よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よしお君の・・・夏写真日記

<<   作成日時 : 2013/09/04 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 30

夏の終わりを告げる地蔵盆の縁日がありました。

子ども達が主役のこのお祭り、関西を中心にあちらこちらで見られます。


花火大会、近所の岡にある公園から写真だけ撮りました。

画像


画像


画像


結局途中から雨が降り出して、写真もあまり撮れず花火も楽しめませんでした (´д`)



そういえばこの間行った石垣島は綺麗でしたが・・・・

画像


画像


画像


画像




台風の影響で飛行機が飛ばない可能性が出てきて、あたふたと帰ってきましたよ〜〜〜


画像


画像




それにしても今年の夏は暑かった!

僕はエアコンの前から離れられませんでした・・・

画像


そんな猛暑の中でも元気だったのが、熱帯睡蓮と高砂百合。

暑さなんてものともせず立派な花を咲かせていました。

画像


画像




よし乃さんは首のうしろを掻きすぎて、毛がはげてしまいました (´д`)

暑さのせいでしょうか?

画像


病院に行くよと言ったら、こんな顔していました(笑)

画像





沖縄の八重山毎日新聞は、寝心地が良いニャ =^_^=

画像


それじゃ〜〜〜 またね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
夏を惜しむ花火
こっちは(((p(>◇<)q))) サムイー!!
みゆきん
2013/09/05 10:08
みゆきんさん こんにちは

一気に涼しくなりましたね。ニャンコにとってはいい季節ですニャ!
よしお
2013/09/05 15:11
石垣島!良いですね〜〜、でも台風、花火の雨、今年の夏の天候はメチャメチャでしたね!と、やや涼しくなった山口ですが、油断して良いのか迷ってるとこです(笑)また暑くならないよね?みたいな感じで・・・☆よし乃さんノミとかじゃなくて?猫はノミつかないんでしたっけ??うちは今年は早いうちにノミにやられて、一夏ノミ対策頑張りました。ってもうやめて良いのかな・・・ダメですよね(笑)涼しくなってきて気が緩んできました☆彡
こりす
2013/09/06 05:12
こりすさん こんにちは

南の島は出来れば一ヶ月ぐらい滞在したいですね(ネットも携帯も無いところがいいです) ニャンコののみは人間にも噛みつくのでやっかいです。のみはいないようでしたが、一応防除はしています。室内で飼っていると、のみって一年中元気ですからねぇ・・・ =^_^=
よしお
2013/09/07 09:51
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
みゆきん
2013/09/07 10:12
お久しぶりです。台風の被害などは大丈夫ですか?
本当に暑い夏でしたが、暑いからこそ花火も海も気持ちが良く花もきれいに咲いて楽しいですねえ
うちの猫も暑いからこそ?吐いたりはげたりしました。。。動物はかわいそうですね
残暑もありますので熱中症にお気をつけてくださいませ
みなも改めて、ちえぞう
2013/09/07 18:04
おはようちゃん
今日も1日頑張っていこう♪
みゆきん
2013/09/11 10:53
きれいな花火の写真です!
まだこもよ
2013/09/16 15:00
石垣いいなぁ!!!行ってみたい!
っていうか大変ご無沙汰しております。
またぼちぼち更新して行きますので、
よろしくお願いしま〜す!
にらいかない
URL
2013/09/22 22:29
夏は終わったよ
もう秋ーーーーーーーーーーーーつ
冬に近い秋ーーーーーーーーーーーーーーーーつ
みゆきん
2013/09/24 11:47
9月も最後の日になっちゃったね
今日は雨です。
9月の雨は冷たいよ
みゆきん
2013/09/30 09:45
夏も終わってしまいましたね・・・。
毎日がバタバタで、投稿したい記事が山のようにあるのに、疲れ果てて放置状態となってしまいました・・・。
花火大会、花火が流れてる様子からすると、風も強かったのでしょうね!
しかも雨だなんて・・・せっかくのお祭りも盛り上がりにかけちゃいますね。
食欲の秋になってきました。
よしおさんの、おいしそうな手作りお料理、またアップしてください♪
プレミアママ
2013/10/02 11:00
秋の花火はないのかにゃ〜
みゆきん
2013/10/03 09:56
風邪引かないでね。
みゆきん
2013/10/04 11:36
風邪引かないでねってコメした私が風邪引きました
>┼○ バタッ
みゆきん
2013/10/07 11:55
いつ雪が降ってもおかしくない寒さよ
ストーブの暖かさっていいけど、夏が恋しい(‥;)
みゆきん
2013/10/09 13:49
花火のあがる秋はないのかな?
みゆきん
2013/10/12 11:10
風邪引きさんしてます
(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
みゆきん
2013/10/14 11:48
コメントくださった皆様・・・本当に失礼しました。
忙しかったのもありますが、ちょっとゆっくりさせていただきました。近いうちに更新しますのでしばらくお待ちくださいニャ =^_^=
よしお
2013/10/14 20:29
台風の被害は無かった?
みゆきん
2013/10/16 10:52
p( `o´ )q オッス!
みゆきん
2013/10/18 09:42
今日は素晴らしい小春日和の晴天
最高に気持ちの良い土曜日よ♪
みゆきん
2013/10/19 12:22
超特急
みゆきん
2013/10/20 15:06
今日の天気は、まるで冬
溜息です。
みゆきん
2013/10/21 11:15
超特急ρ( ̄∇ ̄o)
みゆきん
2013/10/23 16:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
みゆきん
2013/10/24 10:28
みゆきんでした(笑)
みゆきん
2013/10/25 12:19
お久しぶりです。
たぶんお忘れになっておられるかと思いますが、つい懐かしくてコメントしました。

石垣島の海きれいですね

黒猫さんもかわいい

花火もきれい

素敵な写真に癒されます。
私は、ブログもちゅうと半端で

色々あったりして

ここにはこれませんでしたが

変わらずに、よしおさんが、ここにおられて、とても嬉しいです。

次はいつこられるか、わからないけど

こちらに来たら、また立ち寄らせてくださいね
つぼみ
2013/10/27 01:37
寒くなったね風邪引かないで{{(T-T)}}ブルブル・・
みゆきん
2013/10/27 15:02
夏が恋しい(ーー;)
みゆきん
2013/12/23 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
よしお君の・・・夏写真日記 よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる