よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来ましたニャ

<<   作成日時 : 2009/07/22 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 48

たった今、旅行から帰って来ました・・・・

心配した天気も、まあまあという感じでした。

画像



こんな所や・・・・


画像



こんな所にも・・・・

画像




こういう所も良かったニャ


画像



ここでは・・・・

こんな出会いもありました。


画像




ここにも行ってきましたよ!


画像


さて、僕はどこに行ってきたのでしょうか?


画像




今日は疲れたのでここまでだニャ

つづきは次回ということで(笑)

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
えと…

最初はわかりません…

御所?二条城?場外馬券売り場辺り?東大寺?

かな?(^_^;)
にょき
URL
2009/07/23 00:48
あ、あれれ?
奈良県在住のわたしでございますが、、、
日向 夏生
2009/07/23 01:38
お帰りなさい♪
最後のはしかさんが写ってるのかな?
ぽち
むーみん
2009/07/23 07:59
おかえりなさ〜い♪♪

鹿といえば 奈良しか思い浮かびませんが
九州から関西ですか?

良い旅ですよね それって(^。^)

でもお城の石が(熊本城って・笑)
何処かしら・・・次回を待ちます!
あび
URL
2009/07/23 09:54
お帰りなさい。
依水園?奈良公園?
でも城壁は何処だろう?
奈良で見かけないものですが?
夢りんご
2009/07/23 10:44
おかえりなさい♪
どこでしょう?鹿がいるから奈良?
次回を楽しみにしています♪
みゆひ姫
2009/07/23 12:42
城壁は去年だったかなUPされてた、熊本城の城壁ではないですよねね
画像が少し小さいからわかりにくかったけど、皆さんが鹿がいるって言われておりますけど
鹿さんって奈良以外にもいまうよね
一体どこなんだ・・
鹿児島だったりして・・??
風子
2009/07/23 15:45
にょきさん こんにちは

最初の写真は、あるお寺の枯山水の庭園ですね。東大寺・・・なかなか鋭いですねぇ =^_^=
よしお
2009/07/23 16:36
日向 夏生さん こんにちは

奈良在住なら、最後の写真なんか一発で判っちゃいましたね! =^_^=
よしお
2009/07/23 16:46
むーみんさん こんにちは

最後の写真は・・・鹿の写真ですねぇ。
今の時期は青葉がきれいで、鹿さんも子どもを連れて可愛いです(凶暴ですが)

まるでバンビですね =^_^=
よしお
2009/07/23 16:49
あびさん こんんちは

今回の旅行は割と移動距離が多くて、疲れちゃいました。
奈良公園は緑が凄くきれいでした。

若草山も、とてもきれいでしたよ =^_^=
よしお
2009/07/23 16:52
夢りんごさん こんにちは

鹿がいるのは奈良公園ですね(^o^)
大きな石は、飛行機の時間に余裕があったので、大阪城にちょっと寄ったのですよ =^_^=
よしお
2009/07/23 16:54
おかえりなさいませ〜
ここは…鹿が奈良んでいますのでそうかも知れませんね^^;察する限り京都辺りも…
次回を楽しみにしております
みぃねいさん
2009/07/23 16:55
みゆひ姫さん こんにちは

chikai君は名誉の負傷(笑)
奈良公園で鹿に、お腹を噛まれてしまいました。お腹が赤くなった程度ですけどね! =^_^=
よしお
2009/07/23 16:55
風子さん こんにちは

今回行ったのは、風子さんのお膝元ですよ(^o^)
ということは、あの城壁は判りますよねぇ =^_^=
よしお
2009/07/23 16:57
みぃねいさま こんにちは

そうです! お察しの通りの所です。
飼い主さんは学生時代は京都にいたのに、観光地は、さっぱり行っていませんでした(^^ゞ
一年ぶりの京都で、ゆっくりさせてもらいましたニャ =^_^=
よしお
2009/07/23 17:00
鹿がいるってことは、奈良ですね☆
ここの鹿、結構食べ物めがけて突進してくるので、鹿せんべい片手に逃げ回っていた記憶があります(笑)
続きのお話、楽しみにしていますね☆
プレミアママ
2009/07/23 17:04
お帰りにゃ〜
これはクイズ??またまた引っ張る。
と思ってたら奈良公園って書いてあった。
京都と奈良に行ってたのね。鹿のフン♪って歌
思い出してしまった。
楽しかった?
あんこ姫
2009/07/23 17:50
旅行。短い間に色々回られたんですね。ハードそうだけど、楽しかったようで良かった。
私の住んでるとこの近くばかりなので?行った場所も多いから。親近感が。(笑)
やはり大阪城でしたか!ここは一番多く行ってるなー。毎年のようにコンサートに行ってるので。(笑)あっ、前に話した、遠足で、山の斜面で止まらなくなり転んで止まり助かった〜えらい目に遭った若草山も行ったのねー。
(^^;;
また旅行の写真。楽しみにしときます!
(^ー^)ノ
留加
2009/07/23 18:27
古きよき都を旅されたんですね〜
私は未だに奈良や京都は行ったことがないんですよ〜大阪は4〜5回行きました・・そのうちいくつもりです(^O^)
大木がすごいですね!樹齢がすごそうです〜
鹿さんたち、のびのびしてますね♪
おや、よしおくん、お疲れ・・!?
親子水入らずでしたね♪〜〜♪
ぐうたらママ
2009/07/23 21:22
プレミアママさん こんばんは

そういえば、飼い主さんも小さい頃、鹿に追っかけられて泣きながら逃げていたそうです。

今回もchikai君は、お腹を鹿に噛みつかれていましたよ =^_^=
よしお
2009/07/23 22:06
あんこ姫さん こんばんは

鹿のフンチョコレートは、売ってありましたよ! 確か吉永小百合さんの歌にありましたね(^o^)
話しを引っ張るというより、写真の整理が出来ていないだけなんですよ・・・ちょっと待っててね =^_^=
よしお
2009/07/23 22:10
22日鳥羽泊・・・ってことは、
もしかして4枚目はお伊勢さんですか〜?

日食ツアーじゃなかったのね(^_^;)

旅のお話、楽しみにしていますね!
まある
URL
2009/07/23 22:10
留加さん こんばんは

懐かしいといえば、航空会社にもよりますが、こちらから伊丹まで飛ぶ時は、留加さんの住んでいる上空を旋回するんですよねぇ。
大阪城ホールや、フェスティバルホールなんかは僕も何度か行ったことがありますニャ。懐かしいですね。
若草山事件ですね(笑) 今の時期に行ったのは初めてでしたが、青葉が美しいですね。

ゆっくりお昼寝したかったなぁ =^_^=
よしお
2009/07/23 22:19
ぐうたらママさん こんばんは

子どもが小学生の時に一度行っておこうということになったんですよ。
大きな木が生えている道は、伊勢神宮の参道です。1000年以上も経っている木が、たくさん生えていました。
鹿さんたちは今が繁殖期で、お腹が大きい親鹿や、子ども連れもたくさんいましたよ〜 =^_^=
よしお
2009/07/23 22:39
まあるさん こんばんは

残念ながら日食ツアーではありませんでした(笑) 4〜5枚目は伊勢神宮ですね。
天照大神に会った次の日が、日食とは偶然でした(笑)
ゆっくり紹介して行きますね =^_^=
よしお
2009/07/23 22:45
おかえりなさぁ〜い♪
うぅ〜ん、私のところのコメントで、大阪の方って言ってらっしゃったので・・
あっち方面で鹿・・・となると、やはり、奈良ですか?? 
TO-y
2009/07/23 23:07
久し振りに、私も webryに、里帰りしに来ました〜♪
奈良に来るとの・・・お話でしたよね〜!

でも、お写真見ても・・・何処が、何処なのか・・分りません〜(^-^;)
私は、自分の住んでいる地域しか 移動をしていなくて・・・

派遣で、たまに・・・
橿原神宮や天理、郡山 辺りです。
奈良に住んでいながら、観光地には未だ、殆ど
訪れていません。。。

又、遊びに来ますね〜♪ (^-^)/
 かのこ
2009/07/23 23:48
おかえりなさ〜いw
しかと言えば、奈良か広島の宮島しか思い当たりません
:(;゙゚'ω゚'):
でもどちらも城壁あったけ?な記憶なのですが...
次回の答えを楽しみにしてます
(*´∀`)
ちまり
2009/07/24 00:25
え???全然わかんない…最後の鹿さんで奈良を連想するのはみなさん同じでしたね(笑)。旅行モードから日常モードに切り替わるのは大変じゃないですか?また楽しみにしてます♪
こりす
2009/07/24 05:13
 おはようございます。
 写真から察するに春日さんに行かれたようですね。二月堂から奈良平野が一望できるよ。
珊底羅
2009/07/24 07:20
おはようございます
応援
むーみん
2009/07/24 08:11
TO-yさん こんにちは

そうですね、近畿方面をお散歩してきましたが、結構移動が大変でしたニャ =^_^=
よしお
2009/07/24 08:28
かのこさん こんにちは

観光地に住んでいても、なかなか自分ではいかないものですね。
うちでも他県からお客さんが来た時ぐらいしか、行かないですからねぇ。

いつもありがとうございます =^_^=
よしお
2009/07/24 08:35
こりすさん こんにちは

もちろん奈良にも行ってきましたよ。
毎日のんびりしていて、急に現実に引き戻された感じで、まだボーッとしながら生活しています =^_^=
よしお
2009/07/24 08:38
珊底羅さん こんにちは

さすがに地元ですね。写真は春日大社に歩いて行く途中で撮ったものです。
二月堂に登ってみましたが、かすんでいてあまり景色が見えなかったのが残念でしたが、十分楽しめました =^_^=
よしお
2009/07/24 08:42
ちまりさん こんにちは

確かに鹿さんは奈良公園ですが、城壁は大阪城ですね(^o^)
写真の整理中ですが、少しずつ紹介して行きますね =^_^=
よしお
2009/07/24 08:45
むーみんさん こんにちは

いつも応援ありがとうございますニャ =^_^=
よしお
2009/07/24 08:46
お帰りなさーい!!
はてさて・・・
どこにご旅行でしたでしょうか??

鹿??
鹿といえば単純ですが奈良とか??
まぁーこ
2009/07/24 08:53
えっ?今日は終わり?
どこどこ?
鹿がいるトコと言えば奈良!
これしか思い浮かびません
知識が少なすぎます(>_<)
どこどこ?気になる。。。
猫田にゃん仔
URL
2009/07/24 10:25
まぁーこさん こんにちは

写真を整理するのに時間がかかっていますが、ぼちぼち猫の旅行を紹介したいと思っていますニャ =^_^=
よしお
2009/07/24 10:42
猫田にゃん仔さん こんにちは

はい! 奈良公園でした。
これから猫の視点で? 旅行記を書いて行きますね =^_^=
よしお
2009/07/24 10:43
奈良公園だべよ〜
当たったら景品出るのかな?
早く続きおば〜
みゆきママちゃん
URL
2009/07/24 11:51
おかえりなさい〜♪
‥おお、シカだ!!ということは‥
な〜らのな〜らの大仏さんですね☆
飼い主さん、おいしいお酒も飲んできたのかしら( *´艸`)
チクワキライ
URL
2009/07/24 16:24
みゆきママちゃんさん こんばんは

奈良公園にも、ちょっとは行きましたね(^o^)

今度の旅行は、ほとんど飲んで食べてでしたねぇ・・・太りました =^_^=
よしお
2009/07/24 20:40
チクワキライさん こんばんは

奈良の大仏さんは大きかったニャ!

奈良公園の鹿は、今子育て中なので凶暴でした(笑)
お酒はいっぱい飲んでいましたよ〜 =^_^=
よしお
2009/07/24 20:43
あらら〜。関西に来られていたんですね。
大阪城、わかりましたよん。

蒸し暑かったでしょ。
京都なんか、とくに…。
夏の京都はメチャ暑です。

お誕生日、おめでとうございます〜。
素敵なお誕生日を過ごされたんですね。
たこりん
URL
2009/07/25 00:39
いつも送れてやって来る者には、この手のクイズは通用しないのニャ〜♪
関西旅行に、行かれてたのですね。前回の記事も今日見たので、浦島太郎でごじゃります。
良いご旅行だったようですね☆^^
mikomai
2009/07/25 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
帰って来ましたニャ よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる