椿姫』はみゆひ姫さんに決定!

画像


けっこう競争が激しかったですね。



そして有明海苔は、露さんに決まりました!

画像





手ぬぐいは、記念品として応募者全員に贈りますニャ!

皆様の所に、メールのアドレスを送りますので、郵便番号・住所・氏名を書いて返信して下さい。

確認が取れたものから、随時発送しますね。







勿論、僕が直接持って行きます・・・・

画像



今月の朔日餅は、

画像



白あんの餅に砂糖醤油が塗ってあります。


画像


海苔で包んで食べると、美味しいです (=^..^=)ミャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
抽選!どんな風にするのかな?と思ったら。面白そうですね!きっとこれって、コメントの順も左右してたんでしょうね。あー。私も運試しに?参加すれば良かったなー。(笑)でも、私は手ぬぐいで十分ですけども。(*^^*)
(◎_◎) ン?
宅急便の黒猫よしおくん!可愛いような?不気味なような?(笑)咥えてるのは?ミニよしおくんなの?本当によしおくんが配達に来たら、面白いなー。
(^O^)
留加
2009/02/02 14:49
黒猫よしおのたっきゅう〜びん!

このマークがついたトラック見たら、ちょっとコワかわいい、、、

やっぱり咥えて、いわゆる「口渡し」でしょうか?
たんたん
URL
2009/02/02 15:30
残念〜〜はずれた!
運を水洗トイレで流してしまった。みゆひ姫さんおめでとう!(飲んだら教えてね)
本家のクロネコさんからクレーム来そうだけど
笑っちゃいます。よしおさんも大忙しだね。
飼い主さん、このような企画して頂きありがとうございます。
あんこ姫
2009/02/02 15:32
しまった!
よしお君が口渡ししてくれるなら
応募すればよかったぁ〜。。。
残念無念
meau
URL
2009/02/02 16:25
こんにちは
飼い主様〜
この度は素敵なプレゼントをありがとうございます。
クロネコよしおくんからのお届けを待っていま
すね〜
口にくわえているのは、子猫時代のよしおくん
かしら??
みぃねいさん
2009/02/02 17:21
よ よしお君の咥えている猫の目が怖いです(=^▽^=;)
にょき
URL
2009/02/02 17:23
わぁ〜い♪
お海苔外れたのは残念ですが、
手ぬぐいいただけるんですね〜
とってもうれしいです!!
普段、抽選ものに当たることって
ほっとんどないんですが、
はずれの参加賞がこんなに嬉しいなんてこともないですよ〜
楽しみにして待っていますね!!
ありがとうございました〜(*^_^*)
まある
URL
2009/02/02 17:55
 今晩は。
 手ぬぐい有難く頂戴いたします。よしお君、よくみると甘えん坊さんだね。
珊底羅
2009/02/02 18:02
キャー★よしおくんが持ってきてくれるのぉ!
すごく嬉しい!
またたび用意しなきゃ
wpsachi
URL
2009/02/02 18:17
わ〜い ♪ ありがとうございます^^。

うれしいです(^。^)
黒猫・・ですものね(笑ました〜♪)
あび
URL
2009/02/02 18:26
1周年の記念品の抽選ってよしおちゃんがしてたんだ〜??
私も今月応募しま〜す!!
ちなみに私の場合は【朔日餅】よりも【黒猫よしおの宅急便】だけで結構でございます。
ぜひとも、よしおちゃんに来てほしいなぁ〜!!
(*^_^*)
コトママ(コトハ)
URL
2009/02/02 18:58
まじですかぁ〜〜〜!!!!!!!!
いいんですか?本当に私で!!!
今、パパさんにも報告したら「一生分の運を使い果たしたね(笑)」と軽く言われました(笑)
ありがとうございます。
大切に大切に私の胃袋に入れさせていただきます♪
本当にありがとうございます♪
みゆひ姫
2009/02/02 21:08
ありがとうございます
ちょっと気分が落ち込んでたんですが
連絡メッセージを見てなんだかウキウキ
してきましたよ。
ヤッター〜〜ってね
よしお君が届けてくれるのを
首を長〜〜くして待ってます♪

2009/02/02 21:22
あはっ(笑)本当、厳選なる抽選だ(*^m^)
 じゃあ、みゆひ姫さんのところに、皆で集合していただきましょうかぁ〜(笑)
どんだけ、飲みたいのか・・あは。
早速メール返信しておきましたが・・・(汗)
見ていただければ解ると思いますが(笑)
もし、わからなければ、そこから、投げてください( ̄ー+ ̄)キラリ PC前でキャッチしますので(笑)
TO-y
2009/02/02 21:26
よしおくんが運んでくれるんだー。
そこのとこが一番うらやましいなー。
ぜひうちにも寄り道してほしいです。
ミッキママ
URL
2009/02/02 23:07
ひえーんっ(;つД`)
ハズレちゃったぁ〜。
黒猫ヤマトのよしおくんも見たかった。。
2周年も楽しみにしてますよぉ〜!!
チクワキライ
URL
2009/02/03 14:30
留加さん こんにちは

名前の順番は、コメ順になっているのですが、ランダムに僕が線を引いたので、誰に当るかわかりませんね。

宅急便は僕が経営している運送会社のロゴ(うそ)です(笑)
こんなのが来たら、不気味ですよね (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:43
たんたんさん こんにちは

♪黒猫よしおの宅急便〜って、良いですねぇ。

直接走ってお届けします(笑)

多分口渡しでしょうね (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:45
あんこ姫さん こんにちは

焼酎ははずれだけど、参加賞がありますよ (^。^)
黒猫は僕が本家ですよ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:47
meauさん こんにちは

また次の機会に応募してね。
いつまでやれるかわからないけれど、遊びに来て下さい (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:48
みぃねいさま こんにちは

手ぬぐいはお送りしましたので、お楽しみに。
くわえている猫・・・仔猫に見えますか?(笑)
怖いですねぇ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:51
にょきさん こんにちは

そうなんですよ。はっきり言ってかなり怒っている写真ですね。無理矢理写真を撮られましたから (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:53
まあるさん こんにちは

海苔は残念でしたが、手ぬぐいは送りましたのでお楽しみに (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:54
珊底羅さん こんにちは

実は甘えん坊なんですね(笑)
手ぬぐいは送りますので、お使いください (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:55
wpsachiさん こんにちは

宮古島まで遠いですが、一生懸命泳いで届けますので、楽しみにしていて下さい。
マタタビじゃなくて、泡盛で良いです(笑) (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:58
あびさん こんにちは

ここ暫く忙しくて今日皆さんに送ったので、2〜3日で届くと思います・・・黒猫は忙しいです(笑) (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 14:59
コトママさん こんにちは

もう締め切り過ぎましたが、手ぬぐいでしたら参加賞なので贈ることが出来ますよ・・・直接配達ですね(笑) (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 15:02
みゆひ姫さん こんにちは

本命の『椿姫』早速送りますので、ご賞味ください。
とにかく、1シーズンに一樽しか仕込まない、限定品ですよ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 15:05
露さん こんにちは

早速海苔を送ります。
おにぎりに使ったり、海苔巻き・手巻き寿司なんて良いですよ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 15:07
TO-yさん こんにちは

狙っていた焼酎は残念でしたが、参加賞を贈ります。暗号わかりましたよ!

名前は ○○トイ様で送りました。
うちの近所のおばあちゃんの名前です(笑) (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 15:09
ミッキママさん こんにちは

寄り道しましょうか? (笑)
全国走り回るので、大変です (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 15:11
チクワキライさん こんにちは

残念でしたが、参加賞がありますので安心?して下さい(笑)
また遊びに来て下さい (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 15:13
こんにちは〜っ♪
あははっ!
このあみだくじはchikaiクン作ですか?
よしおクンの頭が出てきたりして
楽しいくじですねっ。
宅急便の看板はちょっと怖いですぅ。
でも、よしおクンが来てくれるのを
楽しみに待っていますよん♪
narinari
URL
2009/02/03 19:41
narinariさん こんばんは

どうせ作るんなら、楽しい方が良いですものね(^。^)
やっぱり「黒猫よしお」は怖いですかぁ(笑)
もうすぐ持って行きますので、楽しみにして下さい (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 21:43
嬉しいです〜。

かわいい桜の手ぬぐい、楽しみにしています。
春を待つような気分です。

早速、メールお送りさせていただきました〜。
たこりん
URL
2009/02/03 22:24
たこりんさん こんばんは

手ぬぐいは今日送りましたので、楽しみにお待ちくださいニャ。
気に入ってもらえれば嬉しいです (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/03 22:45
宅急便お願いします〜(=^ェ^=)
ミーちゃん
2009/02/04 17:37
こんにちは〜っ♪
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
一番乗りかしら?
今日、届いていましたよぉ。
可愛くってすっごく気に入りました。
よしおクンみたいに襟元に巻いてもおしゃれかなと思いスゥちゃんの首に巻いてみました。
春が来ました。
どうもありがとぉございました
narinari
URL
2009/02/04 18:20
焼酎、かなり人気があったんですね(笑)
残念でしたが、参加賞の手ぬぐいが頂けるなんて、とっても嬉しいです♪
よしおさんの宅急便、最高です(笑)
どうやって使おうか考えながら、お待ちしておりま〜す☆
プレミアママ
2009/02/04 23:07
焼酎は残念でしたが…
ありがとうございます。
私の住所ちゃんと伝わりましたか?
メルアドも書いたらよかった。
また焼き肉の時にはメールします(笑)
sweetparsley
URL
2009/02/04 23:42
あみだくじのウネウネ具合が面白いですね(*´艸`)
ナイスです!

クロネコよしお…可愛いような、怖いような(笑
子猫咥えてるのがなんともリアルで(*´艸`)

てぬぐいありがとうございます!
楽しみにしてますね!
ていうか私、アメブロのメッセージにそのまま返信しちゃいましたね;
面倒なことしちゃってたらごめんなさい〜><
あさ
URL
2009/02/05 02:28
ミーちゃんさん こんにちは

ハ〜イ、で何を運びましょうか。
運送料は魚でいいです (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/05 11:55
narinariさん こんにちは

たぶん一番に届いた見たいですね (^。^)

気に入って下さって、嬉しいニャ。
後でおじゃまします (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/05 11:57
プレミアママさん こんにちは

このブログのお客さんは、けっこう酒飲みが多いようですね(笑)
手ぬぐいは今日送りましたので、楽しみにお待ち下さいね (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/05 11:58
sweetparsleyさん こんにちは

あれれ? メール届いてないんですよ。
もう一度、アドレス送っておきます (間違えたのかなぁ)
やや焼き肉楽しみですねぇ(爆) (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/05 12:01
あささん こんにちは

厳正なる抽選によって選びました(笑)
昨日送ったので、ぼちぼちつくかなぁ・・・
楽しみにしていて下さい。
僕がくわえている仔猫?、良く見ると僕なんですよ。
リアル宅急便ロゴマーク・・・確かに不気味ではあります (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/05 12:04
アドレスに送信してもいかないのかな〜
今度はフツーにメールしてみましたけど。
もう手ぬぐいが届くのかととっても楽しみにしてました。コメント内の本文に入れてください。鍵コメで。
sweetparsley
URL
2009/02/05 23:58
sweetparsleyさん こんばんは

来た来た(^。^)
ちゃんと送りますが、焼酎は今度ねぇ!
昨日まで飲みすぎで、今日は大人しくしていました (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/06 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
あみだくじ よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる