よしおくんのネコ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラサク

<<   作成日時 : 2013/02/28 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 37


この間お散歩していたら、日当たりの良い場所で桜の花が咲き始めていました。

たぶん山桜だと思いますが、春の到来を感じます。


画像


画像






桜はこれからですが、よしお地方は梅が満開を迎えています。

実がなる梅も良いですが(笑) 枝垂れ梅は見上げると花のシャワーをあびているようです。

画像


画像


画像


画像




風が吹くたびにハラハラと散って行きます。

画像




今日のよし乃さん

画像



今日のあや乃さん

画像



ちょっと飲み過ぎよしお君


画像




それじゃ〜〜 またね =^_^=

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
おー!!わんだふぉーーー!!
朝から素敵なの見せて頂きました〜♪
いいですね〜
春爛漫^^
早くこちらもきれいなお花が咲かないかなぁ〜
まぁーこ
2013/03/01 07:26
まあーこさん こんにちは

まだまだ北国は春が遠いようですね。花を見て癒されて下されば嬉しいですニャ
雪の中でもしっかりと春が近づいて来ていますよ !
よしお
2013/03/01 11:50
ちょっと飲みすぎ、よしお君
二日酔いの顔してるわよ、大丈夫?爆
みゆきん
URL
2013/03/01 12:28
よし乃さんてほんとにフォトジェニックねえ〜〜よしおくんも、ある意味そうだけど(笑)よしおくんつまみ食いじゃなくてつまみ飲みしたのかしら♪しだれ桜、もう??山口はまだまだ〜近くのお寺の細い参道にあって、花飾りみたいで気に入ってます。食べられないのかな・・・と思いつつ♪
こりす
2013/03/02 06:54
ほんとにシャワーですね〜!
思わず見上げる!
綺麗ですね〜!
ちった跡もまた、美しいです
よしおくん、二日酔いですか(笑)
タフィー104
2013/03/02 09:26
梅の写真、とても美しいですねえ
今にも香りがしてきそうな枝垂れた梅
きれい。。。
コタツからもそろそろ卒業なにゃんこさまたち?でしょうか
こちらは梅も咲かないしこたつもバリバリ使ってて
さむいですわ〜
また、春爛漫なお写真を見せてくださいませ〜
みなも
URL
2013/03/02 16:10
早咲きの桜ですか?一足早く目覚めたみたいですね
よしおくんの2日酔いって何を飲んじゃったのかしら
〜(笑)。それにしても見事としかいいようのない
枝垂れ梅は風情です!香りも届きそうですね
梅の花 アングル見上げ 笑ってる
という1句で失礼します^^;
みぃねいさん
2013/03/03 20:47
桜だわ
咲いたの?
こっちは・・・まだ吹雪やってます
(T□T)
みゆきん
URL
2013/03/03 22:12
梅キレイです!春間近ですね〜♪
プププ(≧∀≦)
よしおくん、飲み過ぎって私と一緒ー!(笑)
emi
2013/03/04 00:27
まだまだ寒いけど・・・着実に「春」が 来ていますかねェ〜(と言うか・・・3月は「春」か?)
まだこもよ
2013/03/04 08:26
みゆきんさん こんにちは

本当に春は飲み過ぎなのよニャ〜〜 =^_^=
よしお
2013/03/04 17:43
こりすさん こんにちは

よし乃さん・・・確かに普段はやんちゃ顔なのに、写真に撮られると可愛く写ってる?? 僕は春はいつも眠たいので、二日酔い顔になっちゃうんですよ(笑)
枝垂れ梅は花飾りみたいですよね。しだれ桜は葉っぱも一緒に出てくるのでちょっとハデハデです =^_^=
よしお
2013/03/04 17:48
タフィー104さん こんにちは

垂れている花は、見上げると美しいかもしれません。これからは春爛漫という感じで、たくさんの花が咲いてくれますね =^_^=
よしお
2013/03/04 17:59
みなもさん こんばんは

三月に入ってやっと春らしい陽気になってきて、春の花もちらほら咲き始めました。
まだまだ北国は寒い日が続きますが、もう少しですよ =^_^=
よしお
2013/03/04 18:54
みぃねいさま こんばんは

この桜の木はサクランボの木なんですよ(ほとんど実はつかないようですが) 
お酒はマタタビ酒です(笑) 酔っ払いますニャ =^_^=
よしお
2013/03/04 18:57
みゆきんさん こんばんは

それにしてもこのところの寒波は普通じゃありませんね。
春が待ち遠しいですね =^_^=
よしお
2013/03/04 18:59
emiさん こんばんは

綺麗に咲いた梅を見ながら一杯飲んでいたら、ついつい飲み過ぎてしまいました〜〜〜 =^_^=
よしお
2013/03/04 19:00
まだこもよさん こんばんは

確かに季節は春なんですが、ものすごい寒波ですね。暖かくなったら外で花見酒が楽しみなんです =^_^=
よしお
2013/03/04 19:02
かわいい桜。山桜? 私もこの前、みました。
梅がやっと満開になっているみたいで、ようやく春の気配。ソメイヨシノが待ち遠しいです。
たこりん
2013/03/05 01:04
私も先日、梅を見に行ってきましたよ!
なかなかうまく撮ることができず、悪戦苦闘していました(苦笑)
下から見上げる枝垂れ梅・・・ステキですねぇ〜!
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかれませんように・・・☆
プレミアママ
2013/03/05 09:08
たこりんさん こんばんは

この桜は建物の影になっていて、冷たい風が当たらない上に日当たりが良い場所なので、早く咲いたのだと思います。山桜かサクランボの木だと思います。
早く花見に行きたいですニャ =^_^=
よしお
2013/03/05 22:33
プレミアママさん こんばんは

梅の花の写真は、油断するとゴチャゴチャになりがちですね。僕は猫だから見上げる写真になってしまいます(笑)
春の日差しにはなりましたが、まだまだ風は冷たいです =^_^=
よしお
2013/03/05 22:37
今日は,墓参りです。
応援だけで(^^ゞ
みゆきん
2013/03/10 08:41
最近・・・春の淡い色の花たちが好きですね・・・
卒業式・・・入学式・・・桜・・・どうなんだろうねぇ〜???
まだこもよ
2013/03/11 13:49
もう散ってるの?
はやっ(・・;)
みゆきん
URL
2013/03/13 19:13
ミッキママ地方はせっかく咲いた梅が
あまりの強風のために楽しむ間もなく散って
しまいました。
桜は楽しめるといいな〜
ミッキママ
2013/03/14 17:08
オッス(^O^)/
みゆきん
2013/03/14 18:26
梅の下で宴会はどう?(笑)
みゆきん
2013/03/15 13:41
元気?
どうしてるのかな?
みゆきん
2013/03/16 15:40
真下から撮る梅の木の絵、斬新ですね。
花は散った後も儚く美しいもの。
掃除は花びらが茶色を帯びてからですね。
ひるま
2013/03/17 15:24
愛情のρ(・・。) コレ
みゆきん
2013/03/18 21:13
p( `o´ )q オッス!
みゆきん
2013/03/19 14:31
もひとつおまけに
(^|0|^) オーイ!!
みゆきん
URL
2013/03/21 15:09
コメが冬から春まで続いているね
そっちは、桜は散っちゃったでしょうね(∵)
みゆきん
URL
2013/04/09 15:06
コメのストーカーも楽しいべさ(^◇^)
みゆきん
2013/04/11 20:43
真下からしだれ梅を見るのってすごいですね!本当にお花のシャワーを浴びているみたい^^しあわせ〜〜!^^素敵な写真、ありがとうございました。
かるきち
2013/04/12 22:15
桜は終わった
そろそろ冬だよ←地域によります(笑)
みゆきん
URL
2013/04/20 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村 トラコミュ ねこ日記へ
ねこ日記
サクラサク よしおくんのネコ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる