よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄〜〜

<<   作成日時 : 2010/09/05 12:57   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 44

よしお機長の操縦で沖縄に着いたchikaiくん。ホテルに到着です。


画像



エントランスも南国の雰囲気が漂っています。


画像



部屋に入ってちょっと休憩。やっぱりついてすぐは疲れていますからねぇ・・・


画像



窓の外のロケーションもばっちりですニャ


画像





ゆっくりしていると、だんだん日が暮れてきました。良い雰囲気・・・


画像




夜には観覧車に乗って、夜景を見ました。


あまり美しいので、2周も回ってしまいました(^。^)

画像





翌日の朝食メニューは、何だか普通ですね(笑)


画像




シーサーは沖縄のシンボルです。

画像






ちなみに、飼い主さんへのお土産は、これでした。



可愛いシーサーと

画像



ジンベイザメのぬいぐるみ


画像



そしてハブのぬいぐるみ(笑) 


画像



あんまり可愛くないですニャ!



沖縄の写真はすべてchikai君が撮ったのですが、500枚近くあって整理するのに時間がかかっています。

この続きは次回ということで・・・・・・ =^_^=


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
thikai君も飼い主さんに似てカメラのセンスはバッチリじゃないですか
まるで絵葉書のように、ナイスな写真ばかり
よしお君もベッドでごろんとしてるのが可愛いですヨン
お土産のセンスもいいんじゃないですか・・カラフルなシーサーも可愛いし、ハブの縫いぐるみ・・なかなかのモンですよo(^▽^)o
風子
2010/09/05 16:00
chikaiくん、写真の腕前、凄いですね。
私よりも上手です。。(^^ゞ
よしおくんも飛行機の操縦お疲れだからベッドで休憩してたんですね。。
可愛いシーサーですね。
chikaiくんの優しさが伝わってきますね。
素敵な南国の旅、楽しみです。。
こんな綺麗な海を見ていると基地の問題は何とかしないといけいと思っちゃいました。。
(=^・^=)
コトママ
URL
2010/09/05 16:34
沖縄いいですね〜!
chikaiくん、写真撮るのすごく上手いんですね〜☆
絶対わたしより上手(笑)
海での写真もいっぱいあるのかな?
あ〜、青い海が見たいです
↓よしお機長、かっこいいですニャ☆
隣の副操縦士、バーバルに似てるなぁ♪
emi
URL
2010/09/05 17:11
ハブのぬいぐるみ、ちょっとリアル志向なんですね。かわいらしさも薄く、怖さのカケラもなく、対象年齢さえ不明。
沖縄へは行ったことが無いので憧れます。
ひるま
2010/09/05 17:12
あ〜〜〜この海はまさしく沖縄の海ですねえ〜〜〜♪chikaiくん撮影?さすが蛙の子は蛙ですなあ〜天地創造チックな雲の写真がステキです!沖縄のご飯はどうだったかしらん?ワタシは何食べても味がなくって全然ダメで、サーダーアンダギー(でしたっけ)とかばっか食べた記憶が…☆シーサー可愛いっ
こりす
2010/09/05 17:57
お〜まさに沖縄ですね☆
よしお機長さまもお疲れさまでした〜
最近のシーサーもユニークなものが増えて見るだけで笑顔になりますね
そしてchikaiくんの写真も素敵で、次回も楽しみにしています☆
食事の器は沖縄の焼き物壺屋焼かな?と思いました 
みぃねいさん
2010/09/05 19:30
きれいな夕日ですね。
沖縄〜。
美しい南国の香りがしそうな記事です。
読んでいるこちらも旅気分です。
まつぼっくり
URL
2010/09/05 20:53
沖縄には何度か行ったけど、あまり記憶にないわ
今年が暑いからかな?
私は北海道が好き
北と南
じゃじゃ〜ん♪
みゆきママちゃん
URL
2010/09/05 21:38
沖縄ですか!去年で行ったのでとても懐かしいです。chikai君がみんな写真撮ったのですか!すごいですね。次も楽しみです。よしお君もホテルでゴロン^^気持ち良さそう!
かるきち
2010/09/05 21:39
chikaiくんの写真をみて沖縄に行くのが
とっても楽しみになりました。
実は11月の社員旅行で沖縄に行くことが
きまっているんです。
空と海、きれいですね〜。
屋根の上のシーサーをみるのも楽しみです。
朝食はほんとに普通ですね〜。w
ミッキママ
URL
2010/09/05 21:42
風子さん こんばんは

去年も沖縄に行って写真を撮って来てもらったのですが、今年は格段に上手くなっていましたね。もちろん失敗も多いのですが(笑)
飼い主さんはやっぱりシーサーがお気に入りでした。ハブのぬいぐるみは僕の枕になっていますよ〜 =^_^=
よしお
2010/09/05 21:58
コトママさん こんばんは

やっぱり飛行機の操縦は疲れますね(笑) ベッドでごろんとなったら、すぐに寝ちゃいました。
基地の問題は、単純な問題でなく働いている人の問題だとか、県民の感情もあって私たちが考えている以上に複雑なようです。
シーサーくんは可愛いですが、しっかり見守っていてくれていますよ =^_^=
よしお
2010/09/05 22:04
emiさん こんばんは

写真はまだまだありますよ。防水カメラも持って行ってるので、海の写真もたくさんあります (^。^) お楽しみにニャ。
飛行機の操縦、楽しかったですよ(笑) =^_^=
よしお
2010/09/05 22:07
ひるまさん こんばんは

ハブのぬいぐるみ・・・確かに(笑)
誰を対象に作ったお土産なんでしょうねぇ =^_^=
よしお
2010/09/05 22:10
こりすさん こんばんは

どこまでも青く透き通った海は、沖縄ならではですね。
数年前に石垣にいった時は、更に綺麗でビックリした記憶があります。
沖縄の料理はゴーヤチャンプルというイメージが強いですが、今は結構いろんなものがあるようです。
こういうパステルカラーのシーサー、可愛いですよねぇ =^_^=
よしお
2010/09/05 22:16
みぃねいさま こんばんは

沖縄は台風の影響なのか曇りがちだったようですが、海は透き通っていてさすが沖縄という感じでした。
シーサー君は可愛いパステルカラーですね(^。^)
さすがに食器の種類まではわからなかったなぁ。今度チェックしてみますニャ =^_^=
よしお
2010/09/05 22:27
まつぼっくりさん こんばんは

沖縄は海も綺麗ですが空も綺麗でしたねぇ。写真ではなかなか伝えられませんけど、やっぱり見入ってしまいますね =^_^=
よしお
2010/09/05 22:29
みゆきママちゃんさん こんばんは

今年は沖縄の方が、過ごしやすかったそうですよ(^。^) 北海道も暑かったみたいですね。

北海道。もうビール園しか頭に無いです(笑) =^_^=
よしお
2010/09/05 22:32
かるきちさん こんばんは

沖縄って何度行っても、良いところのようですね。 知り合いはとうとう、石垣島に家族で移住しちゃいました。
次回は食べ物中心になりそうです(笑) =^_^=
よしお
2010/09/05 22:34
ミッキママさん こんばんは

11月に沖縄ですかぁ。冬場も良いかもしれませんニャ。やっぱり海と空は文句なしに綺麗ですね。

シーサーは悪魔除けですから、本来は怖い顔をしているのですが、お土産のシーサーは可愛くて気に入りました =^_^=
よしお
2010/09/05 22:40
chikai君、なかなかの名カメラマンですね。
やっぱり空の色が違う〜。夕焼けの空がきれい〜。

カラフルなシーサーも素敵ですね。
やっぱりマムシのぬいぐるみは…
ちょっと怖い!!!
たこりん
URL
2010/09/05 23:19
 今晩は。
 沖縄満喫されたのですねchiaki君。よしお機長、どこで寝そべっているのだろう。
珊底羅
2010/09/05 23:39
たこりんさん こんばんは

ここ一年ぐらい写真をかなり撮っているので、だいぶ上達したみたいですね(^。^)
でも景色が良いから、誰が撮っても綺麗に写るのかも(笑)
こういうシーサーの置物は初めてで、とても気に入りましたが、まむしは僕の枕になっていますよ =^_^=
よしお
2010/09/06 00:14
珊底羅さん こんばんは

天気はイマイチでしたが、沖縄の雰囲気は十分楽しめたようです。
僕は海に入るのが苦手なので、ずっとゴロゴロしていました =^_^=
よしお
2010/09/06 00:18
あれ?飼い主さんはお留守番だったのでは?と思っていたら
chikaiくん撮影のお写真ですか。
夕焼け空がきれいだなぁ。
よしおくんも操縦、お疲れ様!
sari
URL
2010/09/06 01:20
こんにちは〜っ♪
chikaiクンのカメラの腕前
またまたスキルアップしましたね〜。
おばちゃん、完全に敵いません。
すごく素敵なホテルですね。
羨まし〜っ!
沖縄にも行きたいなぁ・・・。
narinari
URL
2010/09/06 16:23
沖縄ですか??
いいですねぇ〜

よしおくん・・・
私のことも連れてって^^
まぁーこ
2010/09/06 22:27
sariさん こんばんは

結局飼い主さんは、一人で留守番でしたねぇ(笑)
やっぱり南の国は海が綺麗です! 海が好きなので、ずっと暮らしてみたいぐらいです =^_^=
よしお
2010/09/06 23:21
narinariさん こんばんは

写真は上手くなくても、景色が素晴らしいのでそれなりに撮れそうです(笑)
沖縄でゴロゴロするのも、いい気分ですよ〜〜 =^_^=
よしお
2010/09/06 23:23
まぁーこさん こんばんは

忙しいのにありがとうございます。
みんなで行けば楽しいですよ! シバーズはきっとお、気に入りだと思います =^_^=
よしお
2010/09/06 23:26
chikai君、写真上手ですねぇ!!!
500枚も撮ったというのも、これまたすごい!!(笑)
写真好きの親子なんですね☆
それにしてもいい天気に恵まれてよかったですね♪
我が家ももうじき旅たちますが、今のとこ晴れそうで安心です。
旦那の職場の方は、この土日で行ったそうですが、台風の影響で沖縄に着陸できなかったとか聞きました・・・(悲)
次のアップも楽しみにしてますね☆
プレミアママ
2010/09/07 00:09
沖縄の海、夜景も共にとっても美しいですね〜さすが名写真家のCHIKAI君です(^∀^)ノ沖縄はまだ行ったことがないですが、写真見てたら行きたくなりました〜。よしおくんの操縦の飛行機がいいニャ(*^o^*)
ぐうたらママ
2010/09/07 08:57
ぽちん←ムーミンさんの真似
遠くに行っちゃうね・・
みゆきママちゃん
URL
2010/09/07 09:45
よしおさん、操縦お疲れ様。
chikai君もきっと怖かったかと・・
沖縄、いいなぁ〜行ってみたい。
シーサーの人形、色がきれいですね。ハブのぬいぐるみの目がコワ!
やっぱ、飼い主さんの息子さん、写真が上手。
あんこ姫
2010/09/07 15:34
プレミアママさん こんにちは

写真500枚(^_^;)・・・下手な鉄砲も数打ちゃ当たると言いますからねぇ(笑)
台風前で、晴れたり曇ったりのようでしたが十分楽しめたようです。
プレミアママさんも、楽しんできてくださいね =^_^=
よしお
2010/09/07 18:47
ぐうたらママさん こんにちは

沖縄はなんと言っても海です。実はうちの飼い主さんも行ったことが無いんだって(笑)

今度はどこに行こうかなぁ〜〜 =^_^=
よしお
2010/09/07 18:50
みゆきママちゃんさん こんばんは

いつも訪問ありがとニャ =^_^=
よしお
2010/09/07 19:05
あんこ姫さん こんばんは

ネコの操縦もかなりのものですよ(笑)
ハブのぬいぐるみは、僕の抱き枕になっています。シーサー君は一番のお気に入り! 可愛いでしょ =^_^=
よしお
2010/09/07 19:14
沖縄、いいですね〜
一度行ってみたいと思いつつ、中々行けてないの(><)
観覧車からの夜景も素敵!!
絶対行ってみたい♪
むーみん
2010/09/08 07:10
沖縄行ってみたいなあ
素敵〜
写真がたくさんあるの分かるわ〜
旅行行くと私もバシバシ撮りますわ〜
ぬいぐるみもいいけど
よしお様のほうがかわいいわ〜♪( ´θ`)ノかわいい〜〜
みなも
2010/09/08 18:24
今日の応援(*^^*ゞ
みゆきママちゃん
URL
2010/09/08 19:29
むーみんさん こんばんは

僕は海が大好きだから、沖縄は天国みたいです(^。^)
一度行ってみると、癖になってしまう豊かな自然があるんですよ =^_^=
よしお
2010/09/09 00:46
みなもさん こんばんは

今はデジカメだから、気楽に撮れますが後の整理を考えると、もうちょっと考えて撮って欲しかったですニャ(笑)

可愛いと言ってもらうと、幸せだなぁ (*^。^*)ポッ!!
よしお
2010/09/09 00:49
みゆきママちゃんさん こんばんは

いつも応援ありがとニャ =^_^=
よしお
2010/09/09 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
沖縄〜〜 よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる