アクセスカウンタ

<<  2013年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


イタリアンとヒヨドリ!?

2013/01/24 22:26
このところ更新をサボってばかりで反省のポーズ・・・ (_ _)

画像


一月も半ばになって、ひどいアレルギーで夜も眠れない飼い主さん。

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、頭痛、セキ・・・人間って大変だな


よし乃さんの足・・・

画像



それは置いといて、友人との新年会。



画像



この猫が店番をしている所を路地に入ると


画像



行きつけのイタリアンのお店

左側の古いうどん屋さんは、昼間は行列のできるほどの人気店 (そうは見えませんが)


画像




温野菜のサラダが美味しかった。

画像



椎茸も美味


画像



画像



画像



画像




おなかいっぱいになりました

画像









そういえば去年はほとんど見ることの無かったヒヨドリ君

今年は里に下りてきてあらゆるものを食べ尽くしている感じです。


画像



画像



画像







それじゃ〜〜 またね =^_^=

画像
記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18


浴室リフォームとお正月

2013/01/08 21:29
あけまして おめでとうございます

大変遅い新年のご挨拶になりましたぁ・・・

画像



去年1500円で買った錫器でおとそを頂きました。 去年の記事→→→

画像



画像



お酒のツマミにはやっぱり「辛子レンコン」でしょ

画像




正月は昼からワイン(笑)

ドイツのリースリング種の葡萄で作った甘〜〜いワイン。

画像


おつまみ無しでもどんどん飲めます(^。^)



ところでお風呂大好きの飼い主さん。 古くて痛みが激しかったお風呂場をDIYでリフォームしました。

もちろん僕も手伝いました(笑)

画像


材料はホームセンターで買うと驚くほど安く、いかに人件費が高いのかが判ります。

その代わり、休みの日に数時間しか作業が出来ないので二ヶ月ほどかかってしまいました。目標は檜風呂だったのですが風呂桶を交換するのはかなりお金がかかるので、壁を半分だけ(笑)木曽檜の板で張りました。

画像


それでも檜の香りが心地よく、お風呂が楽しみになりましたニャ!


新年会や同窓会などがあって、色々ありましたが続きは次回ということで・・・・



画像




それじゃまたね〜〜 =^_^=


記事へナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 31


<<  2013年1月のブログ記事  >> 

トップへ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
よしおくんのネコ日記 2013年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる