よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺーパーバッグの楽しみ・・・エルメスのケリーを作ってみましたニャ

<<   作成日時 : 2009/06/18 15:20   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 62

僕はペーパーバッグが大好き (たいがいのネコは好きだと思いますが)




こんなお遊びも出来ますよ

画像






でもペーパーバッグがあると、すぐにはいりたくなるんだよなぁ(笑)

画像







ペーパーバッグにはなかなかシャレの効いたものもたくさんあります。

いくつか集めてみました・・・・・




ちょっとセクシー (・o・)

画像







これは可愛いですね〜

画像







いたそ〜〜〜

画像







銀行に持っていくと、捕まるかも!

画像







とっても重そうな・・・・


画像







ハガ〜〜

画像








ちょっとブラックなバッグ・・・・


画像






ペーパークラフトが好きな方にプレゼント!

無料でケリーが作れますよ! 拡大印刷をして作れば、実用的!?




エルメスのペーパークラフトバッグが欲しい人はこちら

 エルメス・・・「あなたのケリーをダウンロード」

ここのページに行って、「だって、ほしいんだもの!」をクリック。好きなバッグをクリックすれば型紙がダウンロードできますよ!



僕も作ってみました・・・・


画像



あっという間につぶれちゃいました(笑) =^_^=







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カシュカシュ] スパンコールリボンモチーフカゴバック cache cache(カシュカシュ)
[カシュカシュ] スパンコールリボンモチーフカゴバック価格: (Apparel)... ...続きを見る
尼村商会本館
2009/07/04 06:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
あはははははははめっちゃ面白〜〜〜!嘘みたい〜〜ホントにこんなペーパーバックあるんですか???信じられない!よしおさんご主人が合成で作ったと言うほうが信じられる(笑)。それに〜〜〜ホントにつぶしちゃったんですか?っていうか、作った???いつも加工が上手すぎてよく分んない!これは合成ですってヒントをこりす用にどこかにおいていただけませんかね(笑)
こりす
2009/06/18 17:28
よしおくん、なんにでも興味深々ですね〜♬
さっそく、ケリーのBagつぶしちゃったね〜
やさしい飼い主さんで、怒られずにすみましたね!!よかった、よかった♡♡♡
ぐうたらママ
2009/06/18 18:46
おもしろくてインパクト大ですね
思わず見入っちゃいました^^。
よしおくん袋姿も似合いますにゃ

ケリーのバックちょっと押してみるか
の気持ちで押しちゃったら潰れたのですね
後は逃げるが勝ち?!
みぃねいさん
2009/06/18 19:29
リンク先へ飛んでみたけど、やり方全くわかりませんヨ〜
こんな難しいのができる飼い主さん、いえよしお君ってスゴ腕ね(^∇^)ノ

合成でよしお君も、バッグに入ったり、バッグを踏んづけたりしてるし〜〜
もう、完全に降参で〜〜す(* ̄▽ ̄*)ニャハハ
風子
2009/06/18 20:12
こりすさん こんばんは

ペーパーバッグ面白いでしょ!
ネットで調べたら、いっぱいありすぎて面白そうなものを選んで載せました。

今回のブログの記事は、合成無しです。
ケリーもちゃんと印刷して、ハサミで切って作ったのですよ!
マスコットとしても面白そうです =^_^=
よしお
2009/06/18 20:28
うっわぁ〜!これ凄くおもしろい!!
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
あの、拳銃のペーパーバック、是非勇気のある人に、銀行で使ってほしいわぁ〜(笑)
 っていうか、それもって歩いているだけで、警察につかまりそうですけどね(笑)
TO-y
2009/06/18 20:29
ぐうたらママさん こんばんは

いや〜怒られましたよ!
型紙をハサミやカッターで切って、のりで貼って組み立てるのに30分ぐらいかかりましたからねぇ・・・グシャですから(笑) =^_^=
よしお
2009/06/18 20:30
みぃねいさま こんばんは

ペーパーバッグもいろんな個性があって、オモシロイですね(^。^)
ケリーのバッグは飼い主さんが写真を撮っていて、なんだろう?と思ってさわったらつぶれちゃいました(^_^;)
結構細かい作業なので大変ですが、ゆっくり作れば誰にでも作れますよ =^_^=
よしお
2009/06/18 20:35
あっ!
よしおくんサイコー。
ぐしゃって。もう、涙でそうなぐらい笑いました!
ほんまに最高の写真です!
日向 夏生
2009/06/18 20:36
風子さん こんばんは

ケリーのバッグ、丁寧に作れば誰でも出来ますよ! 僕も適当に作りましたが、30分もあれば十分です。もう一回作るなら15分でも出来そうですよ。

へへっ! 今回は合成無しですよ! =^_^=
よしお
2009/06/18 20:39
TO-yさん こんばんは

本当にペーパーバッグとはいえ、侮れないですね!
確かにピストルのバッグは、銀行には持って行けないというかぁ・・・大騒ぎになりそう! =^_^=
よしお
2009/06/18 20:42
日向 夏生さん こんばんは

飼い主さんが一生懸命写真を撮っていたので、なんだろうと思って・・・・ぐしゃっといきました(笑) だってバッグだなんて思わなかったんだもの! =^_^=
よしお
2009/06/18 20:46
面白いバッグがたくさんありますね

ケリーのバッグプリントアウトしました
うちもわさびに潰されるかな〜?

2009/06/18 21:07
いろんなバック、どこから見つけたのかしら?
箱ネコっていましたよね。ネコって狭いとこが好きなのね。
ケリーバック、楽しそうだけどメンドクサイからやめた。
あんこ姫
2009/06/18 21:19
よしおくん こんばんは!

面白いもの集める名人だね♪
興味深いことも!
よしおくんは次から次とよく考えが出てくるねぇ〜〜(^0^)v
ゆの
2009/06/18 21:38
露さん こんばんは

さすが〜! なんでも挑戦ですね(^。^)

こういうものは、きっとネコの餌食に(笑)
でも可愛いマスコットになりますよ =^_^=
よしお
2009/06/18 21:49
あんこ姫さん こんばんは

ネコって人間に飼われる前は、リビアあたりの洞窟に住んでいたので、狭くて洞窟みたいな箱とか、バッグが安心するらしいですよ(^。^)
ケリーバッグ、結構手先を使うので、ボケ防止にいいですよ(爆) 何事も挑戦です =^_^=
よしお
2009/06/18 21:53
ゆのさん こんばんは

ネコはなんにでも興味をもって、すぐに飽きるんですよ(笑)
もっとじっくりと、写真を撮りに行きたいんですが、昼寝が忙しくてねぇ〜 =^_^=
よしお
2009/06/18 21:55
かわいいw ネコに見える〜♪
と思ったら、ホントにネコがwwww

外人さんの感性って楽しいですよね〜
わたしも欲しいなぁwwww
セクシーな紙袋もいいけど
手を繋いでるのもかわいいwwww

あらあら、よしおくん....
入れないサイズだからって却下ですか?(*^m^*)
飼い主さんの苦労が水の泡ですねwwww
ちまり
URL
2009/06/18 22:05
ちまりさん こんばんは

ただの紙袋も、撮し方によってはネコに見えちゃいますね! 紐の位置を変えれば犬にもなります(笑)

外国人のデザイナーさんは、遊び心があって良いですね。ケリーは押さえて噛みつこうとしたら、取り上げられました。

もうちょっとだったのにね =^_^=
よしお
2009/06/18 22:38
いやはや色んな紙袋・・・じゃなくてペーパーバックがあるのねぇ〜
とっても楽しいわ
ケリーバックの色やカラーオサレに仕上がりましたね^^
そしてそれを踏み潰しちゃうよしおくん最高!!
まぁーこ
2009/06/19 00:11
ペえパアバッグ!!すってきい!

コーチでは何を購入したのかしら???

おもしろバッグも、つくってみたいですにゃ!
首がしまるのとか、、、(^〜^)

ケリーもいいけど、バーキンもいいにゃあ(^0^)
にゃんこ
URL
2009/06/19 03:07
やっぱりよしおくんもすぐにバッグの中に入りたくなってしまいますか?
それにしても楽しいバッグがたくさんあるんですね。
お買い物して、こんなバッグに商品を入れていただいたらとても幸せな気分になってしまいますね。
sari
URL
2009/06/19 04:08
きゃ〜めちゃくちゃ・・かわいい、楽しいですね♪
堪能させていただきました。
今夜・・作ってみようかな♪

ほんとニャンズは袋ものが好きですよね。
我が家も絶対入ります、1匹入っていると順番待っているから笑える〜のです。
あび
URL
2009/06/19 09:52
いろんなペーパーバックがあるんですね。
驚きました。ユニークなものからちょっと
危ないものまで・・・。

ニャンコは何処でも入りたがるんですね。
夢りんご
URL
2009/06/19 10:37
おもしろいペーパーバックがあるんですね!
街中を持ち歩いて周りの反応見てみたいです♪

エルメスのケリー、かわいいですね〜
何かを入れて、誰かにプレゼントしたくなっちゃいます(*^_^*)
まある
URL
2009/06/19 13:23
よしおくん(^_^)すごいです。
バッグが楽しいことになっています。
いいブログです。ほんとに。
なんか、あえてよかったって感じですよ。
               MY
MY
URL
2009/06/19 13:46
おもしろいですね〜〜!こんなにたくさんいろんな種類のペーパーバックがあるんですね。
子供が手をつないでいる風のバック、欲しいなぁ♪超可愛いです♪
みゆひ姫
2009/06/19 15:02
ぷぷぷぷぷぷぷ!!
こうやってまとめて見ると、面白いですね!!
私は子供が大人と、手をつないでいるやつが
お気に入りです(〃>∀<〃*)
何とも微笑ましい。

エルメスのケリー、とっても可愛いですね!!
良くお菓子を作るので、お菓子を入れて誰か
にプレゼントしたいですよ!!
ミルクティー
URL
2009/06/19 15:04
なるほど。。。色々あって面白いですね。
ピストルのペーパーバッグは、外国だと持つのも命がけになりそう。。。☆^^
panda-neko
2009/06/19 16:43
まぁーこさん こんにちは

日本のペーパーバッグは、お店のロゴなどがほとんどですが、アメリカはやはりスパイスが効いているようですね。

ケリーは、中に何か入っているのかな?と触っただけですよ(笑) =^_^=
よしお
2009/06/19 17:30
にゃんこさん こんにちは

ペーパーバッグも、集めてみれば楽しいですね(笑)
COACHのお散歩バッグを買ったのですよ。色使いが可愛いですね!
首が絞まるのは〜〜〜ちょっと使うのに勇気がいりますね =^_^=
よしお
2009/06/19 17:38
sariさん こんにちは

お買い物をしても、ちょっと洒落たパーパーバッグに入れてもらうと、嬉しいものですね。
まぁ (^_^;) ペーパーバッグに限らす、袋状のものが大好き! 今も毎日旅行カバンの中で寝ていますよ(笑) =^_^=
よしお
2009/06/19 17:42
あびさん こんにちは

ケリーは思ったよりも簡単に出来ますよ。
要領さえつかめれば、15分もあれば出来そうです(たくさん作っても仕方がないですが・・・)

あびさんの所は、順番待ちをするのですか?偉いですねぇ(^。^)
普通ならみんなでいっぺんに飛び込んで、袋が破れちゃいそうですね =^_^=
よしお
2009/06/19 17:48
夢りんごさん こんにちは

本当にコレクションをしたいぐらい、いろんなペーパーバッグがあって楽しいですね。
ただ買わなければもらえないということですよね (笑)
ネコって罠にも、すぐに引っかかりそうです (^_^;)
よしお
2009/06/19 17:58
まあるさん こんにちは

確かにこういうものを下げて街を歩いたら、目立つでしょうね・・・。
そうか! ケリーをたくさん作って、ギフトボックスに使うとお洒落ですね =^_^=
よしお
2009/06/19 18:01
MYさん こんにちは

バッグの画像は、まだたくさんあったのですが、スペースの関係があるので、面白そうなものをピックアップしました。

楽しんで頂けて嬉しいです! =^_^=
よしお
2009/06/19 18:04
みゆひ姫さん こんにちは

僕も子どものペーパーバッグは、お気に入りなんです。何か優しい感じがしますよね =^_^=
よしお
2009/06/19 18:05
ミルクティーさん こんにちは

やっぱり小さい子どもがいるからでしょうね、子どもに目がいきますよね(^。^)
ケリーのペーパーバッグに手作りお菓子ですか? すごくお洒落ですね =^_^=
よしお
2009/06/19 18:07
panda-neko さん こんにちは

なかなか楽しいバッグが多いですが、確かにピストルのバッグはちょっと勇気がいりますね(笑) =^_^=
よしお
2009/06/19 18:09
素敵ですね〜!
ユーモアたっぷりで・・・
海外なので通用するブラックもあって・・・
そんなバックだったら持ち歩くのも楽しいでしょうね!
よしおくんはせっかく作ったのにお手手持てないから踏んじゃったのかな?
尻尾にかけるときちんと持てたかもしれませんね!
コトママ
URL
2009/06/19 21:48
こんばんは
いつもコメントありがとうございます♪

よしお君、ペーパーバックに入って
ご満悦ですね〜
猫は狭い所が好きだもんね
一枚目の写真、猫顔に見えました
笑っているように見えます

としろーママ
URL
2009/06/20 00:01
一枚目の紙袋のネコちゃん。そのアイデアに驚いたわ!よしおくんの頭はアイデア満載なのかな?
紙袋も〜ネコちゃんが好きのとこからの流れなんだと思うけど、目の付け所が良いよねー。
こんなにユニークな紙袋とかがあるなんて!驚いた!(笑)
ケリーのペーパーバッグはね。前にビオラさんが紹介してました。(笑)だけど、種類が変わってるなー。夏バージョンかしら?
(^O^)
留加
2009/06/20 00:27
面白いですねぇ〜
いろんなバッグがあるんだぁ〜
私も持って歩いてみたいです(笑)
日本には売ってないのかなぁ〜
ケリーのもはじめて見ました。。。
ちなみに福澤さん袋はネットに無理やり
入れられるだけで、自分からはどんな袋にも
入らないんです。。。
ネットの印象が強いんでしょうか・・・(-.-)
猫田にゃん仔
URL
2009/06/20 09:36
コトママさん こんにちは

そっか〜 シッポにかければ良かったんですね(笑) 紙袋にちょっとしたユーモアって、いいですね! =^_^=
よしお
2009/06/20 12:00
としろーママさん こんにちは

一枚目、ネコ顔に見えましたか(笑)
袋に入っていると妙に落ち着きますよねぇ!

人間はどうなのかしら?? =^_^=
よしお
2009/06/20 12:02
留加さん こんにちは

一枚目、やっぱり猫に見えますか! 
こんなやって遊ぶのも楽しいですよね。
ケリーのバッグは結構有名で、だいぶ前から知ってはいましたが、自分で作ろうとは思っていなかったんですよ。でも今回作ってみたら比較的簡単で楽しかったですよ!! =^_^=
よしお
2009/06/20 12:07
猫田にゃん仔さん こんにちは

福澤さんは袋に入らないんですか?
土鍋とかかごとか袋とかネコは好きだと思うのですが、ネットがトラウマになっているのかなぁ・・・実は隠れてこっそりと(笑) =^_^=
よしお
2009/06/20 12:10
笑 笑 笑。。。
こんなにおもしろい紙袋があるんですねぇ!!
私は、かわいい袋や、オシャレな袋を『何かに使うかも』と取っておくクセがあるんですが、さすがにものすごい量になってしまい、整理をしているとこです(笑)
エルメスのバッグ!?
やってみようかしら??(笑)
プレミアママ
2009/06/20 14:43
こんにちは〜っ♪
私、収集癖があるようで
ちょっと変わっていたり
可愛いかったりすると
中に入ってぐしゃっとされる前に
捨てずに畳んでとっています。
結構な量です。
どれも欲しいなと思ったけど
特に気に入ったのはダンベル!

ケリーバッグはあれこれ悩んで
よしおクンと同じのになっちゃった。
narinari
URL
2009/06/20 15:18
プレミアママさん こんばんは

僕もこの間紙袋を思い切って捨ててしまいましたが、大きな段ボール箱3つ分ぐらいため込んでいました。いつの間にやら、たまっちゃうんですよねぇ(^_^;)
エルメスのバッグ楽しいですが、息子さんに破壊されないように気をつけて下さいね(笑) =^_^=
よしお
2009/06/20 21:41
narinariさん こんばんは

可愛いバッグやきれいなデザインのものは、やっぱり捨てられないですね。かといって使う訳でもないのですが(笑)

ケリーバッグ作りも、なかなか楽しくて、また作っちゃおうかな =^_^=
よしお
2009/06/20 21:44
かわいいケリーバッグ! 
たちまちペッシャンコになっちゃいましたが…。
ペーパーバックのいろんなアイデア、
おもしろいですね。
私も作りたくなっちゃいました。
たこりん
URL
2009/06/21 01:14
たこりんさん おはようございます

ケリーはあっという間に潰れちゃいましたね(笑) でも作るのは結構楽しかったですよ!
手先を使うので、結構頭の体操にもいいかもね =^_^=
よしお
2009/06/21 07:56
アハハ。。一気にぺシャでしたね
しかしどれもユニークなデザインですね
いっそのことよしお君の写真入りのバックなんてどーお?一枚目の写真を拡大してバックに貼り付けたら最高! 
楽しい日曜日をありがとう!
コケコ
2009/06/21 13:52
おもしろいバッグがあるもんですね!!
よしお君つぶしたんではんくて
持とうとしたのではありませんかね(笑)
マリー
2009/06/21 16:20
こんにちは〜♪
3番目のバッグが思いきり
ツボに入ってしまって爆笑しました。
痛そうな顔が最高です(笑)
ニャンコはどうしてペーパーバッグに
入るのが大好きなのでしょうね??
とても不思議です。
NAGI
URL
2009/06/21 16:26
ペーパークラフトって面白いですね。
とてもよく工夫されていますね。
よしおくんは、自慢げにペーパーバッグにはいっていますね(笑)可愛い〜♪
あ〜つぶしちゃいましたか。残念。

アコ
URL
2009/06/21 22:40
コケコさん こんばんは

ネコにああいうバッグを見せたら、みんな潰しちゃうんじゃないかなぁ(笑)
え〜僕のペーパーバッグですかぁ・・・あんまり可愛くなさそうなぁ =^_^=
よしお
2009/06/21 23:07
マリーさん こんばんは

探せばもっと面白いバッグがありそうですよ。

持とうとする前に、中に何か入っていそうなので、チョンチョンとしただけですよ =^_^=
よしお
2009/06/21 23:10
NAGIさん こんばんは

ねぇあのバッグ痛そうでしょ〜〜(笑)
ネコって野生の頃は、身を守るために狭い穴に身を隠したそうですが、その名残という説があるそうです。でも・・・紙袋と洞窟はちがいますよねぇ =^_^=
よしお
2009/06/21 23:13
アコさん こんばんは

昔からペーパークラフトって大好きだったのですが、ケリーバッグは結構凝っていて楽しいですね。 潰しちゃいましたがぁ(笑) =^_^=
よしお
2009/06/21 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
ぺーパーバッグの楽しみ・・・エルメスのケリーを作ってみましたニャ よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる