よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS よしお君の・・・秋写真日記

<<   作成日時 : 2013/10/28 21:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 32

最近季刊誌のような更新頻度になってしまっていますねぇ (_ _)

気を取り直して頑張って更新しますニャ???


秋といえばコスモスですね。毎年出かけるコスモス畑に行ってきましたよ。

画像


画像


画像


画像



このコスモス畑の上は丘になっていて、子ども達が草スキーをして遊んでいました。

画像




ずいぶん前から計画していたお家の改築が始まって、ずいぶん騒がしくなりました。

トラックや・・・・

画像


画像



パワーショベルなんかがやってきますニャ! (゜д゜)

画像


来年の2月ぐらいまでかかるそうです。


画像


毎日うるさいです (不機嫌なよし乃さん)

画像


外に避難しているあや乃さん





秋に美味しいものは、やっぱりお魚!

この間食べた秋刀魚のお刺身美味しかったなぁ〜〜〜

画像


コハダも今が旬ですね

画像





それじゃ またね〜〜〜 =^_^=
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
コスモスが綺麗だね
こっちは、もう花は終わり
よし乃さん美人だわ♪
みゆきん
2013/10/29 12:14
サンマのお刺身が美味しかったでしょうd(^-^)ネ!
みゆきん
2013/10/30 15:36
ヾ(@⌒ー⌒@)ノちわっ
今日も小春日和よ♪
みゆきん
2013/11/01 15:04
サンマの刺身・・・どんな味がするのだろうか・・・? コスモス・・・あの「淡い色」が好きですね!
まだこもよ
2013/11/04 09:59
あはは、うちのブログは月刊になりそうな勢いですが、季刊誌かあ(笑)コスモス、キレイ!やはり秋の桜ですね、ほんとに良いです。草スキー!!そんなのあるんだ!!昨日別府にいたんですが、スキー場にしては小さい(低い)、けど木を切られて芝生になった一面のある小山があってなんだろうって思ったんですけど、あれも草スキーかなあ〜できそうでした、面白そう。やったことない〜〜
こりす
2013/11/05 08:40
ちわ〜(^O^)/
みゆきん
2013/11/06 14:06
みゆきんさん こんばんは

まとめてすみません(笑)もうそちらの方は冬・・・一層寒くなりそうな予報ですね。
寒さにめげずお酒で冬を乗り切って下さいニャ!
よしお
2013/11/07 23:54
まだこもよさん こんばんは

サンマのお刺身は脂がのっていてとても美味! その代わりたくさんは食べられませんけどね。
コスモスって気取ってなくて良いですよね!
よしお
2013/11/07 23:58
こりすさん こんばんは

ここは南阿蘇の道の駅なのですが、コスモスも良く手入れがされていて見応えがあります。
草スキーは結構楽しいですよ。なかには急斜面に作られた草スキー場もあって、そこはかなり怖いです!
よしお
2013/11/08 00:03
あっちもこっちも、ちゃんと見てるけど、こっちの更新は・・・次ぎは来年か?笑
みゆきん
2013/11/10 12:57
コスモスきれいですね〜
先日社員旅行で熊本城行ってきました。
ほんとにすごい。お城にすごさに感動しました。
あんなに広いと思いませんでした。
時間に限りがあり全部見れなかったのが本当に残念。
今度はぜひ個人的にゆっくり行きたいです。
ミッキママ
URL
2013/11/10 23:15
みゆきんさん こんにちは

正月ぐらいには何とか・・・=^_^=
よしお
2013/11/11 10:21
ミッキママさん こんにちは

熊本城に行かれたのですか。ゆっくり見ていたら一日ではとても足りませんね。季節ごとにお城祭りがあるのでそのときに行かれたら楽しいですよ =^_^=
よしお
2013/11/11 10:25
工事が始まってるんですね!!!
2月までということは・・・一番寒い時期に工事なんですね!!!
家の中もなかなか温まらないってことでしょうか?
風邪ひかないようにしてください☆
ショベルカーの『CAT』と猫ちゃん、いいショットですね(笑)
プレミアママ
2013/11/13 07:58
プレミアママさん こんにちは

やっと始まりました(^_^)v 今年の冬は厳しいそうなので、大工さんが大変そうですね。僕はこたつに入っていますから大丈夫ですが(笑)
やっぱりショベルカーはCATが一番ですね =^_^=
よしお
2013/11/14 10:23
気持ちだまの限度が超えちゃったよ〜
何とかして〜笑
みゆきん
2013/12/02 12:04
(^|0|^) オーイ!!
みゆきん
2013/12/04 12:15
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はバッチリ二日酔い
○┼< バタッ
みゆきん
2013/12/05 13:34
昨日の羽生ちゃんは凄かったわね
手を叩いて喜びまくった私
イケメンだし、大ファンです
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
みゆきん
2013/12/06 12:01
真っ白・銀世界となっちゃった
とうとう雪かきです( p_q)エ-ン
みゆきん
2013/12/07 10:41
日曜日なのに雪かきって何?涙
みゆきん
2013/12/08 13:17
今日ももうこんな時間になっちやった
一日って早すぎるわね(ーー;)
みゆきん
2013/12/11 16:09
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
みゆきん
2013/12/12 15:01
寒くないかな?
みゆきん
2013/12/15 15:10
(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口―
みゆきん
2013/12/16 12:56
私以外のコメが・・・
みゆきん
2013/12/17 15:14
(^-^*)/コンチャ!
三連休かな?
楽しんで過ごしてd(^-^)ネ!
みゆきん
2013/12/21 12:43
そっちはまだ秋か?爆
みゆきん
2013/12/22 12:14
メリークリスマス♪
みゆきん
2013/12/24 12:10
クリスマスは楽しんだかな?
みゆきん
2013/12/25 12:31
今年も、残りわずかだね!!
みゆきん
2013/12/27 15:17
ラストスパート(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
みゆきん
2013/12/28 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
よしお君の・・・秋写真日記 よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる