よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よしおくん6歳の誕生日

<<   作成日時 : 2011/10/24 08:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28


10月24日は僕の誕生日! 

画像


やんちゃな家族も増えて、賑やかな誕生日になりました (^。^)


というわけで、昨日は前夜祭 (笑)



大好きなお刺身を前に、興奮気味のよしおくん

画像



まずは大好きな車エビの尾頭付き!!

画像


これは旨い (^u^)

画像



この間、飛騨高山で買って来た濁り酒。

画像



先日の旅行記は次回に持ち越しですニャ!

お楽しみに。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
よしおくんお誕生日おめでとう
6年たってお兄ちゃんになって気分はどうですか??
尾頭つきもきっと一番大きいのをもらうんだろうね(笑)
これからも楽しい毎日を過ごしてね♪
まぁーこ
2011/10/24 10:03
おめでとう〜。
まだ6歳なんですね。ますます男盛り!

すごいごちそうでご機嫌ですよね。
私もいただきたいくらいです。

たこりん
2011/10/24 23:54
まぁーこさん こんばんは

いつの間にか家族が増えて、僕としては少々ストレスはありましたが、すっかり慣れてしまいました。
エビは食べ過ぎると吐いちゃうので、一日一尾だけなんですよ =^_^=
よしお
2011/10/25 00:13
たこりんさん こんばんは

ニャンコの6歳は、ちょうど男盛りですね〜〜
たまにお刺身も食べますが、青魚しか食べないんですよ =^_^=
よしお
2011/10/25 00:15
お誕生日おめでとうデス〜♪うふっ海老の尾頭付き、嬉しかったですね!でもこれ前夜祭でしょう!!!本祭(?)では…??(笑)まあチビたちも増えてちょっと大変だったのですからそれでちょうどかもですね♪今は慣れて遊び相手にでもなったかしらん?それとも突き放し方が上手になったとか(笑)
こりす
2011/10/25 05:14
よしおくん誕生日おめでと〜
今年は賑やかだねえ〜
おんにゃのこに囲まれて、羨ましい(笑)
おまけに尾頭付きとな
良い日だったねえ
タフィー104
2011/10/25 05:38
こりすさん こんにちは

去年までは平穏だったんですが(笑) 今年の誕生日は本当に賑やかでした。
最初は近づいてくると威嚇していたけれど、最近は一緒に走り回って遊んでいます。ほどよい距離感がいいですね =^_^=
よしお
2011/10/25 12:43
タフィー104さん こんにちは

たしかに今年は賑やかだけど、まだまだやんちゃっで困りものですね。
誕生日はエビとお刺身で満足でございましたニャ =^_^=
よしお
2011/10/25 12:46
よしおく〜ん♪
お誕生日おめでとうございます!!
よし乃さんにもお裾分けあったのかな?
こんなに近くで見られても怒らないって、
寛大ですね〜
最近、読み逃げばかりしててごめんなさい。
旅行記、楽しみにしていますね♪
まある
URL
2011/10/25 21:44
1日遅れとなりましたが、よしおくん☆お誕生日おめでとうございました〜
6歳。ん〜これからますます磨きがかかりますね♪
尾頭付きの海老は最高の味だったのでは?横で狙っているよし乃さんちょっと笑えます^^)。
みぃねいさん
2011/10/25 22:47
よしおくん、お誕生日おめでとう!
6歳かぁ。これからオトナの渋さが出てくるかな?
車えびを食べる姿、ワイルドですね!
旅行のお話も楽しみにしてます。
sari
URL
2011/10/26 01:44
よしお君 おめでとさぁ〜ん!
「車えび」・・・「尾頭のみ」だと・・・悲しいけどね!?
よんちゃま!
2011/10/26 22:28
まあるさん こんにちは

ありがとうございます(^。^)
こちらこそご無沙汰ばかりで・・・ ミンちゃんの事もあって挨拶をと思っていますが、何を書いて良いか言葉が出てきませんでした。
よし乃さんはお刺身の方が良かったみたいで、エビは横取りされませんでしたよ(笑) =^_^=
よしお
2011/10/27 11:11
みぃねいさま こんにちは

6歳にもなると、やんちゃな子猫の相手をするのもとても疲れます(^^ゞ
エビを食べ過ぎると吐いちゃうので、一日一匹までなんですよ〜〜 =^_^=
よしお
2011/10/27 11:14
sariさん こんにちは

大人の渋さかぁ・・・Weedy君を目標にがんばらないとね! (^。^)
エビは皮ごとバリバリ食うのが、男というものですニャ =^_^=
よしお
2011/10/27 11:16
よんちゃま!さん こんにちは

有り難うございます〜〜〜(^。^)

実は尾頭付きでも、尾頭だけは残すんですよ(笑) =^_^=
よしお
2011/10/27 11:19
前夜祭から盛り上がってますね〜
本祭は・・・踊ってたりする?
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みゆきん
URL
2011/10/27 12:56
よしおさん、お誕生日おめでとうございます☆
にしても、前夜祭からものすごい御馳走ですねぇ!!!
食べてる目が本気です(笑)
やはり高山へ行かれてたのですね!!
試飲たくさんしてきましたか?(笑)
あそこへ行くと、わざわざお昼ご飯を食べなくても、ちょこちょこいろいろ買って食べてるだけで楽しいしお腹も満たされ、お酒も飲めて・・・(笑)
私もお土産で必ずお酒を買いますよ☆
プレミアママ
2011/10/29 02:09
みゆきんさん こんにちは

誕生日と正月は飲んで食べて寝ています。
踊り・・・食いなら好きです =^_^=
よしお
2011/10/31 16:08
プレミアママさん こんにちは

お魚、特にエビちゃんは大好物!
高山はどぶろく祭りの前日に泊ったので、とても心残りでした(笑)

お酒好きには最高の場所ですね =^_^=
よしお
2011/10/31 16:11
い、一週間も経ってしまったけれど、お祝いしていいですか。。。?お誕生日おめでとうございました〜
だって誕生日って一年に一回だし
生きているからこそ、迎えられる訳で。
よしおさんをだしにして
私もエビが食べたいよー
あ。ハロウィン!!楽しんでねー♪( ´▽`)
みなも
2011/10/31 16:15
よしおくん、6歳ですかー。
遅ればせながらおめでとう!
みやびとライと同級生ってことですね。
うちとはちがってすっごいごちそう。
食べ過ぎてなければいいのですが…w
ミッキママ
2011/11/02 14:26
みなもさん こんばんは

お祝いメッセージありがとうございます(^。^)
何とか一年過ごすことが出来ました。今のところ元気で凶暴です(笑)
ハロウィン・・・脅かすほうですね =^_^=
よしお
2011/11/02 19:31
ミッキママさん こんばんは

みやび君とライ君と同級生でしたねぇ(^。^) 年に一回のお刺身パーティー、おいしかったですニャ! 青魚が大好物なんです。
でも食べても数切れしか食べませんよ =^_^=
よしお
2011/11/02 19:37
よしお君 お誕生日 おめでとうございました〜♪
立派な 海老さんですね^^。
我が家のニャンズには・・見せられません^^;
尾頭付きなんて、あげたことありません〜(笑ーー;)

横から覗いている妹猫ちゃんに
うなり声 出してませんでしたか〜^^。
あび
URL
2011/11/03 21:03
よしお君
遅ればせなから6歳のお誕生日おめでとう(^-^)/
随分と豪華なご馳走じゃないですか。。それにニャンコ仲間も増えて、楽しい誕生会ができてよかったね・・海老がまだパクつけるだけいいですよ〜我が家のゴンタ君は最近海老も食べないんです〜〜
飼い主さんご多忙なようだから、あまりお邪魔してもご迷惑かなと思って遠慮してましたが、オバサンの考えすぎかな〜〜o(^▽^)o
風子
2011/11/06 10:16
あびさん こんにちは

海老さんは大好物なんです。でも以前に食べ過ぎて吐いちゃって、一日一尾と決められてしまいました。
よし乃さんは、見ているだけでエビは食べられないんですよ =^_^=
よしお
2011/11/07 13:27
風子さん こんにちは

たしかにエビは消化に悪いから、食べられないニャンコも多いみたいです。
まだ6歳だから僕は大丈夫ですけど(^。^)

飼い主さんは忙しくはないんだけど、ほとんど家に居ないんですよ。今日も今からお出かけだそうです =^_^=
よしお
2011/11/07 13:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
よしおくん6歳の誕生日 よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる