よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テディベアと忘年会

<<   作成日時 : 2011/12/23 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18


12月に入って忘年会続きで、ちょっと体調不良の飼い主さん(笑)

今年は「忘年会」「望年会」「忙年会」「暴年会」いろんなものに行ってきました。 今年は悲しい災害が起きるし、相変わらず景気は停滞・・・・人間にとって先が見えない事が一番不安ですよね。来年に向かって少しは希望がもてるように、明るく楽しく飲みたいものです (^。^)


先日とあるパーティーに出席したら、なんと可愛いテディベア君が当たりました!!

画像



そう・・・・去年もこのパーティーの抽選会で、テディベア君が当たったんですよね。

(これは去年の写真)

画像



よっぱど熊に好かれているのか (笑)



最近外から帰ってくると、よし乃さんとあや乃さんが、窓のところで外を伺っています。

画像


こたつをつけると中で寝て・・・・・急に起こすと不機嫌になりますねぇ

画像




気持ちよく寝ていたのに、ごめんね!!

画像




なかなか遊びに行けなくてごめんね =^_^=






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
テディベアが景品だなんて、かわいらしいですね☆
そして二年連続!?
よほどクマさんに好かれてるのでしょうね(笑)
私も以前友人の結婚式で、ジャンケンでもらえる景品を二回連続勝ち残って、現金1万円づつ、計2万円ゲットしたことを思い出しました(笑)
当たる時は続けて当たるものなのかもしれませんね(笑)
休肝日もどうぞお忘れなく〜☆
プレミアママ
2011/12/23 22:15
今年は色んなことがありましたね〜
来年に向けてまた頑張りましょう♪

テディベアちゃんかわぃぃなぁ…
よし乃さんとあや乃さんとベアちゃんと窓辺に並べておいてくださいww
まぁーこ
2011/12/23 22:37
毎年、ひとつずつ、テディベアが増えていく…
なんて素敵です。

ほんと、モロ、不機嫌な顔に笑っちゃいました。
たこりん
2011/12/24 00:34
あはは!ほんと同じものが続けて当たるって面白い!っていうか、同じものが景品って事ですよねー?不機嫌なよしおくん最高〜(笑)ウケウケ♪
こりす
2011/12/24 05:14
プレミアママさん こんにちは

まさか当たるとは思っていなかったので、とっても嬉しかったですね。
当たるのは続くもので、次の日にはテニスの練習中に、顔にボールが命中するし(笑) 宝くじでも買えば良かったかな??
よしお
2011/12/24 14:47
まぁーこさん こんにちは

そちらの方は本当に大変な一年でした。少しずつでも復興して欲しいですね。
テディベア君はニャンコの近くに置いておくと、大変な事になるので、本箱の中に座っていらっしゃいます(笑)
よしお
2011/12/24 14:51
たこりんさん こんにちは

二年連続で当たるとは! こんな事ってあるんですね。他にも賞品はいろいろあったんですけど。
ニャンコのモロ不機嫌顔ってユニークですねぇ (笑)
よしお
2011/12/24 14:56
こりすさん こんにちは

他にも色々賞品はあったんですけど、たまたま同じものが当たっちゃいました。
人数も比較的多かったので、二年連続で同じものが当たるとは、すごい確率ですよね!!
よしお
2011/12/24 14:59
女性陣が多いのでしょうか?テディベアが景品だなんて。
でも、当たって良かったですね。
ひるま
2011/12/25 22:50
ひるまさん こんにちは

女性が特別多いというわけではないのですが、テディベア君の賞品は恒例のようです。手作りのもので結構良いものでしたよ! =^_^=
よしお
2011/12/26 07:31
ティディベアもかわいいです〜
でも猫さんの横顔がやっぱり最高!
こたつで寝るのは大好きさー
ものすごい寒さですが風邪を引かないように
良いお年を。。。
ありがとうございました♪( ´▽`)
みなも
2011/12/26 09:10
こちらのブログではご無沙汰しております!!
体調いかがですか??
今はだいぶ良くなりましたか??
お大事になさって下さいね。

テディベアー。
とっても可愛いですね。
私が欲しいぐらいです。
しかも2年連続とは。テディベアーと相性がいいのかも(=^ェ^=)

私事ですがこの度 ブログをアメブロ1本にしましたので
これからも宜しくお願い致します!!
バニラビーンズ
URL
2011/12/27 14:22
みなもさん こんばんは

にゃんこでなくてもこたつで寝るのは気持ちがいいですが、人間は気を付けないと風邪をひいてしまいます(笑)
来年もよろしくニャ =^_^=
よしお
2011/12/27 17:39
バニラビーンズさん こんばんは

最近ご無沙汰ばかりでごめんなさい。もともと熊さんが大好きでしたが、テディベアは持っていませんでした。頂き物も合わせて3匹いるので毎日ナゼナゼしてあげていますよ =^_^=
よしお
2011/12/27 17:44
くじ運が強いのね
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
宝くじ・・・買った?
当たったら・・・ご馳走して(≧ω≦)b
よしお君のオヤツでいいから((≧∇≦))
みゆきん
URL
2011/12/28 12:28
みゆきんさん こんばんは

くじ運は良くないけれど、このテディベアくんはきっと僕のところに来たかったんだど思うんだ♪( ´▽`)
宝くじはしっかり・・・買い忘れましたぁ (T . T)
よしお
2011/12/29 01:01
飼い主さん、いろんな会に参加されてたんですねぇ。
テディベア、猫さんたち、みんなとなかよく暮らしてるのかしら?
よしおくん、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を〜!!!
sari
URL
2011/12/31 11:39
sariさん こんにちは

テディベアさんたちは猫の餌食にならないように、本棚の中に座っていますよ。
返事が遅くなっちゃいましたが、今年もよろしくニャ =^_^=
よしお
2012/01/24 12:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
テディベアと忘年会 よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる