よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザな披露宴

<<   作成日時 : 2013/02/12 22:40   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 27

今日花屋さんで金魚草を見つけて、思わず買ってきてしまいました。

ほんわかパステルカラーの金魚草は、春を先取りしたような気分になれますね。

画像


ちまたではまだまだインフルエンザが流行しているようです。多少寒くてもしっかり換気をするのを忘れないようにしてね! セキやくしゃみが出る人はマスクも忘れずに。






インフルエンザにかかってしまった飼い主さん、行ってきました披露宴 (笑)

おまけに2件・・・・


画像



1件目はとあるリゾートホテルが会場、こんな部屋をとってもらったのに・・・・

画像



画像


披露宴が終わったあと部屋でダウン。もったいなかった(´д`)




それから二日後、北海道からお嫁さんがやってきました (写真はイメージです)



画像

ゆるキャラグランプリの「くまもん」とゆるくないキャラグランプリ?の「メロンクマ」



マスクをして無理していった披露宴、かなりきつかった・・・・けど披露宴自体はとてもアットホームで素晴らしかったですニャ。



家に帰ってみると、スーツのカバーがなぜか立っている!?

画像



中によし乃さんが潜り込んでいました

画像




おまけ写真

雪の中のペンギン

画像


雪の中のオオカミ

画像


雪の中のライオン

画像


(一昨年の旭山動物園での写真)


読書しているよしお君

画像



それじゃ〜〜 またね =^_^=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは、よし乃さん美人!!!インフルな披露宴お疲れさまでした〜〜広いお部屋でダウン、もったいないけど・・・のんびりしたくなるようなお部屋ですねえ♪ゆるくないキャラ???メロンくまとくまもんのショット!!!ウケる〜〜〜〜!!!(笑)(笑)(笑)ワタシもかじる方かも(笑)
こりす
2013/02/13 04:54
あらら〜
大変ななか本当にご苦労でしたね
でも披露宴は(多分…)一生に一度の事ですものね無理をしてでも駆けつけちゃいますね

よしのさんめんこ♡
さすがに雪の中のネコは無いのねww
まぁーこ
2013/02/13 10:09
今日は雪がテーマだったのね
私も明後日、結婚式
何だか、人が集まるのは通夜葬式ばっかりだったから、今年は結婚式からの出発って事で、いいことあるかな?
みゆきん
URL
2013/02/13 15:00
インフルエンザ、大丈夫ですか。私も今年初めてインフルエンザにかかりました。お大事に。メロン熊、去年私も会いましたよ。なかなか乱暴者で^^よしのさん、可愛い〜〜。お父さんの匂いが好きなのか知らん^^
かるきち
2013/02/13 21:37
こりすさん こんばんは

ニャンズの本能なんでしょう、袋とか段ボール箱とかあればすぐに潜り込みます(笑)
披露宴の会場はすごく眺めもいいホテルだったのですが、温泉に入ったのが間違いのもとでしたねぇ。
メロンくまは怖いけれど、最近じわじわ人気が出てきているようです・・・くまモンかわいそうです =^_^=
よしお
2013/02/14 00:11
まぁーこさん こんばんは

あとで新郎に聞いたら、結構インフルエンザで欠席されていたようでした。でもお祝いには行きたいですから。
う〜〜ん 雪の中は勘弁して欲しいです(笑) 北国のニャンコは厳しい環境で頑張っていますね =^_^=
よしお
2013/02/14 00:15
みゆきんさん こんばんは

雪には憧れがあるんですが、雪国の人からは笑われそうですね。
多少きつくてもお祝いには駆けつけたいです。でも人にうつさないようにかなり気を使いましたニャ =^_^=
よしお
2013/02/14 00:18
かるきちさん こんばんは

インフルエンザの具合はいかがですか? 僕は無理がたたってかなり時間がかかりましたよ(反省)
メロンくま凶暴ですね。この間ブログを見ていたら、お散歩中の犬に噛みついていましたよ =^_^=
よしお
2013/02/14 00:21
今日はバレンタイン
誰からかチョコを貰ったかな?
今日は明日の結婚式の前夜祭
明日は本番
えぇ〜い
二日酔いしてもいいから、ご祝儀の元をとります(*^^*ゞ
みゆきん
URL
2013/02/14 17:19
あらら、飼い主さん
インフルエンザとは大変でしたね。
もう良くなったかな?
暖かいといえどもこちらも風邪が流行ってます。
よし乃さん、良い隠れ家があったのね。
かわいい〜♪
sari
URL
2013/02/15 09:30
ちょうど今日、デジイチ講習で動物の写真を勉強してきました!
やっぱ、望遠レンズがないとこうゆう毛並みまで捕えることは難しいですね。
写真の世界、どっぷりはまりそうですよ(笑)
袋の中のよし乃さん、かわいいです☆
プレミアママ
2013/02/15 22:09
そちらは雪はどうかな?
こちらは今日も猛吹雪です(‥;)
みゆきん
URL
2013/02/16 13:16
みゆきんさん こんばんは

結婚式の前夜祭ってあるんですかぁ!?
楽しそうだけど、新郎新婦は大変そうですね。
バレンタインは男8人でパーティーをしましたよ・・・(悲) 
よしお
2013/02/16 21:46
sariさん こんばんは

インフルエンザもやっと良くなり、美味しいお酒を飲めるようになりました (^。^)
ニャンコってこういう場所が大好きですよね =^_^=
よしお
2013/02/16 21:48
プレミアママさん こんばんは

写真は誰でも一応撮れますが、色々知って行けば奥が深いですね。最近はめんどくさくてコンデジばかりで撮っています・・・暖かくなったらなんか撮りに行きたいですね =^_^=
よしお
2013/02/16 21:51
みゆきんさん こんばんは

吹雪!? 今日は確かに一日中寒かったけれど、穏やかでしたよ =^_^=
よしお
2013/02/16 21:53
インフルエンザ?!披露宴も楽しみたいし大変でしたね
その後はいかがですか
お大事になさってくださいませ

くまもんがかじられてるー

よしのさん、美形だわー
ここ薄暗くて囲まれてて幸せですけど何か?
とおっしゃってますねえ
かわいいいいいいー(≧∇≦)
みなも
URL
2013/02/17 17:23
よし乃さんかわいいです。
袋や箱の中ってニャンコにとって落ち着く
場所なんでしょうね〜
インフルエンザ、もう大丈夫なのでしょうか?
早く元通り元気な体になるといいですね。
ミッキママ
URL
2013/02/17 23:21
インフル・・・・大変でしたね! 予防には手洗いが重要らしいですけど・・・でももうインフルにはならないのか?(他のタイプの・・ダメなのか?)
まだこもよ
2013/02/18 14:15
連日の大雪で、雪捨て場が満杯
もう捨てる場所がないのよ
どうするんだ?
行政は何やってるのかしら
怒りの鉄拳
ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
みゆきん
URL
2013/02/18 16:12
みなもさん こんばんは

披露宴はお酒が入っていてそうでも無かったのですが、寝る前とかぼ〜〜っとなって気持ち悪かった(;_;) くまモンの天敵はメロン熊なんだそうですよ・・・同じ熊なのにねぇ
よし乃さんはこういう袋とか段ボールがあると、一番に入ってチェックするんですよ =^_^=
よしお
2013/02/18 23:25
ミッキママさん こんばんは

もちろんニャンズはみんな袋とか箱とか大好きなんですが、特によし乃さんはお気に入りのようです。
インフルエンザはやっと良くなって、毎日美味しいお酒を飲んでいますよ =^_^=
よしお
2013/02/18 23:28
まだこもよさん こんばんは

手洗いうがいそしてアルコール消毒??が一番ですが、かかるときはかかってしまうんですよね。
器用な人は一冬に2回かかる方もおられますね(笑) =^_^=
よしお
2013/02/18 23:30
みゆきんさん こんばんは

雪国でさらに大雪だなんて、大変な年でしたね。
よしお地方はとうとう雪は降りませんでしたが、雨が多くて日照不足でした。
これで隕石でも降ってきたら大事です =^_^=
よしお
2013/02/18 23:34
もはや、暖冬だなんて言わせないわよ
もう雪の顔は見たくないもの
ずっと降り続く雪
意地悪な、雪の神様ね
ナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
みゆきん
URL
2013/02/19 17:31
みゆきんさん こんばんは

今年は日照不足ですよね。だって日向ぼっこが出来ないもの〜〜〜 =^_^=
よしお
2013/02/20 20:11
今日は日帰り人間ドック
バリウムが胃の中で
ムカムカ
(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
みゆきん
URL
2013/02/21 15:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
インフルエンザな披露宴 よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる