よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンとヒヨドリ!?

<<   作成日時 : 2013/01/24 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

このところ更新をサボってばかりで反省のポーズ・・・ (_ _)

画像


一月も半ばになって、ひどいアレルギーで夜も眠れない飼い主さん。

くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、頭痛、セキ・・・人間って大変だな


よし乃さんの足・・・

画像



それは置いといて、友人との新年会。



画像



この猫が店番をしている所を路地に入ると


画像



行きつけのイタリアンのお店

左側の古いうどん屋さんは、昼間は行列のできるほどの人気店 (そうは見えませんが)


画像




温野菜のサラダが美味しかった。

画像



椎茸も美味


画像



画像



画像



画像




おなかいっぱいになりました

画像









そういえば去年はほとんど見ることの無かったヒヨドリ君

今年は里に下りてきてあらゆるものを食べ尽くしている感じです。


画像



画像



画像







それじゃ〜〜 またね =^_^=

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
アレルギー、お辛いですね。私は今、アトピーが出ちゃってます。。。お大事になさってくださいませ。。。

美味しそうなピザ!
温野菜サラダも彩りが素敵〜
あ、アトピー治さなきゃ食べられなーい

ヒヨドリさんは寒さが厳しいせいか、うちのベランダにも来ます。干したみかんの皮を食べます。

寒いけど、元氣なヒヨドリさん
見習いまーす

ありがとうございました。素敵な週末をお過ごしください(≧∇≦)
みなも
URL
2013/01/25 17:48
あらあら、アレルギーとは大変ですね!
季節が過ぎるまで待つしかないですよねぇ・・・。
ついに、デジイチの講習に通い始めましたよ☆
よしおさんのようなステキな写真には、まだまだ及びませんが(笑)、少しずつカメラの世界のおもしろさを体感してます♪
ひよどり君、羽までしっかり写っててきれいですね!
プレミアママ
2013/01/25 20:03
キャハー手って可愛いですよね!!!実はうちのうらんの手をそっと触って眠っているこりすです(笑)だって可愛い&あったかいんだもの♪花粉症、今年も出てます、痒いです!くしゃみして喉が痛いです!ラムチョップ食べたい〜(支離滅裂・笑)ひよどりってこう見ると可愛いですね・・・リースのりんごとか食べちゃうんですよね(笑)
こりす
2013/01/27 08:29
みなもさん こんにちは

一時期よりはマシになりましたが、まだまだ辛い日は続きます・・・(;_;)
やっぱりお店で食べると盛りつけが綺麗ですよね。同じものを家で作っても、あまり人気が無いのになぁ(笑)
ホントヒヨドリさんは元気です! 朝からピーピーうるさいですニャ =^_^=
よしお
2013/01/27 17:08
プレミアママさん こんにちは

デジイチの講習ですか?! 子どもさんの写真がどう変わって行くか楽しみですね。
ヒヨドリ君は窓際で猫が並んで眺めていても、平気で餌を食べているんですよ(笑) 度胸があるというかふてぶてしいというか・・・ =^_^=
よしお
2013/01/27 17:11
こりすさん こんにちは

時々手とか足だけ出して寝ていることがありますが、可愛いですよね!
花粉症! 出ましたか(´д`) ラムチョップは柔らかくて美味しいですよねぇ。通販でも買える時代になりましたが、なかなか美味しいものには出会えないです =^_^=
よしお
2013/01/27 17:16
そのピサが凄く美味しそう
ヨダレが出た
( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん
みゆきん
2013/01/28 14:24
この時期にアレルギーですか! 私は春にならないと出ないので・・・・今はいいのですが・・・早く春が来てほしいのか・・・花粉症に悩まされるのが嫌なのか・・・微妙な感じですね!
「温野菜のサラダ」・・・それいいなぁ〜 今度作ろう!!
まだこもよ
2013/01/28 16:40
みゆきんさん こんにちは

今流行の石窯ピザだニャ
香ばしくて美味しいんだニャ =^_^=
よしお
2013/01/29 15:20
まだこもよさん こんにちは

アレルギーの上に風邪までひいて最悪の状況でした。これから花粉症の季節ですねぇ・・ =^_^=
よしお
2013/01/29 15:22
お身体〜いかがですか?
今年は花粉症にも厳しそうだとTVで言ってました〜それを信じるつもりはありませんが^^;
敏感な方には・大変な季節ですね
飼い主さまは アレルギー&風邪だったのですね
美味しいものを食べて〜いっぱい笑って〜免疫力あげてくださいませ〜♪
温サラダ〜よしのさんの足〜どちらも魅力的で
そそられました〜(笑^^。)
あび♪
URL
2013/01/29 20:46
アレルギー、大変ですね。花粉ですか?今年はスギ花粉もひどそうですね。私も花粉症もちなので、戦々恐々としています。お料理、とても美味しそう♪温野菜の彩がとても素敵。それに飲み物の影、いい写し方ですね。今度参考にしてみよおっと^^
かるきち
2013/01/29 21:20
あび♪さん こんばんは

まだ調子はよくないんですが、お酒を飲むと良くなるんですよね(笑)
よし乃さんの足可愛いでしょ! 足フェチなんですよ =^_^=
よしお
2013/01/29 21:26
かるきちさん こんばんは

アレルギーなのは確かなんですが、病院でちゃんと検査をしていないのでよく判らないんです・・・
寒いときには温サラダが良いですよね。家でも良く作るんですが、こんなに綺麗に盛りつけられないです =^_^= 
よしお
2013/01/29 21:29
温野菜のサラダに釘づけ。おいしそう〜!

アレルギーは気を付けてくださいね。
何が原因なのでしょうね。
私も温度が下がるともう、鼻が大変です
たこりん
2013/01/29 23:13
たこりんさん こんにちは

温野菜のサラダは電子レンジでも作れるので家でも良く登場するのですが、こんなに綺麗に盛りつけが出来ません(^_^; 
昨日ぐらいからセキもほとんど出なくなって楽になりました。たこりんさんも気をつけてくださいね =^_^=
よしお
2013/01/30 17:07
あらら・・・アレルギーは辛いですよね。でも少し楽になられてよかったですでもこれから今年は飛散が少ないとはいえ花粉の季節もやって来ます。どうぞご自愛下さいませ

イタリアンのお店魅力デスね〜
あとよしおくん反省の図もにゃんといえません
ぺこにも特訓してみようかしら?最近いたずらが目立つんです(><。)
みぃねいさん
2013/01/30 19:44
みぃねいさま こんばんは

調子が良いと思っていたら、今日はちょっと発熱してだるそうにしていますよ。
ニャンコもちゃんと反省をしてくれればいいんですが・・・(笑)
よしお
2013/01/31 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
イタリアンとヒヨドリ!? よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる