よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコっと

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 41

先日紹介した梅のつぼみも、ここ数日の陽気で一気に満開になりました。

画像



梅のいい香りもしますよ (´。`)

画像




ところで、14日はバレンタインディーでしたね。


最近はチョコレートもいろんな種類があって楽しいですね。

画像


本物の焼酎入り

画像


画像



お友達からも頂きましたよ。

画像


「まだ大丈夫」 sweetparsleyさんより

画像


「真夜中のメルヘン☆」 留加さんより

画像


「Sun×Sun×Kitchen」 あささんより

画像


「今日もほのぼのいきましゅ☆」 みぃねえさんより

画像


「ブログ気分で・・。 」 風子さんより


画像


「しばとらとおまけの話」 まあーこさんより

画像


「蒼華爛漫 」 TO-yさんより



(以上到着順です)本当におもいがけのない、素敵なプレゼントを頂きありがとうございました。

みんな心のこもった贈り物・・・とりあえずブログの名前(リンクしています)だけの紹介になりますが、一つ一つ手にとって喜んでいます。

また少しずつ記事の中で、紹介して行きたいと思っています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
梅、たくさん咲いてますね☆
お散歩しながら梅を見たことはよくありますが、梅園に行くってことは今までなかったので、今年は行ってみようかと思います♪
最近はポカポカ暖かく、風も強くないのでお散歩にはいいですよね!
チョコ、たくさんありますね!!
さすがよしおさん!!
うちの旦那は私の母からチョコではなく『パンツ』をもらってました(笑)
プレミアママ
2009/02/16 00:32
あ〜本当に届いてましたね。
よかった!
すみません、義理チョコで…
来年は本命チョコにします?
なんて…それも迷惑でしょうかね?
私の10年日記の2月のところに予定を書き入れておきますね。
sweetparsley
URL
2009/02/16 00:40
プレミアママさん こんばんは

こちらでは今、梅が盛りと咲き誇っています。
つい1週間前までは、つぼみだったのにですね。
チョコでしょ・・・みんな“義理”ですから (^_^;)
お母さんからパンツですかぁ? 何故でしょうね(笑) (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 00:57
sweetparsleyさん こんばんは

本当に10年日記つけているんですか?
その・・・未来の日記をつけると、思い通りになるとか? 面白いSFが書けそうですね(笑)

やっぱり義理だったんですか(爆) (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 01:00
クッキー、割れてやしないかと心配でしたが無事でよかった(*´艸`)
皆さんステキなチョコを贈ってらっしゃいますね!
私のは手作りなショボショボでごめんなさい><
よしおさんのご飯の方に舌平目入ってるのがちょっとセレブ感(?)って事で、許して(笑

よしおさんの口元可愛らしいですね!
梅の匂いを感じて今にもピクピクってなりそうで、萌えました(*´艸`)
あさ
URL
2009/02/16 01:55
あ、バレンタインデーだったのですね。
すっかり忘れていました。
肝心の旦那様はトルコに旅立っていったので
貰い損ねた...。
どれもとっても美味しそうなチョコレート。
よしお君はステファニーちゃんからもらえたかな?
ゆむるた
URL
2009/02/16 02:15
あささん おはようございます

いえいえ、クッキーとっても美味しかったです! そして何より僕のディナーセットが感動でした。

春はいろんな香りが漂ってきて、ホント良い気持ちになりますね (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 07:57
ゆむるたさん おはようございます

やっぱりドイツでも、バレンタインデーの行事はあるんでしょうか?
まぁお菓子屋さんがはじめたものではありますが、普段素直に感謝の気持ちを伝えられなものですから、いい機会なのかもしれませんね。

僕ですか・・・ステファニーちゃんからはまだなんですよぉ(笑) (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 08:02
梅の花が満開ですねぇ〜!!とっても見事♪
よしおくんモテモテだね^m^)
皆さんからのチョコ素敵なチョコばかりですね^^
まぁーこ
2009/02/16 08:04
無事届いて良かったですにゃぁ〜
ギリギリになってしまったので心配しましが…皆さんのチョコも春の香りがして素敵ですね

ステファニーちゃんとホンの僅か縞模様が似てるということで一緒にカードを入れてみたのでした〜(笑)^m^♪

梅の花透き通る感じがして良いですね〜
みぃもクンクンしそうです☆
みぃねいさん
2009/02/16 08:58
ごめんなさい
前回の日記読んでから、慌てて、チョコ買いに走ったうっかり者で、機転のきかない私です
「今日中に、何とか届けたいんですが」って、宅急便でお願いしましたが「それは無理ですよ」ってことで・・

でも、義理チョコ(ひょっとしたら命???)渡す相手もいない私には嬉しい体験でしたよ
来年は覚えていたら、ちゃんと14日までに届くように贈ります〜〜(v^ー°)
でも、よしお君ファミリー
チョコの食べすぎで、大丈夫でしたか〜〜?
バレンタインデー過ぎてからの到着だったんですね
風子
2009/02/16 09:38
↑ ひょっとしたら本命って書いたのに本が消えてました・・
風子
2009/02/16 09:39
いいなぁ〜 たくさん もらえて・・・・
でも・・・食べれるの? ニャンコは・・・?
432R
2009/02/16 10:30
あれは猫じゃなくて豚だよね
ミーちゃん
2009/02/16 11:04
まぁーこさん こんにちは

ちゃんとさっき届きましたよ(嬉)
ちょっと気になる牛タンジャーキー・・・試食レポートをしなければ(^。^)

本当にありがとうございます (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 12:30
みぃねいさん こんにちは

カワイイみぃちゃんの写真まで入っていて、とっても嬉しかったですよ!!
やっぱりシャンプーをすれば、あんなにつややかになるのでしょうか?(笑)
これからもよろしくお願いしますね (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 12:35
風子さん こんにちは

その気持ちだけで嬉しいですよ(^。^)昨日の夜に「特急便」で届きました!

これからゆっくりと食べようと思いますが、虫歯にならないようにしなくては・・・

言われて気づきましたが、「命を渡す」というのは、笑えました!

ありがとうございます (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 12:42
432Rさん こんにちは

チョコの上にカツオをかければ、美味しいですよ!
W様はどうだったのでしょうか? 
僕はW様の日にお祈りしたので、たくさんもらえましたよ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 12:44
ミーちゃんさん こんにちは

いえいえ・・・
メタボネコですよ(笑) (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 12:46
あー。とにかく!無事、当日に着いて良かった!思ったより?高い送料を使っただけあった。(←しつこい?)
(^ー^)ノわぁ!また増えてますね。よしおくん人気はすごいなー。みなさん、色々凝ってますね。(笑)私のは和風ですけど。桜の手ぬぐいには桜かな!と。飾りが可愛いから?表だけか?(笑)中身も?結構?春してましたよね!(^O^)気持ちばかりの物なのに、わざわざ載せていただいて、ありがとう!本当、お恥ずかしいです。
(*´ェ`*)ポッ
よしお猫くんの横顔、可愛い感じ!〜☆
あっ、限定で1日だけ数も限定で。幻の焼酎?森伊蔵を使ったチョコが販売されてたみたいです。6個入りで3150円。高ーいね。(笑)
留加
2009/02/16 15:10
本当に沢山の種類のチョコがあるんですね
見てるだけで、楽しくなります
今年も自分用のチョコを、購入しました
1人でゆっくり、楽しもうと思います
ミルクティー
URL
2009/02/16 17:02
よしお君の
りりしいお鼻とほっぺに
meau
URL
2009/02/16 17:21
わぁ☆さすがよしおくん!!
モテモテですねぇ〜( *´艸`)クスッ♪
日本酒チョコとか焼酎チョコ、
わたしも気になってたのですよぉ。
お味の方はどうでした??

遅ればせながら、プレゼントの手ぬぐいを
記事で紹介させていただきました☆
よかったら遊びにいらしてくださいね♪
チクワキライ
URL
2009/02/16 17:25
 今晩は。
 メタボ解消のためジムへ。その間に飼い主さんとchiaki君が全部食べる寸法。
珊底羅
2009/02/16 21:10
あらあら、わざわざ紹介していただいて・・
(ノ∀\*)お恥ずかしい限りです。
それにしても、よしお君、もしかして、家族の中で一番沢山チョコレートもらったんじゃないの?ププッ ( ̄m ̄*) chikai君に自慢げに披露している『よしお君の図』を想像してしまって・・思わず ニャハハ (*^▽^*)
 食べたら、ちゃんと歯磨きするのよぉ〜ん☆
TO-y
2009/02/16 21:20
きゃ〜出遅れてしまいました^^;
ならば〜ホワイトディまでには・・
というより〜川根の新茶〜季節がきたら贈らせていただきますね〜(チョコのかわりに^^;)



あび
URL
2009/02/16 22:26
留加さん こんばんは

さすがに黒猫便は早かったですね(笑)
包装も凝ってたけど、中の葉っぱと花びらのチョコも綺麗でしたね!葉っぱはちゃんと抹茶味だったしね(^。^)

森伊蔵のチョコもあるんですねぇ ビックリ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 22:29
ミルクティーさん こんばんは

あんなにたくさんチョコを手作りしたのに、自分用のは別なんですね (笑)
でも自分のご褒美に、スペシャルなチョコを買う人って多いようですね (=^..^=)ミャー

よしお
2009/02/16 22:41
meauさん こんばんは

ホウホウ、りりしいですか? そういって下さるととっても嬉しいです。
特にお腹が減っている時は、りりしいと良く言われます (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 23:06
チクワキライさん こんばんは

まぁ ねこですからね。
ブランデーチョコみたいに、甘いのでそんなにアルコールは気になりませんが、何となく芋焼酎ですね(笑)
手ぬぐいの紹介、ありがとうございます!
これからもよろしくです (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 23:31
珊底羅さん こんばんは

ざ〜んねんでした! 今日は飼い主さんとchikai君がテニスの練習に行って、僕が一人でチョコを楽しんでいたのだ! (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 23:40
T0-yさん こんばんは

しかし、絵がお上手なんですね ( ・_・;)
もしかしてその道のプロ???
丁寧にしかもそっくり。宝物が一つ増えました。
そうなの、ネコだけど家の中でダントツにたくさんチョコをもらっちゃいました!
・・・しかしこれって(笑)

虫歯にならないように、しっかり歯磨きですね (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 23:45
あびさん こんばんは

いえいえ、チョコをもらった本人(猫)が一番ビックリしているんですよ。

一人一人の方が喜んでもらえただけで、十分だったんですから (^。^)

川根茶の新茶ですか・・・いいですよそんなに気を使わなくても・・・楽しみにしています(爆) だって美味しいんだもん! (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/16 23:49
たくさんのプレゼントをもらったみたい
ですね〜。よかったですね。
何も送ってませんが、気持ちだけでも
送りますので受け取ってください。w
ミッキママ
2009/02/16 23:55
ミッキママさん こんばんは

猫がたくさんチョコをもらってもねぇ(笑)
でも嬉しかったですよ! 

プレゼントだけじゃなくて、皆さんの気持ちが有り難かったんですよ。ありがとうございます (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/17 00:29
梅の花、光に透ける花びらが
とってもきれいですね。
こちらは梅の本場なので、
うちの近所でも散歩の途中、
いろんなところから良い香りがしてきますよ。

よしおくん、モテモテですね〜
最近は、おもしろい形のチョコがいっぱいあって、
人にあげるより自分で買って食べたいです♪
まある
URL
2009/02/17 07:37
まあるさん おはようございます

ちょうど梅の花を撮る時に、逆光で撮りにくかったのですが、花びらが透けて良かったみたい。背後の花もきれいにぼけてくれました。

今の若い人はちゃっかりしている人が多いそうで、人にあげるチョコと別に、お気に入りのチョコを自分用に買う人が多いそうですね (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/17 07:55
おはようございます
もう梅が咲いてるんですね、こっちはまだですがすごくきれいに撮れてて見入っちゃいました

そういえば・・・・・・・
写真のチョコなど色々見て思い出しましたが、以前手ぬぐいやらお酒やらで、たぶん私ノリで手ぬぐい申し込んだと思うのですが、(言いわけじゃありませんが)学校の行事やら何やらで忙しくしててすっかり忘れてしまっていました。
なので、今更なので私の分は取り消させていただきますのでどなたかにわけてあげてくださいませ〜
なんだか申し訳ありませんでした〜
今後も宜しくお願いしま〜す
マリー
2009/02/17 09:26
マリーさん こんばんは

しだれ梅は一気に咲いて、もう散り始めています。
あれれ? マリーさんにはメールを送ったはずだと思って調べたら・・・まちがいメールを出して、連絡したつもりになっていました。
誠にすみません (m_m)
良ければ住所を教えていただければ、改めて送ります。1周年なので是非に! (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/17 18:17
ごめんなさいね、よしおさん(泣)
私、一番いいもの頂いちゃったのになんにもお返ししてなくて(泣)
もう少し待っててくださいね〜!!
みゆひ姫
2009/02/18 12:43
みゆひ姫さん こんにちは

お返しなんて全く考えていなかったのに、送ってもらっちゃったんですよ。
僕は喜んで下さればそれで十分なんで、特別に何かしようなんて考えなくて良いですから。
娘さん達の幸せが、一番のプレゼントですよ (=^..^=)ミャー
よしお
2009/02/18 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
チョコっと よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる